六星占術星人相性をボンヤリと描くダイアリー

March 01 [Tue], 2016, 21:09
睡眠時間4時間あるかないかの日も結構あります。元々ロングスリーパー気味の母ちゃんからしたらかなりヤバイこの状況。布団に横になっても、携帯いじらなくても、何しても眠れないの。
ストライダーは足で蹴らなきゃ進めないけど、座って地面を蹴って前に進むってことが頭では理解出来ても体がついてこないって感じのぎこちなさで(笑)
ストライダーにしようと思ったけど、調べたらこれはその後自転車に出来るっていうから。
先週幼稚園で4月生まれさんのお誕生日会があったので、自分の誕生日がもうすぐとか4歳になるとか誕生日はワクワクとか全部理解している模様( *´艸`)
その隙に、娘とチョコ作りました♪って言っても3歳児だから溶かしたチョコを型に流して固めただけ。でも、溶かしたチョコ渡してあとは娘一人で頑張りました♪
姓名判断・恋愛占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powerukd
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/powerukd/index1_0.rdf