近況♪

June 16 [Sat], 2012, 16:41
久しぶり(^O^)
このブログを読み返してたら高3の夏を思い出したよー。

今年に入ってもうすぐ半年。
2月にはいっぱい悩んだけど、結果3月から一人暮らし始めてます。
母親の実家に住んでたんやけど、なかなかいろんなことがあって11ヶ月お世話になりました。

3月には学生間で採血したよ♪

4月から2年生!
いま考えれば、4月は時間に余裕あったからもっと国試の勉強したらよかった(ToT)
4月の健康診断でも学生間で採血しました☆

5月から急に忙しいよね〜
7月からはローテーション実習です(>_<)
老年→小児→基礎2
老年は特別養護老人ホーム、小児は保育園、基礎2は病院で。
小児はまず健康な小児を、ということで最初に保育園です。
基礎2がきついな(T_T)
消化器外科やから周手術期の看護、頭に入れとかないと!


実習終わったら大阪帰って9月は息抜きしたいな☆

いろんな病院のインターンシップ行くつもりやったけど、行きたい病院はほとんど24年度卒業生対象で見学しか出来ひん(*_*)
来年は5月以降一々帰ってられへんからね〜…。
春休みに行けたら行きたいけどね(^o^)


今日はこのへんで終わり☆
明日はOCのボランティアで学校だよー
今年もOCボランティア(笑)

小児ちょっとして今日中に寝ます!

どろん!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像赤色飴
» blog start (2011年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる