サボりすぎたぁ(笑) 

2006年02月06日(月) 22時15分
ちょっとサボりすぎたぁ(笑)
でももう〜続けられる自信ない(笑)だから
暇な時にまた書きにきます1週間に1回ぐらいになるかな
でもテスト近いからそんなにかけないかも…まぁとにかくできるかぎり
書きにくるのでその時はたぁくさんコメントくださいねぇ(笑)
あッそぅそぅマラソン大会死ぬほど頑張って9位だったよ
9位でめっちゃ嬉しいとかレベル低いのかな…まッ頑張った
じゃぁ今日はこの辺でねぇ〜バィバィ

すいませんでしたぁ〜...φ(u_u*) 

2006年01月31日(火) 17時07分
ココ2日間更新サボってましたぁ(笑)
でもこれから眠かったり忙しかったりで書けない日あると思う
のでよろしくですなんと私はおととい、2時半に寝ました
ちょっと理由があったんですがマヂ自分でもビックリでしたぁ
なんか体がやけくそになってて全く眠くありませんでした(笑)
さすがに『起きたら朝ダルいだろうなぁ〜〜』とは思ってましたが
全然大丈夫でしたでもやっぱり規則正しく生活しないと私らしく
ないのでちゃんと11時には寝ます(笑)

そうそうガングリオンになっちゃいましたぁ(笑)
変な名前だけど皆知ってますかぁ?手首のところが微妙に
出っ張るんだけど、これがマヂで痛いのぉ体育で腕立てする
時とか部活のサーブの時とかこう考えるといつも手首には
お世話になってるのね…ありがとう手首ちゃん(笑)
あとは今日は首をねちがえてしまっためちゃめちゃ痛くて
私は笑いすぎると上を向く癖があるんだけど(笑)上向くとめっちゃ
痛くて笑いすぎないように気をつけてました(笑)
ではでは今日はこのへんで『(笑)』が6個も…では

元気ィィ(*'v`*) 

2006年01月28日(土) 17時47分
昨日は書けなくてごめんなさぁぃ
ココはいつまでもクヨクヨしていられないのでポジティブ
行きたいと思いますそれで今日も先週に引き続きお菓子を
作りましたその名は…(笑
)トリュフです
出来はまぁまぁリラックマ君が
フォークもってはちまきもして
食べる気マンマンです(笑)
最後に粉砂糖とココアをまぶしてみましたぁ
レシピの名前は『エア・イン・チョコ』なんだけど…
空気(エア)なんてちっとも入ってない極普通の
味でした見た目はどうですかぁ〜
先週のレアチーズケーキよりはうまいと思うけど(笑)
(今日友達に,ケータイに保存してあったレアチーズの
全体図をみられてひかれた…笑)でもやっぱり1番大事なのは味だよ…(笑)
そしてAッ

ごめんなさい…涙 

2006年01月27日(金) 19時33分
ごめんなさい今日は悲しい出来事が起こったので
ブログ書く気になれません明日また元気になったら書きますね

帰り早かったぁヽ(・∀・)ノワーィ 

2006年01月26日(木) 16時41分
今日の部活のメニューは…マラソン&筋トレでしたぁ
疲れたよぉ〜〜でもいつもより早く帰れたからよかった
さてさてッ今日は1時間目に学活があって、進路のお話
でしたぁ私進路の事とってもとっても興味があるので
めちゃめちゃ楽しかったでぇす((単位制とかいうの初めて聞いて
幕●が単位制って聞いてガッカリしちゃったぁ))とにかくまず第一に
高校に入れるように頑張ります(笑)
((私の行ってる学校は市で1番頭良くてレベル高くて困りちゅぅ))

それから今日の給食はだったぁん
めちゃめちゃおいしかったよぉ大盛にしてもらってたぁくさん食べたけど
あれはいくらでもイケる(でも残念な事ににんじんがたくさん…涙)
それから蒸しパンもベリーグゥでしたねぇうちの学校は
勉強のレベルのみならず給食のレベルも高いのでしょうか

そうそう昨日、『走れメロス』を国語でやったんだけど…1回読んだだけ
じゃ全く内容がわからないのこれってピンチだよね…私国語本当に
苦手で…だから本も嫌いで全く読まないおかげで国語力はゼロ
だって読んだってわからないからつまんないしでもこのままだとヤバイよね…
本気で困ってます


誰か助けて


それじゃぁ今日はこのへんで

マラソン延期。。 

2006年01月25日(水) 17時48分
マラソン大会延期
微妙先生『みんなの楽しみにしてたマラソンは………
延期です』なんて言うんだもん中止かと思ったよぉ…((笑))
う〜んと今日は…特に何もナィ日でした校庭の雪がとけて超〜
べっちゃべっちゃになってましたおかげで遊べず…
あとはなんだ〜本当に何もナィ日でした…笑゛
TLで修学旅行のテーマ決めたけど私は冷やし飴
おいしそうでしょ皆((●●南中学校の皆笑))は何にした
マヂ話題無いバィバィ((逃笑))

きゃぁぁぁぁ((笑)) 

2006年01月24日(火) 18時15分
昨日初めてブログさぼっちゃったぁぁ
昨日は本当に疲れてて眠くてなななななななんと((笑))8時半に寝たのぉ
学校でみ〜〜〜んなにこの話したんだけど『すご〜い
とか言ってくれた人が1人もいなかった…みんな,
『昨日8時半に寝たんだぁッ』『へぇ。』会話終了みたいな…
みんなもっと相手してよ〜〜〜〜〜〜〜((笑))

えっと今日は昼休み雪で真っ白になったテニスコートの上からすべって
遊びましたまずテニスコートの上にのぼるまでが笑いすぎて滑りすぎて
1分くらいかかったぁ〜((笑))上からもみんな雪蹴ってくるからかなり
降ってくるし((笑))一緒にのぼってた友達につかまってたら『離してよ〜』とか
言われて見捨てられたし…((笑))もぅマヂうけた((開き直り…笑))

それからぁ〜今日の体育は
長距離雪かき
になったのでぇす((笑))もう〜マヂ雪ありがとうだったよ

ではでは今回はこのへんでバィバィキン〜〜〜((笑))

眠いです(o´+ω+`o)ノ 

2006年01月22日(日) 22時35分
また更新遅くなっちゃいました(希望としては8時…(笑))
まぁまぁ気を取り直して今日私はにガタゴト揺られながら
JJCLUBにいって来ました(何それ?って言う人は検索してみてね☆)
初めて行ったけどとっても安くて面白くてよかったです
本当はもっと楽しいのかと思ったけど 笑
それでねッ、すごいんだよッ(笑)おみごとぉッ『5555』だぁ〜すごいよね
友達が1人電車の中で語ってる時に聞いてるフリして撮った(笑)
それで『すご〜い絶対駅員さんに言って、もらおう』とか思ってたら…
改札通してから『うわぁぁぁ〜〜〜〜〜
とか思って気付いて…涙 マジ泣きしそうになっちゃいました
まぁイィです。別に。(開き直り…笑)うわぁぁ〜眠い…
史上最強短いけど許してください国語の意味調べを宿題でもないのに
やってたらハマっちゃって全部終わらせたらもう10時になってて…(笑)
まぁとにかくなんでも良いので寝ますね(笑)あっ、昨日言ってた傑作の
雪だるまちゃんは、朝見たらくずれてました…ごめんなさい
(無理に3段にしたからなぁ…笑)ではではこのへんでおやすみなさい

雪だぁ〜ッヾ(*´∀`*)ノ 

2006年01月21日(土) 22時22分
ゆぅきやコンコンあられやコンコン
雪が降ったぞぉぃ(庭なんか撮るなッ笑)なななんと私は中Aにもなって
大はりきりで雪だるまをつくってしまいました(笑)
結構傑作なのですが暗くて撮影できなかったのでできれば明日UPします

さてッみんな結構期待してたんじゃないでしょうか(笑)出来
こんな日に限って更新が遅くなってしまってごめんなさい
はっきり言って出来栄えはあまりよくないです(笑)
でも載せないのも悪いので思い切って載せちゃいます〜笑わないでね…どうですか?(笑)ホールのはあまりにも汚いので載せられません
フレームでカバーしてるところは気にしないで下さいね

失敗1ホールから取り出してみると下の方のビスケットの部分がボロボロに

失敗25時間ぐらい冷やしたけど結局固まらなくて
                   中の方は少しどろ〜っとしてしまいました


でもでもッ味はおいしかったんだからッ
(皆がわからないようなところで自画自賛する陽菜ちゃん…笑)
あッほら、
あと上のデコレーションもうまいでしょ?(笑)…とにかく私は精一杯
頑張りましたでもねなんか家族みんなうまくフォローしてくれて…(笑)
『おいしい』って言ってもらえたのだからなんかお菓子作り
好きになっちゃったぁまッ、もうすぐバレンタインだしね来週の土日も
なんかお菓子作れたら良いな〜なんて思ってます楽しみだなぁ
その時はみんなまた見てねぇでは今日はこの辺で゛さようならぁ

わぁ〜〜〜ぃ♪♪ 

2006年01月20日(金) 18時17分
皆聞いて〜密かに狙ってた 笑
班長になれたよぉ
とってもAHappyですこの班で修学旅行も行くから
同じ班になった人達はちゃんとついて来いよぉ〜ッ(笑)

さてさてッ私は明日
お菓子作りに挑戦
しようと思ってます
何をつくるかというと…
皆が大好きなッ
レアチーズケーキ
難しいみたいなので
まぁ失敗すると思います
が(笑)頑張ってみま〜す
(めざせお菓子作りが
趣味の女の子)
それで今材料買ってきた
んだぁ画像あんまり
良くなくてごめんなさい
どうよどうよ(笑)1人で
チャリ飛ばして寒い中
行ってきたのよぉぉ〜ん
やる気だけは認めてやって
くださぁ〜い載せられるぐらい見栄えよくできたら(笑)載せるので
楽しみにまっててくださぁ〜い(↓の記事のきなこ味ポッキーの時みたいに
忘れないようにしなくちゃ…(笑))

なんだか最近はとってもHappyだにゃぁ〜
しかも明日私の住んでる千葉は雪が積もるんだって〜
わくわくしちゃう〜明日は早起きしよ〜っとじゃあこの辺で
今日はたくさん書いたぞではバイバイ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像banald☆彡
» サボりすぎたぁ(笑) (2006年02月10日)
アイコン画像便器マン
» サボりすぎたぁ(笑) (2006年02月06日)
アイコン画像陽菜**
» サボりすぎたぁ(笑) (2006年02月06日)
アイコン画像陸部!!短距離男子
» サボりすぎたぁ(笑) (2006年02月06日)
アイコン画像нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо〜(´Д`)「ハロー合唱団」
» すいませんでしたぁ〜...φ(u_u*) (2006年02月05日)
アイコン画像便器マン
» すいませんでしたぁ〜...φ(u_u*) (2006年01月31日)
アイコン画像vV愛*・∀<σ実+。..
» すいませんでしたぁ〜...φ(u_u*) (2006年01月31日)
アイコン画像banald☆彡本名h○ma
» すいませんでしたぁ〜...φ(u_u*) (2006年01月31日)
アイコン画像陽菜**
» すいませんでしたぁ〜...φ(u_u*) (2006年01月31日)
アイコン画像(σ奏oゝд・o)
» すいませんでしたぁ〜...φ(u_u*) (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powerful55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる