久々に 

2009年11月03日(火) 23時30分
こっちも更新!

なぜって?

奈々さんのブログパーツが貼りたかったからに決まっている!!

今後 

2006年02月02日(木) 2時55分
今までmixiではこっちの日記を使ってましたが、
書くのとか異様に重くなったのでmixi日記でやろうかと、
まだこっちをどうするか決めてないけど
もし載せたとしてもmixiで書いたのと同じものになる可能性も、、、

mixi知りたい人は言ってもらえれば教えますんで、
適当にヨロです。

つかマジで書き込み重いんだが。。。

成人式 

2006年01月09日(月) 23時16分
成人式に出てまいりましたよ〜

最初は小学校の時の同級生と小学校近くのホール借りて集まりましたわ
中学から私立だったから全然面識なかったんだけど・・・w
でも行って見てみるとみんな変わってないもんだなぁとw
大体みんな覚えてて良かったですw

小一時間ほどしてから区全体の集まりで違う会場へ
特に暴れる人もいませんでしたわw
どっちかって言うと結構地味だったしね・・・w

その後はまた小学校の連中と飲み屋へ、、、
ホントに小学校以来会ってないけど話は弾んでましたわw
卒業アルバム持ってきてた人も居たのでみんなで見て懐かしんだり
かなり充実してましたなw
2次会もまた飲み屋で・・・w
気付けば半日以上一緒でしたかなw

最初は気まずくなりそうだったし行く気があんま無かったんですけど・・・w
実際に会って話してると、来て良かったという感じでしたわ〜
またこんな感じで集まれる機会があればいいですな

その分朝起きたらまだ頭痛かったし、
しかも学校だって言う嫌なコンボでしたけどね・・・w;;

 ・今日の一曲 「Passion」
   ゲーム「キングダムハーツU」の主題歌。
   前作に引き続き宇多田ヒカルさんですな。
   ちょっと前ですが買いましたよ〜
   今は合間見ながら地道に進めております・・・w
   前作やったのも結構最近なのでストーリーは忘れてなく快適に出来てますw
   そろそろ課題とかで忙しいからなぁ・・・;;
   悩みドコだil||li _| ̄|○ il||li

あけおめ〜 

2006年01月01日(日) 5時10分
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



今年もゆっくりまったり更新していきたいと想います

・・・って更新してなさすぎ!
なんかただ日記っぽいのだけってのもつまらないからなぁ・・・
なんか企画でもすっかなぁ・・・

なんかやって欲しいことでもあったら気軽に言ってみてくだせえ
自分でも考えてみるけどね〜
もとより自分でやれと、そうですか・・・
善処させて頂きます^^

 ・今日の一曲 「ORIGINAL!」
   PS2版SHUFFLE!の主題歌。PC・アニメ同様、YURIAさんですな。
   まだYURIAさんブームは続いてますなぁ〜
   この前飲み会の後パセラ行ったけど・・・
   プラスチックスマイルとNA_NA_IROが無いってどういうことよ!
   今度行った時にはあると良いなぁ・・・
   奈々さんの曲は妙に増えてたしねぇ〜
   あーライブいきて

おヒサ 

2005年12月20日(火) 23時09分
どうもお久しぶりです。

あ、覚えてませんか、そうですか。

どう見ても月夜です。本当に(ry

最近月夜という名前に違和感を覚えてきた月夜です?


いや〜
ネタが無かった訳ではないんですが・・・
如何せん忙しいというか何と言うか・・・
書く時間とかは余裕であったんですけどね〜
まぁ忙しかった事は忙しかったですわ

さて、やっとこさ休みですね〜
ってもバイト以外は特に予定がないんですが・・・w
キングダムハーツUでも買ってやるかなぁ〜
ま、これからはそれなりに更新していきますわ

 ・今日の一曲 「YOU」
   アニメ「SHUFFLE」のOP曲。ゲームの方でもお馴染みのYURIAさんですな
   最近YURIAさんブームきたかなぁ
   Canvas2とかも歌ってらっしゃいますしね〜
   通学は大体YURIAさんの曲聞いてますわ
   シャッフルのアニメもゲームと同じ声優なので良いですなw
   特に亜麻さんとかカレハ先輩とか良いよね!!
   いつもヒロインよりサブキャラに目がいく月夜でした、、、
   カレハ先輩攻略できるのは分かったから亜麻さんも攻略可能にしようぜ!

BBH2・3 

2005年12月07日(水) 23時53分
前にやったの忘れてた
VSロッテ  先発 和田VS清水直
 1-1 引き分け

先制したのは相手
4回にベニーにVSで読まれ一発浴び・゚・(ノД`)・゚・。
しかし後半8回にバティスタが勝手にソロHR打ってくれ同点w
そのまま結局引き分けに

ブースタ  野田(西武)・森岡(中日)


んで今日
3時くらいに行ったら2台も空いてたわwらっきーw

1戦目 VS西武  先発 杉内VS石井貴
 3-2 勝ち

4回に高橋由ソロHRキタ━━━ヽ(`▽´)ノ━━━ !!!
と想いきや5回に和田の2ランで逆転
しかし7回に松中ヒットの後、またバティスタが打ってくれました・・・w
(なんか指示しないほうが打ってくれるなぁ・・・w
その後は加藤→三瀬と繋いでどちらも3者凡退で終了〜


ブースタ  ベニー(ロッテ)・森岡(中日)またかYO!


2戦目 VS楽天  先発 新垣VS岩隈
 3-0 勝ち

初回3者凡退も2回に高橋由のソロHR
5回に鷹野出塁、城島・高橋由三振の後、松中の2ランでさらにリード
先発新垣も好調のためか危なげなく続いてそのまま完封
まぁ相手CPUでしたけどね!

ブースタ  シコースキー(巨人)・梅津(広島)

BBH1 

2005年11月29日(火) 21時12分
今日初めてやってみますた
前からカードは買ってたんだけど混んでたので出来ず、、、
約2週間温存してましたw

とりあえずホークス選び、るな氏より貰った巨人・鈴木尚選手を登録し始める

1戦目 VS西武  先発 杉内VS西口
 0-1 負け ・゚・(ノД`)・゚・。

初回先頭打者のカブレラに一発を浴びる・・・w
とりあえず操作慣れって事で色々いじる
サインとかなかなかムズイもんかねぇ・・・

ブースタ  鷹野(楽天)・高橋由(巨人・キラ)ちょwww想わぬ収穫!


2戦目 VS西武  先発 斉藤VS松坂
 2-0 勝ち (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

初回三者凡退のち、2回先ほど引いた高橋由がソロHR!Σ(・ω・ノ)ノ!
その後なんと8回にもまたソロHRと2本塁打の活躍
良い選手を引いたもんだなぁ・・・w

ブースタ  加藤(オリ鉄)・高木大(西武)

続・集い 

2005年11月26日(土) 23時00分
遅れ更新その2

午前の授業終わって友達とロッテリアで飯ってたら一通の電話が・・・

『3時に秋葉に来ないとお前の命はない』

・・・嘘です。普通に蛇口氏に誘われました。
特に断る理由もある訳なかったのでほぼ二つ返事で了承〜
(秋子さん懐かしいなぁ・・・ね?

たむ氏も含めた3人でまずは周辺徘徊
たむ氏はFJ YUUKAのイベントから直接来たようで・・・w
今年はなんか運が良いみたいです。来年は覚悟が必要でしょう(何様

るな氏も秋葉に居たみたいなんで、拉致
5時半くらいから3時間カラ館で対戦
 たむ氏→FJ YUUKA担当
 蛇口氏→懐かし曲など他色々担当
 るな氏→・・・・・・想像に任せる担当(
 ここの人→奈々担当とか言いながらぱにぽに担当(
※苦情は一切受け付けません
勢いでネタっぽくしただけ。後悔は(ry
その後は飯食ってゲーセン行ってJAM確認して帰りました(省略激し

 ・今日の一曲 「ムーンライト・ラブ」
   アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」の2期ED曲。
   アニメ内の1年D組各位担当。以下略。適当に検索しる。
   もう20話越えたけど、このアニメは面白いw
   最近はオチが微妙かな〜と想ってるけど、途中途中のネタは健在。
   全部のネタが分かる人いたらすごいわ・・・w

集い 

2005年11月22日(火) 23時45分
更新止まってたなぁ・・・
書く事は色々あったけど如何せん時間と気が・・・w
時間はそれなりにあったけどネ!(ヲイ

まず22日、
次の日が休みということで、及びなんとなく歌いたかったという事で、
”夕方頃”に徹カラ計画を立てました
急な事だったのに来てくれたとぴる氏とるな氏には感謝
ホントにすいませんね・・・w;;

ってわけで3人で秋葉原のパセラに特攻して来ました
夜11時半から朝7時まで戦ってましたわ
(とぴ氏は半分くらい寝てたけど・・・wお疲れですm(_ _)m

 ・今日の一曲 「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」
   ゲーム「カラフルハート〜12コのきゅるるん♪」の主題歌
   今をときめく(?w)KOTOKO嬢ですな〜
   とある人々の間では待ちに待ったカラオケ配信だそうで・・・?w
   るな氏もとぴる氏もはじけてましt(
   

連Z 

2005年11月18日(金) 23時44分
『機動戦士ガンダムSEED 連合VSZAFT』
買ってきました〜(最近こればっかだな・・・w

なんていうかなぁ、、、
モードがアーケードと対戦しかないから、
ゲーセンとかでやってる人には物足りないだろうねぇ・・・
まぁ自分はゲーセンではやらないんで結構楽しめてるけど
機体数も案外多いし、初代やZと比べるとスピード感あるので良いかな

・・・あれ?
ジンのミゲルカラー無いの・・・?w

 ・今日の一曲 「緋色の空」
   アニメ「灼眼のシャナ」のOP曲。I'veでお馴染みの川田まみさんですな
   この前の武道館ライブで新曲出るって言ってたのこれだったんですねぇ〜
   アニメの方はるな氏に誘われて見てますよ・・・w
   小説の方は見てないですけど結構面白いですな〜
   最近ではツンデレが流行ってるみたいで・・・?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほたて
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いんて
» 今後 (2006年02月09日)
アイコン画像月夜
» あけおめ〜 (2006年01月01日)
アイコン画像#9
» あけおめ〜 (2006年01月01日)
アイコン画像月夜
» BBH2・3 (2005年12月19日)
アイコン画像#9
» BBH2・3 (2005年12月19日)
アイコン画像hal
» 日本一 (2005年10月31日)
アイコン画像月夜
» 日本一 (2005年10月28日)
アイコン画像るな原監督
» 日本一 (2005年10月28日)
アイコン画像hal
» 日本一 (2005年10月28日)
アイコン画像月夜
» I'veライブ (2005年10月20日)