1Day 復活!? 

December 03 [Mon], 2007, 15:27
ご無沙汰でございます♪
お元気でしたか?
最近はめっきり携帯生活の砂羽で御座いますっ


で・・・例のBBS
携帯だと画像投稿出来ないことにいまさらながら気づいたぼんくら管理人でして。。
1日限り、こちらに画像を投稿しようと復活させましたっ

新たなお試しとお知らせ。。 

September 10 [Mon], 2007, 14:41
またまた新たにお試しセットを申し込んでみた!



ホホバオイルのスキンケアを実感できる!トライアルセット
セット内容は・・・
  - プレミアムピュアジェイオイル 5ml
  - サンクレンジングオイル 17ml
  - ピュアジェイソープ 25g
  - サングリーンローション 17ml
  - ピュアジェイデュー 15ml
の5点セット!。充分ホホバを体感できる内容だ。
@コスメの評価が高いこのライン(特に乾燥肌の人)、季節が寒くなる前に試したかった!

果たしてホホバとの相性はっ!?


さて・・・お次は「お知らせ」・・・

ひとつ欲しい是! 

September 09 [Sun], 2007, 9:21
最近SCを見ることが多い。。
で、昨日のSSVはジアモンドだった。

そのSSVはただ見ていただけだったのだが・・・
その次に出てきたアイテムは見入った!

↓ジアモンド シルバー イニシャル CZペンダント

思わぬプレゼント 

September 08 [Sat], 2007, 8:38

類は友を呼ぶ。
とはよく言ったもんで、あたしのまわりにも少ないながらコッコ好きな友人がいる。
てか、あたしがプレゼントしたことがきっかけなんだけどね♪

そんな友人とお茶したときプレゼントしてもらったのが・・・

かわいこちゃん達到着! 

September 07 [Fri], 2007, 9:25
嵐の中やってきたぁ〜可愛いあの子がやって来たぁ〜〜

いきなり唄で始めてみた。(汗)
てか、台風のさなか待ちに待ったあの子達が我が家にやって来たのだよっ!!

アレッサンドラ姉妹(はい、略してます。。笑)

待ってたわよ〜〜!!
てなワケで、可愛い姉妹たちをご覧ください。。

ついつい口に放り込むのさっ 

September 06 [Thu], 2007, 7:54
バッグの中や、
今使ってるPCの脇など
いっつも手の届くところに転がっているものがある。。

それは・・・

フリスク!

なんだか好きみたいで(あまり自覚が無い…汗)
気づけば、ホイホイ口に放り込んでいる。。

ということは・・・
フリスクが沢山あるということで・・・(笑)
これをきらきら☆にしない手はないのだっ!!!


てなワケで、世の中には沢山フリスクケース(またはミントケース)が出回っている。

ピンクラベル追記♪ 

September 05 [Wed], 2007, 7:19

マリアーニ・ピンクラベルにまたひとつお目見え商品(画像は無い、でもそんなの関係ねえ!byよしお/笑)

スタイル抜群美脚デニムレギンス
色展開⇒ブラック・インディゴ
サイズ ⇒M〜LL

ピンクラベルでもレギンス。
それもこちらもデニムレギンス
前回登場マリアーニの「手放せない・美脚デニムレギンス」とはまた違うんだろうけど、一体どう違うのかっ!?

早く画像みたい是!!

久々にコッコの話題! 

September 04 [Tue], 2007, 15:29

このところ、影を潜めているCOCCO FIOREの話をしようじゃないかっ!(笑)

パッサポルトケース13650円
気になる色展開⇒グリーン、ミックスホワイト、ネロ、パステルブルー
画像まだ無し


ボルトケースって何っ!?

※haruさんから「パスポートケース」と教えていただきました是!なる程〜パスポートケースなら納得。。haruさん、ありがとうございますっ<(__)>
てか色展開サマーシーズンのまま!?
てかてか、一体いつ出すのよぅ〜〜
はっ!もしかして・・・また・・・

 QVCセレクション!?

発掘続けよぉ〜〜っと。。

そうなの!今年はブーティーなの! 

September 04 [Tue], 2007, 8:06
ここではすっかりお馴染みのおネエMANS
そのおネエMANSに出てる如月音流ちゃんも関わってるTokyo Girls Collectionでも取り上げられてる



ブーティー!!

「今年の秋はまずこれから購入!」とか「今年のファッション必須アイテム!」と言われるブーティー

「ショートブーツよりも短く」て、「でもパンプスではないブーツ」 それがブーティー

この秋大注目のこのコ。
デパートでも沢山見かけるけど、楽天などのネット通販でもおお盛り上がり〜♪
てか今年はロングブーツよりもこっちの方が7割ほど売り場を独占してるとか。。

07/08年秋冬シーズンコレクションでは、Marc Jacobs、Chanel、Louis Vuitton、Miu Miuが次々にブーティーを発表!昨年あたりから流行してるんですとっ!!

なっ・・なんとっ、美希ティの目元美容液! 

September 03 [Mon], 2007, 11:52
ほぼ、習慣と化す”SCのコスメ番組チェック
そこで見つけたこのお題目!



岡江美希のエポラーシェ

渾身の目元美容液デビュー


うぉおお!
美希ティ、とうとう目元用だすのねっ!
そういえば、園遊会で「何か質問ありますか〜?アイクリームはどうとか・・・」みたいなこと、言っていたので、・・・もしや美希ティ目元用なんか出すんかいっ!?
って思ってたけど。ホントに登場なのね!!

取り敢えずデビューショーは、9/30 23:00〜。
9月始まったばかりなのに、もう月末の話で恐縮だけど。。この美容液は気になるわね!

なんかセットとかで登場するのかしら?
9月半ばあたりになったら、SCの番組ガイドにUPされるだろうから楽しみにしてようっと♪
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/powerstyle/index1_0.rdf