上海への卒業旅行も魅力的!

February 23 [Thu], 2012, 23:21



上海への卒業旅行って
どうなんだろう?

近そうだし
おいしそうでいい感じはする


一応候補地に入れておこう


上海 卒業旅行

いや〜行きたい場所がたくさんある!
これはもう世界一周でもいいかもしれない(笑)

卒業旅行がそれだったら
かなり刺激的ですね〜


就職が決まっている人は
どうするんだろうって感じですね


ノートパソコンを持って旅行、そして仕事



海外旅行に持って行きたい持ち物 一眼レフとポータブル ブルーレイ

February 23 [Thu], 2012, 23:13
 
海外旅行に行くのなら
持ち物はちゃんとしたい

そのために買い物をするのもいい


特に欲しいのが一眼レフと
ポータブル ブルーレイです

海外旅行 一眼レフ オリンパス
赤いポータブル ブルーレイ


こんなものがあったら
すごい旅行が楽しくなる

きっとみんなの注目も浴びられる


撮った写真は
みんなにプレゼントしてあげるといいですね(^^)


Canon IXY 600Fで粉雪を撮影して
YOUTUBEにFull HD動画をアップ


YOUTUBEもかなり使えます
限定公開にもできますしね〜



大学の時の卒業旅行は軽井沢だった

February 23 [Thu], 2012, 23:04

大学の時の卒業旅行は
軽井沢だった・・・

今思えば海外に行っておけば
よかったと思う





もっと考えて選べばよかった
卒業旅行って一生の思い出になるもの

でも、軽井沢だと友達の家に行って
飲んで泊まってみたいな遊びの延長線上にある


もっとダイナミックに激しく
大きな視点で物事を見ればよかったです

海外に行こうなんて
誰も言わなかったもんな〜


パワースポット 海外

今の時代、値段もびっくりするほど
安かったりする


【関連記事】

卒業旅行 パワースポット

学生 旅行 パワースポット



卒業旅行の候補地 イタリアの青の洞窟

February 23 [Thu], 2012, 23:03



とっても気になっている場所
イタリアの青の洞窟

神秘的みたい


こんな場所に行けたら
人生観も変わるかもな〜

ぜひぜひ行ってみたい!!


イタリア カプリ 学生旅行
イタリア 青の洞窟 自力

あまりイタリアに行っている人って
周りにいないから行ったらスターかも



卒業旅行で行く場所をパワースポットにできる人はモテると思う

February 23 [Thu], 2012, 22:57



パワースポットが
好きな女の子は多い

だからその子たちに
喜んでもらうなら自然と
旅行先の候補は決まってくる


自分が行きたい場所よりも
参加者が行きたい場所

それをちゃんと考えたい


⇒ 春休み大学生海外旅行 水のパワースポット


【関連記事】

大学生 卒業旅行は
海外の火山パワースポット


春休み海外卒業旅行
大地のパワースポット








浦佐ホテルオカベ 浦佐スキー場に行くのに便利な航空券付き宿泊プラン

小さくて動画がぶれずに撮れるデジカメCanon IXY600F

聞くだけ toeic

松葉ガニが食べられる鳥取県旅行・ツアー

宿 河豚 九州