メッドコミュニケーションズのIHでクッキング 2 

March 01 [Thu], 2012, 16:00
メッドコミュニケーションズのIHクッキングヒーター。
誰でも1度は作ったことがある、おなじみのお料理をメッドコミュニケーションズのIHクッキングヒーターで作ったという人の体験談を今日は紹介していきたいと思います!

ガスだと油がとんで怖い思いをしたり、温度調節がうまくいかず失敗してしまった経験はありませんか? しかも油の後片付けが面倒で揚げ物はあまりしないという方も多いと思います。

でもメッドコミュニケーションズのIHクッキングヒーターなら面倒な揚げ物も簡単!

『自動で温度設定ができる』
専用の天ぷら鍋に、油を入れ180℃に温度設定をします。温度設定は150〜200℃までキメ細かく設定ができ、温度に達したらIHが教えてくれるので、あとは具を入れるだけ! 具を入れたときに温度が下がってしまっても、設定した油の温度をキープしてくれます!続けてたくさん揚げても、出来上がりは安定してカラッと仕上がります。

『少ない油でも揚げられる』
少ない油量の場合でも急激な温度上昇を抑えてくれます。出来上がりはもちろん、調理時の時の安全性を保ってくれますので、もう怖い思いをすることもありませんよ。上昇気流が出ないので、飛び散りも少なくて後片付けもラクラクでした!

『気になるお味は・・・』
サクッとしておいしい!面倒だった揚げ物がこんなに簡単にできて嬉しいです!子供の好きなフライやコロッケもおいしくできそう!少ない油で揚げれるから、朝のお弁当作りに便利ですね。

メッドコミュニケーションズでIHお試しクッキングは続く・・・・*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rituko
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる