台風接近ちう☆ 

2004年10月20日(水) 14時29分
どんどん台風が近づいてまいりました((何
この写メはうちんちの裏の川ー♪
台風16号のときにはあふれとったし?( ̄口 ̄)
これからクッキー作ろーっと。

たいふう〜♪ 

2004年10月20日(水) 9時47分
よっし!!台風で休みー♪
今年とか何回目だよ!!!
ありがたいけどね(笑)
今日リヌ画作りたいなー(´∀`)
いいかげんリヌしろよって感じだし…(ρ_-)o

携帯、機種変したょ(=^▽^ =?ISO-2022-JP?B?PSk =?= 

2004年10月17日(日) 20時10分
今日 機種変した!!やったね☆うちはauなんで…A5407CAだったり♪まだ使いにくいよー((汗
すごく時間かかってムカツク(`へ´)でもメチャメチャ機能いいので♪許す!!!
今日ITEM改装したょ┐(´ー`)┌大量UPはまだなんだけどね…頑張ります!!!

久しぶりのヤプログ 

2004年10月15日(金) 22時43分
これからは此処に携帯から毎日更新しようと思うので(・∀・)
最近、サイト運営やってける自信なくなってきた…更新できてないし…
英検今日でした3級だったり。
合格してることを祈るのみ!!
リヌ画思いつかんよぉー今度は幻想加工に挑戦してみたりしちゃったりしよーかなー…みたいな!!
気長に待ってくれると嬉しいです(●´∇`●)

文化祭ですた(●´∀`人´∀`●) 

2004年09月23日(木) 22時32分
Uu
すべて終わっちまいました。○゜。(●丿Д`●)゜○。゜
めっさ盛り上がった〜〜
うちのクラスは「ミッキー」踊りましたあのゴリエのダンスです!!!
男子も学校のスカートはいて・・・センターの男子3人は化粧カツラ&チェックのスカートで踊りました((笑
男すぃ〜足細すぎッッ
センターの3人のうち1人はまさにゴリエになりきってました煤i●^□^)ノ
髪型とかそっくりだし・・・
ダンスが始まるとたんに手拍子の嵐で盛り上がりまくりました♪
そんでもって入賞
他のクラスからもメチャ好評で・・・ww
12クラス演示で3クラスだけ賞に入れるんだけど、2−5入りました♪♪
隣のクラスは男子、海パンでウォーターボーイズやってた((爆
しかも先生も海パンで登場☆★☆
しかも入賞してるし
今日はめちゃ面白かった------
帰りの会のとき、2−5盛り上がってた
「2−5最高ーーー!!!!」ってみんなで叫びました
楽しすぎてダメだった((笑
2−5でよかった!!!今日、1番2−5最高だな♪って思いました

初☆携帯から 

2004年09月23日(木) 22時29分
けーたい更新!!!!
わけわかんないです
しかもちゃんと表示されるんすか
今日、文化祭でした
詳しくはPCから長々と↑で語るつもり

わぁぁぁ・・・。○゜。(●丿Д`●)゜○。゜ 

2004年09月17日(金) 21時52分
すいませんでした。○゜。(●丿Д`●)゜○。゜
ずっとコレ書いてませんでした
前から書こうと思ってたんですけど・・・ナカナカ・・・((殴
いきなり、コレを書き始めたのはhttp://www.hachimi.nakama.com/様のDiaryを見てスバラシイと思いまして・・・
やっぱ3日坊主になりますよ・・・
毎日、更新できてる管理人サマとか素敵ですょ・・・ホント!!!!!

そうそう・・・うちのの文化祭、23日なんですよ
そんでもってうちのクラス2-5はゴリエのダンスやるんですょっ!!Mickeyでし
めちゃハードですけど楽しすぎですッッ
ボンボン作り、放課後頑張ったー
文化祭楽しみすぎァ '`,、'`,、'`((´∀`)) '`,、'`,、'`,、
M先輩のクラスの劇が見れるんだよ???
こんな素敵なことってないですよん

体育祭ー+。*(・∀・)*。+゚ 

2004年09月13日(月) 4時08分
今日、体育祭でした
うちは2−5で2年は6クラスまであるんだけど、うちらは4位だった
午前中の競技はダントツで1位だったのに・・・
クッソ--!!!
男子ムカデ遅すぎですから・・・Uu
残念!!!!おめーらのせいで4位じゃい斬り!!!
ギター侍風に言ってみたり((笑
まぁ文化祭で頑張るんで

体育祭から帰ったらすぐシャワーあびて昼寝してましたUu
5時〜10時まで寝て、風呂&ご飯食べて12時〜2時まで寝てました
寝すぎたよーな・・・
明日とあさっては学校休みだしΣd(・∀・)Σd(・∀・)Σd(・∀・)━━ッ!!
もう朝まで起きとこうかしら((何

ずっとこの日記更新してなかった・・・((汗
これからは頑張るねー(>∪<+)

おーーーっし((何 

2004年09月07日(火) 8時49分
こんにちはー。○゜。(●丿Д`●)゜○。゜
日記書いてませんでした((爆死
んー、ただめんどくさかっただけ・・・
ってか、また休みなんすけど
まぁ、嬉しいんですけどー↑↑♪((殴
みなさん!!!!相互募集!!!!お願いしますね??
ハハハ・・・Uu応募来ないっす
もうじきリヌするかなー??分かんないけど・・・
あっ!!そうだ!!HISTORYページ作りますねんvv
いっつも歴画するの忘れるんすよ((爆
今回こそは・・・!!((燃
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる