誕生日はいい日だ(●σ´Д)σNE 

January 27 [Sat], 2007, 22:16
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日ゎ、ぁたしの


たんじょぉび
なのぉぉ


でね、今日はみんなからおめでとうメールが来たのね〜!


>もぅ、カンドォして泣きそうになったよ〜!なんか、おめでとうって祝福されるだ

けでホント嬉しい!

存在感があるというか、幸せってかんじだよぉ(ノ▽≦〃)ノ彡☆


こぶる幸せな人間だよぁたしは!

もぅ、この世にいて良かったってかんじ!

しかも、明日瑠璃ゎ英検にチャレンジするのね、そしたらな人から

メールが来てて「英検がんばれよ」って来てたの〜!もぅ最高だよ


ってことで、今日は最高の1日でしたぁ〜!

最後に!今年も頑張ります!友達みんなみんなぁだいすきだよ

パネェ〜★☆ 

January 23 [Tue], 2007, 22:52
はいはい!ゴメン〜!最近更新できへんで・゚・(ノ∀`;)・゚・
はい!んじゃぁ、画像のせましょかぁ!
この画像好きなんだよなぁ〜!なんかええ!!わからへんけど(´∀`;●)彡

なんか、ホント最近なにもおこらへんのよぉ・・・。ホントつまらんわ〜
なんかエエ事ないかなぁ〜

あと2・3ヶ月で終わってしまうのよ。2年が!オォ・・・・。受験さ・・・。ッてこと
はぁ。。なんか、気楽に生きていけないな〜

沖縄さぁ↑↑ 

January 17 [Wed], 2007, 22:38
はいはい!今日も写真UPしていきますよぉ〜
まずは、1枚目

これゎ石垣島やで!きれいやろぉ〜>やっぱええなぁ
石垣島は沖縄行ったら毎回行く所やねん

ぁたしが愛してる土地ってことやわ(*◎'v`pq)
はい、2枚目

これ、一種の芸術みたいやなぁ〜プロモとかによぉ出てきそうやな

今日は、2枚で終わりますわ!また、更新しまぁす!

沖縄〜 

January 16 [Tue], 2007, 22:33
うら〜ららら〜〜〜ららら
ちょっと沖縄にはまりすぎたもんで、これから沖縄の写真いっぱい載せていくで〜!
んじゃぁ、いこかぁ!

<太>これ!よくない?こぅ、沖縄〜ってかんじがして!おばぁー!!とか聞こえてきそうやな笑
なんか、和むな〜!おちつくわ!やっぱええ!
はい〜!次いくよ次!


なんか、ええなぁ〜!この建物何やと思う??これ、小学校なんやて〜!
すごない?もぅ教室から海が見えるんだよ?!はぁ〜ええなぁ〜。。授業中ボーッとできそうな
穴場やないか〜!笑)瑠璃には絶好の場所やとおもうんやけどなぁ〜
あああ〜!ええなぁ引っ越したいわぁ


<太>なぁんか、これは同じ日本とは思わへんなぁ〜。。ハワイみたいやな!こんな所で好きな人と
手ー繋いで・・・あぁ〜〜〜うらやましい〜!ダーリンと行きたい〜!!!!

ってことで、今日は3枚でしたぁ〜!また明日のお楽しみ♪

ぁたしの好きなもの第3弾 

January 15 [Mon], 2007, 23:04
はいはい〜!おおきに〜
ほな、いこか!ぁたしの好きなもの第3弾やで!

よくない!!空〜!もぅ感動的にキレイやし、和むし・・・おちつくな〜!
一番、夏の雲がええなぁ〜
外国の空ってすんごい、澄んでて広いんだってさぁ!沖縄もよねぇ〜
こっちは、都会やからきれい言うても普通なんやろうなぁ〜
こんな事、いつも授業中空見ながら思ってるんやけど、なぜーかいつも先生に注意されるんやわ〜
先生に『空なんて休み時間にみときんさい!!』って言われるんやけど、授業中に見る空が格別にのほほ〜んとしててええんちゃうん?!!笑
休み時間は、休み時間で忙しいねん。先生みたいに友達少ないわけちゃうしf(^ー^;
やっぱ、空はいいねぇ〜!田舎の空はステキよ

うっとり〜〜なんか、セカチュウとかの撮影現場とか、超ぁたしの理想やゎな〜
だっていいと思わへん?毎日ガッコ行く時空と海が見えるんやで〜!もぅ最高!
まぁ、多少あきるかもしれへんけど・
・・
田舎暮らしがしたいわぁ〜〜〜

んじゃぁ、ばいばい〜!!

瑠璃の好きなもの第2弾 

January 14 [Sun], 2007, 21:17
どぉーーも!おおきに〜〜
えっと、今日も瑠璃の好きなもの第2弾いたしまーすはいっ!ハクシューー!!
えっと、今日の写真みてくれへん〜!

もぅこれカンドーっしょ?!!めっさキレイと思わへん??
コレのの通り、瑠璃は沖縄大好き人間なんですわ〜
おきなわんやな笑
いや、でも沖縄はええよぉ〜!海きれいやし空高いし!!!もぅ将来永住したいわぁ
旅行でよく行くねんけど、何回言ってもあきへんよぉ〜!でもな、問題が1つだけあんねん。。 太>それがなぁ、ぁたしな沖縄料理大の苦手やねん
なんか、好き言うてるのに、こいつ矛盾してるな思うやろ?そうなんよなぁ。。どうもあの苦くて緑のゴーヤがいかへんのよぉ
まぁ、他のゎ大丈夫ねんけど、ぁれはぁたしの一生の敵やねんなぁ笑
こんな事言うてたら、永住なんてできへんやん!!がんばってオバアになるまでに克服セナあかへんなぁ〜


そ〜いえば最近、物騒な事件多いなぁ〜。。日本も安全ちゃうやん!毎日人が殺されてからもぅ見てられへんゎ
いやぁ〜、同じ人間として人を殺すとか考えられへんよ。ウン。絶対殺した人ヮ将来地獄オチやナ。いや、地獄どころや無いな。地獄の果てかな笑

んじゃぁ、また後で第3弾やるで〜!見てな!あっ!!あと、ぁたし今友達大募集やねん!どんどん柿ってなぁ!

うほほほほほぉ〜 

January 13 [Sat], 2007, 20:08
はぁ〜いサザエでございま〜す

ちょっと聞いてーーーー
マジさ、ぁたしのバレー部の顧問クソクソウザイんだゎこれが・・・。
ホントにこまったもんだ
泣きたいよぁたしゃぁ
おかげさまで
体中アザだらけさあのやろう。。殺しめやがってーーーーー
うりゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー

変えるゎ・・・ヮだい

ぁたしな、ブライスめーっちゃ好きやねん
カワェエよ馬路!でも、あれ好き嫌いはげしいんやわぁ・・・・。
まぁ、人それぞれっちゅうもんがあるけどなぁ〜!ぁたしゎラブやで〜!
ラブって言っても、そこまで大FANってなわけでもないけどなぁ
カーェェってところで!

なぁ〜ええなぁ〜笑

また、あとで更新するわ〜!とりあえずさいなら〜

花男 

January 12 [Fri], 2007, 21:40
こんばんわーーー
やったぁ〜!ついにきたでこの日が!なにか分かるか???分からへんよな
そうやで、今日は『花より男子』
ぁたし、めっちゃ好きやねん
F4最高
誰が好きやて?決まってるや無いか!『花沢類』
ぁれはええなぁ〜。。。ベタボレやベタボレ
他のも皆ええけど、やっぱ1番ゎ奴やなぁ〜
なんか、こんな話ばっかでごめんなぁ〜
でも、花男めさ好きやんねん!!笑
これからもあつーく語るさかいよろしくな!!笑

はずめますて☆★ 

January 11 [Thu], 2007, 22:21
こんばんわ〜〜〜初めまして!『瑠璃』っていいます〜
今日カラ、ブログ書きます
よろしくお願いします〜
まずは、自己紹介からいきましょかぁ〜!
お住い大阪
年齢中2
部活バレー部
兄弟B姉妹の真ん中
彼氏おるで付き合って半年たつねん

これくらいでええかな?ちょっと注意!あたしな、関西弁バリバリやから
そこらへんよろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powersuger
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
名前瑠璃
出身大阪
部活バレー部年齢中弐
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» パネェ〜★☆ (2007年01月27日)
アイコン画像瑠璃
» 沖縄さぁ↑↑ (2007年01月23日)
アイコン画像華恋
» 沖縄さぁ↑↑ (2007年01月21日)
アイコン画像奈々
» 沖縄〜 (2007年01月17日)
アイコン画像奈々
» 花男 (2007年01月13日)
アイコン画像奈々
» 花男 (2007年01月13日)
アイコン画像ちるづき
» はずめますて☆★ (2007年01月12日)
アイコン画像T-hai
» はずめますて☆★ (2007年01月12日)
アイコン画像奈々
» はずめますて☆★ (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる