Neo Universe 2012 Flowers in My Planet PART1

December 01 [Sat], 2012, 14:41
本当に待ち遠しかった。
1年1ヵ月ぶりのTHE ALFEE の札幌公演。

2010年から札幌公演は年1回になってしまって、
正直淋しい。
今年春のツアー無かった為、
20年ぶりにやった「レア曲」ライブで聴けないまま
終わってしまった

差し替え曲はどういう風になるか?
これが1番の興味。
「日本7大都市」のひとつ札幌で唯一やっていない
「あの曲」はやってくれるのか?
(本当は未発表の状態で去年の秋のツアーでやって欲しかった!)
「秋のツアーの札幌のライブにピッタリのあの曲」が、
今回のツアー初登場になるのか?
興味は尽きない。
ただ今回のライブは「普通のセットリストで終わるようじゃ、
ただじゃすまないよ!」と言いたくなる。

何故なら11/26〜12/1まで
「LAWSON札幌大通西10丁目店」にて、
コラボ企画をやっているからである。
入り口には宣伝ポスターが沢山貼られ、
更にCDジャケットになった
「エルメス」のスカーフも展示しているのである。
(でも外に向けて展示しているので日差しで色落ちしないか心配。)
店内BGMは「ALFEE GET REQUESTS」で、
桜井さんからのビデオ・メッセージが流れている。
更に従業員さんは着ている服の上に、
今回のツアーのスタッフTシャツを着ているという、
本当に「ここまでやるのも珍しいな。」と言いたくなる。

ここまで盛り上げてるんなら、
普通のセット・リストじゃつまらないよな〜と言いたくなる。

どんなライブになるか楽しみである。

北海道以外からの遠征組の皆さん、
11/30、12/1、2に札幌ドームで「嵐」のライブがあるため、
飛行機やホテル取るの大変だったでしょう。
本当に遠い所から来てくれて感謝しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロヤン
  • アイコン画像 誕生日:1968年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロヤン
» 「心がおぼつかない夜に」 (2012年06月02日)
アイコン画像ゆき
» 「心がおぼつかない夜に」 (2012年05月09日)
アイコン画像ヒロヤン
» One Night Summer Dream 2012 We Get Requests ! (2012年05月09日)
アイコン画像ゆき
» One Night Summer Dream 2012 We Get Requests ! (2012年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる