休日の過ごし方。 

2008年05月17日(土) 22時41分
昨日はお休みだったので妹と久しぶりにお出かけo(^∇^o)(o^∇^)o


妹が、仮面ライダーの映画が観たい!と言っていたので見に行ってきました☆

かなり面白かったです☆☆

お昼は『ボローニャ風ミートソーススパゲティ』を食べました('∀'●)
まぁ、普通のミートソーススパゲティでしたけど美味しかったです(^o^;

お昼の後は布屋に行って、デパートに北海道物産展を見に行って、その後は本屋さんへ。

最後は私の友達と合流してカラオケへ。

かなり充実した1日でした♪
妹も喜んでいたので大満足^ー^)人(^ー^
そして今日は仕事だったんですが、とっても良いものを貰いました(*^□^*)
それがコレ。

ちょっと食べちゃいましたが
ドラ焼き?と思ったら、このお菓子の名前は『虎やき』
ちなみに中身は青えんどう豆の餡。初めて食べたんですけどめっちゃ美味しかったです
やっぱ和菓子は渋めの緑茶と食べるのが良いです

GW 

2008年05月04日(日) 16時39分

眠たい。
毛がのびてきてモジャモジャ。


ハウス破壊。
この後お母さんに怒られました



カット後。妹に抱き締められる。苦しそう
カットはもちろん私が何度も切ってるせいか、今回は綺麗にカットできました

でもさすがにちゃんとしたトリマーにやってもらった方が綺麗にしてもらえるんですよねぇ
来月あたりに行こうかなって思います

久々のモカ写真(゚▽゚*)☆ 

2008年04月22日(火) 23時39分

きゃわぃぃん(´∀`)

服はもちろん手作り☆☆
元旦に着せたヤツでっす♪
眠たそうにしてたモカにイタズラ(笑)

この子はカメラ向けると動かなくなるんです( ̄ω ̄;)機嫌が良いときだけですが。

テーブルの下がお気に入り♪

ROOKIES☆ 

2008年04月20日(日) 20時12分
只今帰宅中。


新ドラマ『ROOKIES』皆様観
たでしょうか?

雄クンまぢかっこいい!!

他の皆も、それぞれかっこ
良かったけどやっぱ雄クンが
一番良かったにゃぁ(ΦωΦ)☆☆

何だか反抗期の頃の自分を
思い出しながら号泣してま
したよ(∋∀∈;)

というか、私の場合つい最
近まで反抗期だったような?

親不孝者でしたねぇ(>_<)
兄弟が私を含めて5人もい
るので誰か1人くらいはそ
んなのもいたりして。

まぁ、素直さが無い私はか
なーり悩みまくって荒れて
たわけですよ。

くだらん事で腹立てたり。
でも家庭内暴力なんてもの
は無かったですよ(笑)

兄弟喧嘩はしょっちゅうあ
りましたけどね(^o^;

でも今は皆成長しましたか
らそういうこともあまりな
くなりましたね。

良いことだ(o^∀^o)

今体調が悪いので実家に帰
ってきてるんですが、小6
の妹が寂しかったみたいで
私の布団に入ってきて寝て
ました。私も何も言わずに
寝かせていましたが、何だ
かちょっと切なくなっちゃ
いましたよ(Тωヽ)

ごめんなぁって。心の中でシクシク(T_T)

実家にいる間はいっぱい話そうと思います^ー^)人(^ー^

でわA。

頭痛い……。 

2008年04月19日(土) 23時29分
16日に頭ぶつけてからとってもおかしい(´Д`)


ずっと頭痛が治らないよぉ(T_T)痛み止めもらったけどあと1回分しかないし。
ご飯食べても頭痛くて気持ち悪くなってすぐ吐いちゃうし。
なんかやたら眠いし。
自分の体がいつもと違うなぁ。

あ〜頭痛い。誰か助けて〜。ΩÅΩ;


もう寝よ(ρ_-)ノ
おやすみなさいです!(笑)(壇太一風味)

やっほーぃ♪♪ 

2008年04月19日(土) 8時27分
今日もかなりテンション高めです↑↑♪

というか、今日はいつもよりもかなり高いです。

もぅ、昨日はすっごく良い1日でしたんで。

友達とブラブラ買い物にお出かけできたし、欲しい物は買えたし、文句なしのデート☆だったんですが、なななななななななんと!

私がずっと探してて見つからなくて半分諦めていた川久保雄基クンのブログを雄基クンのファンの子に教えてもらったのですぅ♪♪♪(//∀//)
嬉しすぎて昨日は壊れてましたねぇ。ずっとニヤケっぱなしで。

ブログも見たんですが、やっぱ雄基クン可愛すぎ(*´∀`*)ノシ
なんであんなに可愛いのぉ(*´ω`)癒されるわぁ〜


さぁ!今日も1日、雄基クンPowerでお仕事頑張るぞっと☆☆

癒し。 

2008年04月02日(水) 0時08分


今私が愛してやまない俳優。
川久保雄基クン。

かっわいいわぁ(*´∀`*
癒し系。声もめちゃくちゃキュート゚+。(*′∇`)。+゚

もちろん演技もばっちり。かなり好きですねぇ。

ちなみに彼は17歳になったばかり。

若いなぁ(o>ω

ぴっちぴち。
最高です☆☆




雄基クンとケンケンが夢に出てきてくれるのを信じて寝ます。
おやすみなさい(ρ_-)ノ゛

あちゃー。 

2008年03月31日(月) 19時52分
あぁ……またやってしまった(´Д`)ハァ

長く放置してしまった

仕事終わった後ブログを更新しなきゃと思っているのについ忘れてしまぅ。
これからは毎日更新しよう(Тωヽ)


さてさて、最近は仕事中心の生活になっている私ですが、今何か新しいことがしたいと思ってます。
例えば、芝居とか舞踊とかダンスとかバンドとか。
退屈な日々にちょっとした刺激が欲しいですな

太る暇なんてないくらいφ(.. ;)

今一人暮らしをしてるけどまだこの生活を楽しめる状態ではないのでとりあえずそこを何とかして、早く自分磨きがしたいものです(*´∀`*)



でゎA

久しぶりの更新(`・ω・´) 

2008年02月21日(木) 18時39分
かなり放置してたなぁ(´Д`

タイトルのとおり、久しぶりの更新でございますャャ

とくに書くこともなかったりする平凡な毎日を過ごしている私ですが、今日は何か書こうとタンスであれば埃しか入っていないであろう脳ミソの中から記憶を引っ張り出して書きたいと思うのであります
えョョと最近は仕事の方はまぁまぁという感じで恋愛はというとまるで色気もあったもんぢゃなく、この間男1人に女2人でデートしてきました(@_@;)
なんぢゃそらって感じですね。
そう、デートというのは名ばかりでただ、飯を食いに行ったというだけなのですが。
楽しくお食事してきますた゚+。(*′∇`)。+゚
美味しかったっすマ
もっと食べたかったけど………モ
バイキングは女友達のみで行くべきですなム、

でゎA。

かるぱす 

2007年12月10日(月) 16時09分
またやってしまった。

騙された。


ひどすぎる。

誰だってそのままでも良いって思っちゃうぢゃないか。

なんの事だよと思った人もいるでしょう。

何のことかと言いますと、カルパスです。太いカルパスを皆さんご存知でしょうか?
私は今日ソレを食べようと外側のパッケージを剥がして噛り付いた。

ゴクン。

二口目……飲み込めない。てか噛み切れない。なんて硬い皮なんだ。


その時姉の一言で私は凍り付いた。


「アンタそれ、もう一枚紙剥がして食べてる?」


え。
お姉さま。私今飲みましたよ?二口目。

そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
前にも一度やっている私。学習能力が無さすぎるだろ自分(Тωヽ)
飲み込んだものはしょうがない。
かるぱすに罪はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-色んな料理を覚えて作るのが好き
    ・映画-何でも観る
    ・マンガ-何でも読む蕀
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 休日の過ごし方。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 休日の過ごし方。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休日の過ごし方。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 休日の過ごし方。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 休日の過ごし方。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 休日の過ごし方。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 休日の過ごし方。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 休日の過ごし方。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 休日の過ごし方。 (2008年09月16日)
アイコン画像あずき
» 癒し。 (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる