サンディ 

2006年11月05日(日) 8時03分
昨日はあれから
電話カウンセリング。
就寝。

睡眠薬は飲まずに
寝れました☆

おかげで目覚めはすっきり!

気づかず突っ走ってた方が良かったのか、

はたまた、

こちらで良かったのか…

ま こちらで良かったはず。

治すなら
とことんゆっくりして
治そう。

近くへ行きたい 

2006年11月04日(土) 20時01分
めちゃイケ!を観ているよ☆

寂しさをまぎらわせるには、

テレビはいいね☆

大家族☆ 

2006年11月04日(土) 17時10分
やっぱり、

家族は多いほうが、
楽しいよね。

早く帰って来てほしい。

うるさい
くらいがちょうどいい。

いつもなら、朝元気で夕〜疲れるのに、

今日は珍しく、
夕方から 元気になってきた(^O^)

居ても 

2006年11月04日(土) 15時43分
寂しい。

あ゙--
お家の中で
犬飼いた--い(>_<)

どの子か
連れてあがって来て--(>_<)

寂しい時は
犬と一緒に遊ぶの。
呼んだらしっぽ振って喜んで
こっちへ来るの。

大好き。
犬は忠実だし。

実際にさ、
老人ホームとかにも行って
ボランティアしている犬だって
居るじゃん??

あんな感じだよ。

今のあたしの為にも、
お家の中で飼いたいよ-(>_<)(>_<)☆☆

母帰宅。 

2006年11月04日(土) 15時38分
さっきまで、
大きな一軒家に
一人でお留守番してた。

とっても
とっても
寂しかったよ?

やっと帰ってきたママ。

30分だって、わたしには
2時間くらいにも感じたよ。

知ってた?

体さえ付いてくれば、
沢山お出掛けしたいのに。

よし。
明日はきっと
大丈夫そう。

挽回したいな。

明日は
したいように
お出掛けや
お掃除や
したいな☆

久々 

2006年11月04日(土) 13時27分
文字色とか変えれないの?ま いっか。
久々に書きたかった為、
本来はお気に入りの歌詞を載せるブログに、
日記なんぞを載せております。

今日は、もう
睡眠薬は飲まない。

二錠は
翌日もぐったり、
眠くなってしまいます。

○ンドルミン
よく効きます。

本当に辛い時のみ
頼るようにしましょう。

今日は昼間っから、
というか朝から
ずっと ころんでます。

あ-少しでも早く、
復帰出来たらい-な-☆

Every Little Thing*flavor☆ 

2006年03月01日(水) 23時36分
別々の環境があったふたりだもの
多少のズレなんかはよくある話でしょう
あなたがおいしいと言って飲むコーヒー
そのうちほらあたしも好きになるかもしれない

人にはいろんな いろんな愛の形 あるってコトを
あなたとあたしで今探して見つめていたい こっそり育てよう
愛の愛の愛の星を


Say the words of love with your soft voice
Say the words of love with your soft voice
毎日じゃなくていいから 囁いて
いろんな話をしよおぅ 寄り添って
さぁふたりで朝日を浴びよう


あなたがくれたコトバ何ひとつ
聞きこぼさないように 深く抱きしめよう

人には次第に 次第に慣れ合う機能があっても
あなたとあたしでほら 想いを大事にして証明しよう
愛の愛の愛のキセキ

Say the words of love with your soft voice
Say the words of love with yous soft voice
ずっとね 消えないように 抱きしめて
心に響かせるように 離さないで
じゃぁ とびきりおいしいコーヒーいれよう


☆リピート

Every Little Thing*stray cat 

2006年03月01日(水) 23時25分
迷子の子猫になったようなアタシを
アナタはいとも簡単に見つけ出して
まるで全てはおとぎ話のように
一瞬で アタシ 恋に堕ちてった

たわいもない会話の中 隠れてる 愛の言葉
ひとつふたつ拾いあつめて 
じゃれ合っていたくて


離れないでね そばに居てね
「運命だ!」って思えちゃうくらいに
ずっと昔から知っていたような 愛情
差し述べられた その大きな手を
アタシだけの モンにしてもいいの?
ねぇ 大袈裟で痛いくらい
全部愛していて


寝ても覚めても いつでもどんな時でも
アナタのことが気になって仕方ない
とにもかくにも 夢見てるみたいで
アナタのことが好きでたまらない

何気なく 耳にする 根もはもない 噂たち
アナタをね 想う気持ちに 余計なプライドなんて要らない

ずっと見ててね ここに居てね
不安になる前に抱き締めて
同じ物を見たり聞いたりしたいから
臆病なばかり 強がってしまう
かわい気のない アタシでもいいの?
ねぇ 形振り構わぬくらい
全部愛していて


☆リピート

Every Little Thing*self reliance 

2006年03月01日(水) 23時01分
悲しい事が起きると 小さな靴履いた僕は
ただ夢中で走ってた
それなりのやり方で そう「くじけまいっ」と
胸を張ってた頃を 思い出して

失くした想いは きりがなくて
諦める事さえも 簡単でないならば
もう少し明日に期待しよう

目をそらさないでね
今置かれた現状に
確かに感じてた 小さな愛を信じてみよう
風は吹き始めている


適当にしてる事で 楽になったつもり?
そんなツマラナイ事はなくて
「納得すら出来ない」と 心が叫ぶのは
必死に生きようとするからで…

本当はキセキは自分の両手で
作れるのかもしれない
数え切れぬ痛みも
ちょっと救われた気がしたよ

今だから思える
「道はつながってる」って
何度迷っても 辿り着けると信じてみよう
風が追い風になった


目をそらさないでね
今置かれた現状に
確かに感じてた 小さな愛を抱いて

今だから思える
「道はつながってる」って
何度迷っても 辿り着けると信じてみよう
風と共に走ってく

I believe 絢香 ayaka 

2006年02月07日(火) 19時23分
この胸の中に隠れてる 不安の渦
目の前にある 自分の進むべき道はどれか

人に流されてた日々
そんな自分にさよなら

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
間違っちゃいない 歩いていこう
I believe


偽りの中で うその笑み浮かべて生きる人を
幼き自分と重ねて見て ためいきつく

どんな色にも染まらない
黒になろうと誓った

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
間違っちゃいない 歩いていこう
I believe


今目に映るこの広い空も
素直に生きるこの気持ちも


I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
間違っちゃいない 歩いていこう
I believe
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆優子☆
» Story AI (2005年06月05日)
アイコン画像優子☆
» flower ラルクアンシエル (2005年05月11日)
アイコン画像優子☆
» スタンドバイミー Natural Punch Drunker (2005年05月11日)
アイコン画像優子☆
» あたらしい世界 ゴスペラーズ (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powersong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる