ゴルフ練習で正しい体重移動が覚えられるとパワースタンスの評判は

September 19 [Sat], 2015, 6:46
ゴルフを始めてしばらく経つんだけどどうしても
インパクトがブレやすくて打球が安定しない・・・


ゴルフ経験者なら誰もが経験する悩みですよね(>_<)


なんで止まっているボールを打つのがこんなに
難しいんだろう・・・って思わず思ってしまうのは
私だけでしょうか(笑)


ところでゴルフのスイングで大事なことって何がある
と思いますか?


スイングのテイクバック

フォロースロー

シャフトの開き具合

メンタル


・・・・・・


おそらく他にも細かいことを挙げればキリがないと
思うんですが実は中でも大事なのが


体重移動


なんです。ゴルフのスイング自体は練習すればするほど
正しいスイングが身につくんですが実はそれだけでは
ボールに正しくインパクトができないんです(>_<)


スイング中に正しい体重移動ができることでボールへの
インパクトも増し、フィニッシュも上手くいくんです。


でも言葉では簡単に言えるんですけどこれが実際にやって
みると難しいんですよね(>_<)


おそらく上級者の方でもこの体重移動が正しくできている
人ってあまりいないんですよね〜


実際に今まではゴルフの練習器具で正しい体重移動の
感覚を身につけられるものがなかったんです。


ところがついにゴルフ練習で正しい体重移動を体感できる
器具がでてきたんです♪


それが「パワースタンス」なんですね。


この練習器具は初級者から上級者まで幅広く使えるので
もし家族でゴルフをやる場合には一家に1台はぜひ
置いておきたいものです(笑)


実際に利用している方も今までスムーズな体重移動の
感覚がわかんなかった人がこれを使って練習すること
でかなり良さを実感しているみたいです。


私もこれを使ってみていかに下半身の動きと体重移動
が大事かということを思い知らされました(笑)


なのでスイング中の下半身の動きや体重移動に悩みを
抱えている方にはおすすめだと思います。


ちなみに下記のページから商品動画や実際に使っている
ユーザーの声も見れるので気になった方はぜひチェック
してみてください↓↓