忙しい毎日

September 17 [Wed], 2014, 22:55
やることがなさすぎて
ツライ日々を乗り越え、今は時期的にも
忙しくなってきました。


正直今月個人休がとれていません。


きついーーー


とは思いつつ、やることなくてツライより
やらなきゃいけないことが多くてキツいのほうが
1日の長さもやり切った感も違う。



と、思うと。。。
神様が耐える期間を私に与えてくださり、
そして今は神様の下で働くことのできるいまを
感謝するべき。

御業は絶対に行われる。


それがいつなのかは私たち人間には分からない。

神様の御心に従って生きていく、暮らしていくのが
私のこれからの道。





天の神様。
今このようにして生きていること、
働くことができることを感謝します。
疲れたり悩んだりすることもたくさんありますが、
この仕事をする上でいつもあなたにお願いをするのが
再会と新しい出会いです。
何もすることがないときでも
これだけは必ず見せてくださいます。
毎回のように感謝感謝です。


しかし最近、あなたが心にいらっしゃらないことがあります。
私の信仰の薄さを赦してください。
心にいないなんてことないですよね。
神様は絶対に私から離れたりしないですから。
こんな罪だらけの私ですが、どうかこれからも
私を愛してください。私に御手を差し伸べてください。
今ある全ての環境があなたの御心によるものだと信じさせてください。
Amen.




明日は名古屋研修。朝早いし夜も遅くなるし
また6連勤だけど、、、
主にあって過ごすことのできる日々を大切に
これからも突っ走っていきます。


私の仕事の始まりは木曜日!!


神が共におりますように☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/powerofliving/index1_0.rdf