DarkSouls

October 26 [Wed], 2011, 21:00
Demon'sの頃から欲しかったけど、できなかった

日本版はないにせよとりあえず今作はできる!

アジア版が発売延期して、発送から1週間待ってようやく今日届いた・・・

これで死ねる!

明日はDanceCentral2で・・・MW3も出るし・・・BF3も出るし・・・

毎年秋は死ねる・・・





ハンコン買ったった!

October 23 [Sun], 2011, 14:29
Forza2の時からハンコン欲しかったけど場所が・・・

って問題を解決してくれたワイヤレススピードホイール買ったった!



Froza楽しい

4

October 14 [Fri], 2011, 20:55
Forza4買うたーiPhone4S買うたー




どっちもきれー!

それだけー!

Gears of War 3

September 22 [Thu], 2011, 19:03
待ってたプランB!Gears3部作完結の時!



海外版も考えてたから、今回は予約なしで待機してて

今日の0時過ぎに近所のGeo行ったら0:15ならずに売り切れですとか・・・

結局仕事帰りにヨドバシ寄ったらLimitedあるし

買ってみたらサベッジカンタス付いてきてラッキー

さぁ取り込みも終わったしローカスト狩りにいくぜー!

何これ忙しすぎ

September 14 [Wed], 2011, 19:17
業さんが箱買ったもんで一緒にHaloWarsやって

RTSおもしれーwwwって夜な夜な遊んでたら

仕事忙しすぎ帰れなさすぎになって疲れた。

んでまた昇進とかしたもんで会議増えすぎぎぎぎぎ・・・

ちょっと落ち着いてきたけど、まだまだ色んな課題あって考えること多すぎー

でも仕事は暇より忙しい方が楽しいから良し!

で、秋の新作発売ラッシュがもうすぐスタート

Gears3出るし、Forza4も出るし、DanceCentral2も出るし

シューティング感覚戻す為にも

Gears1のInsaneクリアとか、BFBC2のキャンペーンとか絶賛積みゲー消化中

来週末が楽しみすぎぎぎぎ!

センタータンまとめ

August 04 [Thu], 2011, 0:34
正直相談する相手もいなかっただけに

結構びびってたセンタータン開けた後のまとめ

・舌にニードル通してもまじで痛くない

・開ける時も開けた後も感じる痛み?はピリピリする刺激感だけ

・ぶっちゃけ口内炎のががよっぽど痛い

・最初は口内の異物感とバーベルの扱いにとまどう

・最初の飯はコンビニのおにぎり15口くらいかかって完食

・初日から3日くらいまでの飯は結構小さくしてから口に入れないと辛い

・1stの長いバーベルが口の中で突っかえ棒になるせいで滑舌が悪くなったり飯が食い辛い

・舌が腫れても個人的には痛くもなんともなかった

・飯とバーベルの区別ができるようになるまでゆっくり噛むこと推奨

・舌にバーベルが着いてることで滑舌は悪くならない

・舌の動きとバーベルの動きや距離感がリンクするまでゆっくり動かさないと、飯もしゃべりも歯にバーベルが当たって痛い

・バーベルに引っかかるのは、食べる時の麺よりも、吐く時の粘性の高い唾とか痰がうぜー!

・リステリンを使うなら早くから使い始めて慣れておいた方が辛くなくて楽

・舌の腫れが引いて、2ndの短いバーベルに変えると滑舌も飯も平気

・ゆっくりよく噛んで食べる癖がついたので1週間で1kg痩せた

・口内洗浄に気を遣うので、結果的に間食が減って更に1週間で1kg痩せた

・減った体重を戻すためのトレーニングが辛い

・会社バレしないかドキドキしてたけど、全くバレなくて安心した

悩みぬいた末の結論とは言え、案ずるより産むが易しとは言うたもん

2ndピアス交換完了

July 29 [Fri], 2011, 22:11
センタータン開けて1週間が経って内径14mmの2ndピアスに交換完了!

舌の腫れはほとんど引いてたっぽいんで

念のために鎮痛剤飲んだ上で交換開始!

しばらくはギリギリの長さのシャフトにボールを留めるのが難しかったけど

留まってしまえばシャフトが5mm短くなるだけでこんなに楽になるのかと感動すら覚えるw

シャフトの長さのせいで、下前歯の裏にカツカツ当たるボールが相当にうざかったけど

当たらなくなるだけでもう完全に別世界、口の中の5mmってでっかいのねー

しゃべりやすいし、食べやすいし平常に戻ってよかった

とはいえ、気を抜くと歯に当たらないわけでもないんで

歯が欠けないように注意せねば!

舌のその後

July 27 [Wed], 2011, 1:09
センタータン開けて4日目

鏡を見なければ痛みも何もなく初日と変わらん感覚でも

鏡を見れば2日目から明らかに舌が腫れて、薄かった舌が丸々と太って牛タンを彷彿とさせる太さ

幸い用意した鎮痛剤も飲まずにいられるし、トラブルらしい症状も何もなし

今は腫れた状態でシャフト19mmで少し余り、2ndを14mmで用意してるから

早いとこ腫れが引いてくれると助かる

シャフト長いと飯食うのも時間かかるし、しゃべるのもサ行とかラ行とか特に滑舌悪くなるし

週末の友人の結婚式までに2ndに変えらるように祈ろう・・・

10年ぶりに穴あけた

July 23 [Sat], 2011, 22:16
就職して以来ずっと外していたロブの3連ピアスを

久々に1つだけ通して過ごしてたら、ピアス熱がじわじわと沸いてきた

とはいえ仕事もあるので表に見えるところにはできっこないし・・・

悩みだしたんで、いつものように最低1ヶ月は考えたり諦めたりしながら過ごしてみて

よーしセンタータンにあけよう!と決めてあけてきた

舌は痛くないと聞いてた通り、本当に平気でさっくりニードル貫通

1stピアスは舌が腫れることを想定して長めのシャフトで

とにかくこれが長くて邪魔で舌を動かしにくいw

大分慣れてきたけど、ボールが歯にあたったりするから気遣うし

早く短いシャフトに変えたいわー

しゃべりも微妙におかしくなってるから

来週1週間の仕事は会議と電話を頑張って乗り切ろうw

Alice

July 22 [Fri], 2011, 20:14
EDFとともに結構楽しみにしてたAlice Madness Returns



箱版には前作のAmerican McGee's AliceのDLコードが特典としてあったので

とりあえず前作からやってみるけど

タイトル絵がもう病みすぎ怖すぎw



ホワイトラビットも目がいってるし



チェシャキャットもピアスで笑顔



さすがに2000年発売の10年前のゲームなんでグラフィックは古く見えるけど

こういう狂気じみた世界観いいわー