札幌公演 

August 07 [Sun], 2005, 11:31
うがあぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!
あんにゃろぉぉぉ!!萌え殺す気か(目見開き)!?

恐るべし二宮和也!!平成の最強(狂)プリテー生物むしろ破壊兵器(腐女子のみ有効)
奴は自分がどの様に見られているかしかと分かってるに違いない。
ニノソロだけであたしはお腹いっぱいでありますよ。
こりゃあDVDは墓場まで持ってく一生保存版だな。

それ以外にもとっても楽しかった札幌ですよ。2部は「五里霧中」までやってくれましたし。
今年の目玉は動くステージですね!メインステから中央ステ、バックステまでステージが動くんですよ!1部はアリーナだったんですが頭上を嵐が通る!あたしはバックステ前のアリーナでして、ものすご近くで「ARASHI」踊ってくれました。主に二宮さんしか見てなかったんですけど、やっぱ可愛いですね〜お肌すべすべ!尻小さい!二の腕囓りたい!(変態)

まあ腐女子的要素は今年はかなり少なかったですねー。あえてここでカップリは言いませんが・・・・去年がちょっと凄すぎたからでしょうか。DVDはどうなるか分かりませんが。まあニノソロだけであたしは・・・(笑)
そうそう近くで見た翔さんはすごい格好良かった。あたしは全身全霊で二宮担ですが心の隅で櫻井担をしております(何だそれ)

one 

August 04 [Thu], 2005, 9:29
「one」初回盤だけですが買いました。一生懸命聞いてます。コンサートまで時間ないですからね。お気に入りは「Lai−Lai−Lai」「素晴らしき世界」「秘密」「Yes?No?」ですね。曲名あってるかな?
「秘密」はまあ、担当贔屓があるようなないような(笑)ものごっつカワエエ生き物だこんにゃろ!ジャケットも最高じゃ。
「Yes?No?」はアニソンぽいとこが(笑)この曲のラップ翔さんはあんまり・・・。あ、でもソロは好きですね。
よっしゃDVDみるかな!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powerapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる