ウィル 

2006年04月01日(土) 0時23分
Tプードル ♀
わんちゃんより人がとっても大好きなウィルちゃんママにすごく愛されててほんとうらやましいです今日はカット中をパシャナイスカメラ目線ですかわいい〜

チョコ 

2006年03月19日(日) 1時21分
Tプードル ♂
東京でママに一目惚れされたチョコくん見事にママのハートを射止め毎日がラブラブなのでしたこれからも宜しくね

バロン 

2006年03月09日(木) 23時59分
ビション ♂
真っ白でゴージャスなバロンくん今日もピカピカフワフワになりました。かわいい笑顔ありがとね

プリン 

2006年03月04日(土) 23時29分
Tプードル ♂
下のそら君と兄弟のプリンくんカットは少し違いますが雰囲気は良く似てますね左のお口周りのクセ毛がチャーミングです二回目のトリミングよく頑張ったねお疲れ様

想良(そら) 

2006年03月01日(水) 0時10分
Tプードル ♂ 
まだまだ仔犬のそらくん以前紹介したプードルのちかちゃん息子です今日のカットはお顔は短め、耳も短くでした初めてのトリミングおりこうさんにできました

もも 

2006年02月26日(日) 0時40分
Tプードル ♀
とっても小さいティーカッププードルのももちゃんちょっと怖がりさんですがとってもおとなしい良い子です早く他のワンちゃんも好きになってね頑張れ〜

しゅうた&ラフ 

2006年02月19日(日) 23時06分
AMコッカー ♂
二人共よく似ていませんか?実はこの二人は親子なんですよ〜上がパパのしゅうたくん下が息子のラフくんママ達はこ二人にメロメロですラフママ、upが遅くなってごめんなさい。お店にデジカメ忘れて帰っちゃいました。

孫市 マゴイチ 

2006年01月17日(火) 23時16分
Mシュナウザー ♂
パワドのHPを観て来て下さった、まだ三ヶ月の孫市くん今日は初めてのトリミングに挑戦初めてのドラヤーの音にびくっりしたけど頑張りました左ほっぺにかわいいくせ毛が・・・悩まされましたでもでもかわいいまごちゃんでした

クリス&シエル 

2006年01月14日(土) 23時15分
ヨーキー♂&シーズ♂
二度目の登場クリスくんとシエルくんあまりにもかわいすぎてついつい載せてしまいました二人はクリスマスにカットに来てくれました。ミッキーマウスがかわいい今年もかわいく丁寧にカットしますね

ショコラ 

2005年12月25日(日) 22時31分
Tプードル ♂
今日はシャンプーだけに来てくれたショコラくん前回のカットからモコモコに伸びた毛をそのまま自然な感じでとオーダートップはわざとくるくるに、そしてお顔、お口周りは整えるだけまだ仔犬さんなのにとってもおりこうさんでした頑張ったねショコちゃん


panon&plus
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powerdog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる