2009に向けて 

October 01 [Thu], 2009, 20:38
お久しぶりです

11月8日、今年もやります!!PowerJazz2009!!

↓2009ブログはこちらです↓
http://yaplog.jp/powerjazz2009/
ぜひご覧ください

祭りを終えて 

December 03 [Wed], 2008, 10:25
こんにちわ

広報の熊沢です


先年の国立パワージャズ2007を受け、開催した国立パワージャズ2008
大盛況のうち、終えることができました!

動員数などの成果はただいま集計中ですので
イベントは終わってしまいましたが、
ここのブログはもう少し続けて
もろもろのご報告をしていきたいと思っております。

今回は
いままであまり表に出さなかった我々

「MusiA」

という団体はどんな集団なのだということを少しお話していきたいと思います。

ご存知の方もいると思いますが
実は我々NPOでも法人でもなく
単なる一橋大学の1サークルでございます。

サークルと聞くと
こういうイベントをやっているので
イベントサークルかと思う方もいるかと
思いますが、それも実は違います。

MusiAは「国立市まちづくりサークル」なのです。
活動内容は
国立市のアートリソースを使って、
学生、大学、市民、国立市役所、アーティストなどなどを巻き込んで
まちづくりができないかと活動するサークルです。

国立パワージャズ2008はその活動の一環なのです。
今回は、大学、アーティスト、市民、学生、市内店舗などを巻き込んで
国立のジャズを周知するべく活動した結果でございます。

結果は大盛況!!!
来てくださった方、出演していただいたアーティスト様、協力していただいた各店舗様、

そして、今回の企画を共に作り上げてくださった
国立市のジャズバー「NO TRUNKS」の村上さん

大変ありがとうございました!

というわけで
MusiAはサークルですので
随時メンバー募集中です笑

あんなアート空間が作りたい方
まちづくりをしたい方
国立のアーティストネットワークに興味がある方

一橋大学じゃなくてもかまいません
中央線沿い、多摩周辺
もちろん国立に住んでいる学生
なんでも結構です

最後は告知になってしまいましたね笑

それでは、
今日はこの辺で

また近々更新いたしますので
よろしくお願いいたします。

!!大成功!! 

November 30 [Sun], 2008, 21:06
国立PowerJazz2008が終りました!!!!

結果は…
大成功でした(≧▽≦)!!

ご来場くださったみなさま,アーティストのみなさま,ボランティアスタッフのみなさま.そして,MusiAの先輩がた!!!!
ほんとーぅっにありがとうございました!!

明日…!! 

November 29 [Sat], 2008, 22:08
明日はついにPowerJazzです!!きゃー(>_<*)

今日は前日ということで,前日準備をやりました!!
音響や照明の機材を運んだり,立ち入り禁止ゾーンを作ったり,貼り紙を貼り貼りしたりいろいろな作業をしました♪♪
私は作業をやりつつずっとずっと興奮しっぱなしでした(笑)

ほんと明日だぁ〜…どきどき…
絶対成功…しますよね!!
明日はみんなで盛り上がりましょう↑↑

搬入ぅーっ 

November 28 [Fri], 2008, 23:10
今日は四限後にみんなで兼松への搬入作業をしました!!
そのあとは調査室で印刷やら作業やら…
あと今日は作業が終わった後まちづくり授業担当の先生が焼き芋を買ってきてくださいました(*^▽^*)
お腹も心も満たされました↑↑
先生、ありがとうございました☆

本当ーっにあと少しだ…今からどきどきしてます…(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powerjazz2008
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MusiA まゆ
» !!大成功!! (2008年12月01日)
アイコン画像MusiA♪ブログ担当
» !!大成功!! (2008年12月01日)
アイコン画像N.E.C.BrassBand
» !!大成功!! (2008年12月01日)
アイコン画像PJ班 クマザワ
» 水曜ミーティング (2008年11月14日)
アイコン画像えっちん
» 水曜ミーティング (2008年11月13日)
アイコン画像maria
» だんだん近づいてきた…! (2008年11月07日)
アイコン画像ますたー
» 今日は晴れ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像machiko
» HP完成 (2008年10月08日)