引っ越しラッシュ 

2009年03月31日(火) 0時57分
今日は仕事終わりで、ショーゴとジャンボの引っ越しを手伝って来ましたよ。

シンゴも最近引っ越ししたし、正に「引っ越しラッシュ」に巻き込まれました。


慣れ親しんだ「モヤシハウス」ともお別れであります。

でもあいつらが「モヤシ」である事に変わりはないので「モヤシハウスA」と「モヤシハウスB」に命名します。勝手に。

そしてさっき帰ってきた私は怒涛のラッシュでビールをハードインしてる次第なのです。


激ヤバスティック!!

桜は咲く、毛は抜ける。 

2009年03月29日(日) 23時11分
昨日は久々に何も無いオフでした。

下北沢に行きプラプラして、ヴィレッジでCDを試聴してたら写メのヤツらを拝聴。


「ファンクション」

ヤバいです。
いわゆるFUNK系で、ホーンセクションの入ったFUNKで、インストの曲、女性ボーカルの曲があるんですが、なんしかドラムがキテます。
ドラムが普通のファンクを叩いてたら、「お〜!!カッチョイイやない!!」ぐらいなんですが、ドラムだけ聞いたらファンクと違います。ヤバいです。今までにないFUNKやと思います。
聞いた一発目で「買いやな」と思いました。わたくしのど真ん中でした。

まあまだ買ってないけど(笑)給料入ったら即買いで☆

長野 

2009年03月28日(土) 21時07分
行ってきました。松本城に感激しました。

長野は「木曽鼓動」以来ですね。あ、今回は「SOUL-D!」でライブして来ました。先週の土曜日に渋谷、日曜日に松本と久々の2日連続ライブでした。

楽しかったっす。
いろんな人と仲良くなったり、ハイラックの事を知ってくれてる人も居たりで嬉しい限りでした。
最近はベースを弾きまくってますので、なんかいろんな発見がありますね。成長してる気がする(笑)。

やはりライブとセッ○スは生に限るね(生粋のコンドーム派閥です。つけましょう)☆

ネックショック! 

2009年03月19日(木) 19時06分
なんか知らんけど首が遺体。痛い。ライブした後みたいや。

昨日は渋谷デュオにクオンというバンドさんを見に行きました。実はジャンボ氏がハイラックと二足のわらじでやっているんですね〜。

わたくし何回か見てますけど、昨日のライブはベストバウトでしたね。
隙がなかったね。ヤバいライブでした。

ソウルデーのヒデさんとショーゴと観賞してまして、ライブ見終わった後にヒデさんとクレストに行き、軽く飲んで帰りました。軽く二日酔いであります。

わたくしもなにかと忙しい日々を送ってまして、実は「SOUL-D!」のベースを手伝っています。つか修行に行ってます。すべて勉強になります。

こないだ初ライブを無事?に終えました。今週末も渋谷に長野にと2日連続ライブがあり、今もスタジオに向かっています。

とりあえず首が取れないように頑張るのみです。

名言 

2009年03月09日(月) 21時52分
昨日は渋谷でライブでした。世話になった高田馬場フェーズの三浦の最後の企画に、まさかのトリでのライブ。

嫌がらせですね。他のバンドさんもハイレベルで「なんでわしら最後?」的な感じも出しつつ、でもまあ楽しく7曲をプレイしてやりました。

そのライブハウスのビルのトイレで「う○こ」してて、フッと前見たら写真の名言が壁にありました。

名言とは常に転がっていますね。勉強になります。

あっ、日本が韓国に負けた!!アメリカでリベンジやな!!

わたくし、としまえんには入れません 

2009年02月11日(水) 18時20分
世知辛いもんです。


最近はなにかと忙しく日々が過ぎてる気がします。ハイラックも3月にライブやし、個人的にはいろいろ楽しい1年になりそうです。

今から、代々木にライブを見に行ってきます。現メンバーでは東京最後の公演になる「SOUL-D」先生を体感してきます。

これまた「酒漬け」になる事必須であります。

まるでハブ酒の如く…。

夜12時から始まる「酒」 

2009年02月07日(土) 22時26分
昨日は渋谷のクレストの新年会という「飲み会」に参列しました。

夜の12時に開始。いろんな人がいましたが、知ってる人は少なかったですね。知り合いはBEANBAGのテツさんとかIdiogramのvocalの子ぐらいですかね。あ、後しゅうさくも居たな。でもバンド名見ればだいたい名前は知ってるバンドさんばかりやったね。

2000円飲み放題のやり放題でした。まあまあ飲んで、朝の5時過ぎに帰りました。というか、バイト先の事務所に行って4時間くらい寝てワーキングでした。アラサーの体に鞭を打ち、体を酷使しました。国士無双。

でもまあ楽しかったす。

写真は元SPLAYのギターの理人。を踏んづけてるイッツミー!!

2009年の鬼は俺 

2009年02月03日(火) 20時27分
食べてやったよ。
ファッキン太巻きを!!!
俺のが太いっちゅうねん(?)。

…まあ、今年もいろんなモンをマルカブリしてやりますよ。下ネタじゃないよ。

2009年 イッパツメ 

2009年02月01日(日) 22時02分
昨日はライブでした。
すごい良いイベントに参加出来ました。バンドさんもみんなめっさ巧かった!!
楽しかったです。来てくれたお客様ありがとう。久々に来てくれた人も、もっと喋りたかったなぁ〜☆

今年は自分らなりに去年よりは活動的に頑張ります。

久々にMCしましたが、相変わらず覚えてません。アイアムノープランであります。
軽く客に罵声を浴びせたのは覚えてます。
失礼しましたm(_ _)m

おもろいかな〜思て。

とにかくライブは良い!演奏するのも見るのも。
次も罵声を浴びせてやるぜ!!

西の人間ばっか。 

2008年12月30日(火) 21時48分
たった今、帰省しました。
ただでさえ帰省ラッシュやのに、誰や。新幹線に喧嘩売ったんは。
すごい遅れてました。

ショーゴ君も品川で、カオスやったみたいです。わしは新横浜からです。

浜っ子です。やんわりと。お土産は小田原です。

色々カオス2008。
P R
ぷろふぃ〜る名前:パワフル性別:ヒゲ男年齢:犬でいうと3歳誕生日:9月23日星座:乙女座&天秤座血液型:AとBのミクスチャー趣味:ツっこみ(例→なんでやねんetc...)好きなモノ:ビール好きバンド:レッドホットチリペッパーズ、レニークラヴィッツ好き芸人:ダウンタウン、笑い飯特技:RPGのレベル上げ性格:何事もノリだけで片付けてしまう面がある。
photo
     名前 フテッチ
     趣味 Bass
     家族 人類
最新コメント
アイコン画像nao TooN
» 「夢と魔法の国」in 俺。正にカオス。 (2008年11月01日)
アイコン画像
» gimme music (2008年10月27日)
アイコン画像じゅん
» 白黒ハッキリつけたろやないかい。 (2008年07月23日)
アイコン画像nao TooN
» 正に三角。 (2008年07月21日)
アイコン画像じゅん
» サミットはスーパーで間に合っとる。 (2008年07月08日)
アイコン画像naoTooN
» なんでも規制。 (2008年06月09日)
アイコン画像夫妻夫
» いや、わかるよ。 (2008年05月28日)
アイコン画像なー
» ウコンの力に身をまかせ。 (2008年05月28日)
アイコン画像青木夫妻夫
» RATM (2008年05月24日)
アイコン画像まーくん
» 六甲山 (2008年04月17日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/powerful69/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる