バラ−ド 

December 02 [Fri], 2011, 2:15


こんばんわ。

前回のブログから1年3ヵ月の更新です!

時間が経ちすぎてパスも忘れてて…(T_T)でも、なんとか書いてる(笑)

最近は、昼のドラマにハマっててキュンキュンしてます(^ε^)

そんで、時間がありすぎるからイラン事ばっかり考える!ダメやね!

なんだろう…。
まったく満たされてない。

生きててもつまらない
でも、生きなきゃいけない

眠い

オワリはじまり 

August 18 [Wed], 2010, 1:10


こんばんわ☆彡

人は立ち止まってしまうと余計なことばかり考える生き物

あたしは立ち止まって早1年が経とうとしている

何をしているんだろうと頭を抱え込んでしまう

このままではダメなのはわかっているけど動けない

何を楽しみに生きていいのかもわからない

やはり東京から帰ってきたのがいけなかったと思う

あたしらしくいれる場所はやはり東京なのかもしれない

人と人が遠くもなく近くもないあの間隔が丁度いい

冷たいようで冷たくない人の暖かさが居心地いい

時間よ もとに戻れ

歌姫 

July 14 [Wed], 2010, 12:51


こんにちは☆

引っ越しをして10日経ちました

就職の為に家を出てまだ、2社しか受けていない

その内1社の合否が昨日出るはずなのに…連絡がこない。

もう〜ダメなのよね…

どっちにしろ連絡はしますって言ってたのに!

嘘つき。

もう…就職したくないよぉ

もうあたしの人生おわってるよね?!

あぁ−−−−−−−−!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:公美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-いつまでも恋したい
    ・音楽-RADWIMPSがすごい好き
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる