恋人はスナイパー 

May 04 [Wed], 2005, 0:46
今日も午後からお散歩して出抜小路へ。
まずは小樽の主婦さんが作っているというコロッケから。
確かに美味・・・・。
スピンもあって嬉しかった。

次は石屋製菓のあうんやきなるものを食べた。
これがまたおいしい・・・みょうにおいしい・・・

さらにさらになんだかちょっぴり(?)物足りず、
違うところへ行って、ゆできびを食べた。
久々食べるとおいしいけど、この時期のはまだ甘くない〜
ダーリンが食べたかに汁はかにがたっぷりでおいしかった☆

夜は久々映画鑑賞。
恋人はスナイパー、おもしろすぎる・・・
ドラマ版も見てみたいなあ。 

お散歩日和 

May 03 [Tue], 2005, 0:39
今日はものすごく良い天気

午前中はバドミントンの試合の応援に行って、
その後はダーリンとおデーツ

最近出来た出抜小路へ行って深川の釜飯を食べたり、
蝦夷焼きを食べたり。
ものすごくおいしかった〜〜。

その後は付近をぷらぷら観光。
ダーリンにネックレスをねだったら買ってくれました☆
かわいいのだ!

そしてウイングベイまで歩いて行き、お買い物〜。
ずっと欲しかった物も買えたし、楽しかった!!
連休、最高☆

お仕事。 

May 02 [Mon], 2005, 0:43
今日はお仕事。

なのに、どうして天気が良いの・・・
どうせなら休暇を取ってる6日に晴れてくれた方が良いんですけど・・・
まあこんなことを言ってもしょうがないんだけど。

今日は無駄にだらだら仕事をして疲れちゃった。
はあ〜、ぐったり。
明日からお休みだからいいんだけどね〜

労働者の祭典。 

May 01 [Sun], 2005, 0:46
今日はメーデー。
毎年出てるなあ・・・いやなわけじゃないんだけど・・・
大雨じゃなかったら良かったのに。
今年はひどすぎ!!

終わった後はダーリンと待ち合わせしてカラオケへ。
待ち合わせまで3時間もあいてしまったので、本を買ってロッテリアでお昼ご飯。
久々じっくり小説を読んだけど、やっぱり活字はいいね。
読んでない本がたくさんあるから、ゆっくり読みたいな。
ついつい新しい本を買ってしまうんだけども・・・。

全力でした。 

April 30 [Sat], 2005, 0:48
28日の夜から実家に帰省し、今日は帰る途中で友達の家へ寄って、
12月に生まれたばかりの赤ちゃんを見に行った。
子供って本当にかわいいねぇ・・・重かったけど・・・

1歳ちょっとになる別の友達の子供も来ていて、
その子はすっかり大きくなって元気いっぱいに遊んでいた。
全力で遊びすぎてぐったりしちゃったよ・・・

うちの親も孫を見たがっているんだけど、早めに産むべきなんでしょうか・・・

お買い物。 

April 23 [Sat], 2005, 22:11
今日は札幌でお買い物。
久々たくさんお洋服を買った。
そして胃薬・・・最近どうも体の調子が悪い。

あと、3月頃作っためがねが緩くなったので修理に行った。
どうも頭が大きいせいでゆるんだみたいなんだけど、
おねえさん、ひろげてくれようとしてばきってレンズ割っちゃったよ・・・
あまりにも予想通りだったので、笑っちゃいました。
でも、お姉さん、新しくしてくれてどうもありがとう。

今日も1日楽しかった☆
でもなんだかぐったり。

ショック。 

April 17 [Sun], 2005, 21:41
今日、ダーリンの車で市内を走っていたら、事故にあった。
というか、車をぶつけられた・・・・。

私のビッツが・・・(泣)←正確にはダーリンの。

とりあえずけががなかったから良かったけど、
もうちょっと早くぶつかっていたら、助手席の私のとこにあたってた!
勘弁してくれぇ〜。

ぐったり。 

April 12 [Tue], 2005, 23:55
久々11時半までお仕事。
とりあえず一段落したから良かったんだけど・・・
みょうにハイテンションで、このまま他の仕事もやっちゃおうかな♪
なんて考えたりもしたけど、やめて正解。
疲れてふらふら。

さっさとお風呂に入って寝ないとなあ・・・。

寂しい・・・。 

April 10 [Sun], 2005, 21:49
今日は朝からだらだらしつつ、午後からはダーリンのお部屋の引っ越し掃除。
がらん、と片づいた部屋を見ると、すっごく寂しくなる。
さっき、行っちゃったし。
まあ、社会人だからしょうがないんだけどもさ。
早く一緒に暮らしたいのです。

とりあえず、毛抜きを探さないと・・・(泣)

寝不足。 

April 09 [Sat], 2005, 21:51
昨日は課の飲み会で、2次会終わって帰ろうとしたら、
偶然、同期に会ってしまいそのまま飲み会へ・・・。

久しぶりだったし、すごく楽しかったんだけど、
途中乱入した飲み会がつらかった・・・
同い年のおねえさんがいたって、キャラが違いすぎますから・・・。

たかだか10分くらいとは言え、あんなにきつい飲み会は久しぶりだ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっち
» 恋人はスナイパー (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのちっち
» 恋人はスナイパー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのちっち
» 恋人はスナイパー (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのちっち
» 恋人はスナイパー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのちっち
» 恋人はスナイパー (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのちっち
» 恋人はスナイパー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのちっち
» 恋人はスナイパー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのちっち
» 恋人はスナイパー (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのちっち
» 恋人はスナイパー (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのちっち
» 恋人はスナイパー (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powerful-mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる