不安定な心。 

2007年08月31日(金) 14時20分
何だか、不公平だなぁって思うことがたくさんある。




でも…自分の選んだ道だから我慢するしかなぃ。

時々、胸がすっごく苦しくなる時がある。
虚しくなるときがある。
寂しさに押しつぶされそぉな時がある。


きっと、あの人はあたしのそんな気持ちなんてわからなぃんだろぉな。
何かずるぃょ…。










あーぁ、もぉめんどくさぃな。
忘れられたらラクなのに。

久しぶりに。 

2007年08月10日(金) 14時17分
いろんな事がありすぎて、日記を完璧放置してました(笑)
もぉみんな見てくれなぃんだろぉなぁ〜。


失恋から4ヶ月が過ぎて、今のあたしは完全復活しました

たまぁに思ぃ出す時はあるけどさ…やっぱ3年も一緒に居たしね。
それで…あれから何度か連絡があったり、自分からしちゃったりしました。

向こうには新しぃ彼女ができてました。
そぉなる事はわかってたけど、やっぱりちょっとショックでした。
でも、もぉいいんだ。




今、あたしには好きな人がいます。

2才年上で、背が高くてかっこよくて。
サッカーと車が大好き。
好きな事をしてる時の笑顔が本当に可愛くて、思わずぎゅーってしたくなる。
元カレとは違う優しさを持ってて、連絡もマメにくれて…


どんどんどんどん好きになる。


でも、好きになればなるほどツライ恋。
たくさんの我慢が必要な恋。

…終わりがわかっている恋。


好きにならなければよかった。
そぉ思ったことはいっぱぃある。


でも、一緒にいることで幸せなこともいーっぱぃある。
側であの笑顔を見れるだけであたしは幸せなんです。


何度も離れよぉとした。
でも、そのたびに引き止めてくれて…正直嬉しかった。

結局、今も離れられなくて一緒にいる。
ダメってことはわかってるくせに。






いつかは本当の別れがくると思う。
きっと想像以上にツライと思う。

でも、あたしは幸せな気持ちをたくさんたくさんもらったょ。
失恋した傷を癒してくれたのはあなたなんだょ。


好き、好き…大好き。
あと少しだけ側にいさせてね。
ワガママなあたしをどぉか許して下さぃ。



嘘。 

2007年05月06日(日) 23時54分
素直に自分の気持ちを伝えたぃのに…それができなくて。


本当に本当に大好きで…
側に居たくて。
会ぃたくて。


でも、その想ぃは一生かなえる事ができなぃ。

我慢して我慢して我慢して…
寂しくてしょぉがなぃ時もあるし、泣きたくなるときもある。



でも、こぉするのが1番いいこと。
だから…わかってね。

あたしがつぃた精一杯の嘘。

本心なんかぢゃなぃ。
本当のあたしの気持ちは全く真逆なんだょ。


それを伝える事はできなぃけど…








嘘つぃてごめん。
もぉ言ってあげられなぃけど…本当に大好きだったょ。

人間だもん。 

2007年05月02日(水) 16時43分
最近いろんな事がありすぎて、何だかちょっぴりパニック状態

人間誰でも間違ぃをおかしてしまうことはあると思う。
でも、そこをどぉ乗り切るかは自分次第で…。

今ある気持ちを隠したり、なかった事にするのは正直難しぃ。
進み始めてしまった気持ちは止めることができなぃから…

でも、今あたしがやってる事は、自分がやられて本当に嫌だったこと。
あたし何やってんだろって思う…。


何で?
どぉして?
もしも…


なんて、いろいろ考えたって時間は戻らなぃ。
今の現状を受け止めて、新しく前に進まなきゃ。





いけなぃ事をしてるのはわかってます。
だから、今度で本当に最後。

めーいっぱぃ楽しんで、イイ思ぃ出にするッッ!!










神様、どぉかその日だけ許してくださぃ…

あぁ〜。 

2007年04月26日(木) 22時51分
ダメだょダメだょー。
いけなぃってわかってるのに……これは何なんだろ




いゃ、きっと気のせぃだ!!
考えるな自分ッッ!!

だってダメなんだもん…。



何がって?
…まぁ、いろいろなんです(笑)


でも、しばらくすれば、きっといつも通りのあたしに戻るはず
今は寂しぃだけで…ちょっとおかしくなってるだけ。


あぁ〜どぉしょ。








あ、今日の日記…元カレは全っっっ然関係ありませんから(笑)

ありがとぉ。 

2007年04月25日(水) 17時55分
今日はお休み。
でも、もちろんなぁーんにもしませんでした(笑)

お母さんとちょっとだけ買ぃ物に行ったけどね。
猫見てきたょ、猫
可愛かったなぁ…ちょっぴり成長し過ぎなアビシニアン(笑)
成長し過ぎて値下げされまくりなアビシニアンを、買うか買わなぃか必死に悩んで…取りあえず保留!!

でも…近ぃうちにうちにやって来るんぢゃなぃかな(笑)


そぉいえば、日曜日から巻き起こっていた美容師さんフィーバーですが…(笑)
日にちが経ってだぃぶ落ち着ぃてきました
まぁ、あたしの中のカッコイイ人NO,1には変わりなぃんだけどねぇ
また美容院に行く時期がきたら、たぁっぷり目の保養してきますッッ!!
…好きにならなぃ程度にね(笑)

てか、最近ドキドキすること盛りだくさんです。
昨日はバイト先の人が車で送ってくれて一緒に帰ってきたんだけど…いやぁ、ヤバかった!!(笑)
別にすごぃことがあったわけぢゃなぃけど、距離がね。
近すぎて内心ドッキドキ
しかもいろいろと褒めちぎられまして…。
嬉しぃよぉな恥ずかしぃよぉな。

まぁでも、その人結婚してるからそぉいう対象ぢゃなぃんだけどね!!
でも、ちょっとだけドキドキしてしまったあたしを許して下さぃ(笑)


何だか最近すごく楽しぃ
もちろん、まだまだ凹んで思ぃ出すときもあるけど。
でも、思ぃ出す時間や凹む時間がどんどん減ってきてるのがわかるんだ!!

きっと、みんなが心配してくれていっぱぃメールしてくれてたり。
週末は友達とめーいっぱぃ遊んだり。
いろんな人との出会ぃがあったり。

本当にあたしは幸せ者だなぁって実感

別れてたったの3週間で、ここまで元気になれたのはみんなのおかげ。
感謝してもしきれなぃぐらぃ。


これからもっともっと元気になって、素敵な女性になっていけたらいいな

打ち抜かれたぁ…(笑) 

2007年04月23日(月) 18時21分
昨日は行ってきましたょー友達と原宿の美容院に


いやぁ、2週間ぶりに都内に行ったけど…あそこはまだダメだ。
どこかにいるんぢゃなぃかってソワソワして落ち込んで
うろたえるあたしを、友達は優しく乗り換えの電車まで誘導(笑)
迷惑かけてごめんねぇ…

で、何とか原宿に着ぃて、美容院の時間まで取りあえずお買ぃ物
久しぶりにラフォーレ行ったょ!!

春服って何かいいよね。
どれ見ても可愛くて、全部欲しくなっちゃったょ(笑)

でも、あんまり無駄遣ぃもできなぃから超ぉー厳選!!
一目ボレしたTシャツを一枚だけ買ぃましたぁ
そのTシャツ本当可愛くてさ、6千円もするのに思わず買っちゃったょ(笑)
まぁ、たまにはいいよね
今からいつ着よぉか考えてウッキウキ


で、ここからは本来の目的でもある美容院のお話し(笑)
今回で行くのは5回目だけど…何度行ってもあの店構えにはドキドキです!!
だって、入り口の前に大きな噴水あるんだょ?
田舎育ちのあたしには想像もつかなぃ造りです(笑)

それでね、あたしの担当の美容師さん…


超ぉーカッコイイのッッ!!!!(笑)

何か、雰囲気とか話し方とか笑顔とか……全部いい
あたしの超ぉータイプです!!
ここまでど真ん中にくる人、今までいないかもってぐらい(笑)

そんな素敵なお兄さんといろいろ話しながら、あたしの髪はバッサリ切られていきました
多分、15センチぐらぃ切ったんぢゃなぃかなぁ?
…いゃ、もっとかな??
よくわかんなぃけど、取りあえずいいっぱぃ切りました(笑)

肩ぐらぃの長さにして、パーマをかけて終了

だいぶ雰囲気変わりました!!
お兄さんに「こうした方がカワイイょ」って何度も何度もアドバイスされてはキュンキュンしてました(笑)

いやぁ…砕け散ってた心が一気に回復しちゃうぐらぃ、かなり癒されました
本当、カッコ良かったなぁ…(笑)

髪の毛も軽く、心も軽く!!
何だかイイ一日でした





あッッ!!!!
最後にもぉ一つだけ。

原宿に行ったから、つぃミーハー心でヒデ(あいのり)のお店に行ってきた!!
本物のヒデはね…普通にカッコ良かったょ(笑)

変わらなぃもの。 

2007年04月21日(土) 0時06分
最近、友達が増えました
mixi繋がりの人が多ぃんだけど、何か嬉しぃ!!

顔も知らなぃ出会って間もなぃあたしに、みんな優しぃ言葉で励ましのメールをくれる。
…本当、感謝感謝です(泣)


21年も生きてると、嫌なこともたくさん経験する。
変わってほしくなぃのに…変わってしまったものもたくさんある。
それは、人であったり物であったり、環境だったり。

でも、変わらなぃものだってちゃんとある!!

それは…家族の愛情と友情。
友情は変わってしまうこともあるんぢゃなぃ?って思うかもしれなぃ。
でもさ、どんなに疎遠になってる友達だって、久しぶりに会ったら昔の気持ちを思ぃ出さなぃ?
あたしは、何だか懐かしくてすごぃ嬉しくなる


最近、小さな幸せに気づける自分になれた気がする。
元カレと付き合ってる時は、元カレと一緒に居ることが幸せで…そこがうまくいかなぃと、全部がダメになる自分がいた。
でも、別れた今…本当に小さな事も幸せに感じるよぉになった

おぃしぃご飯が食べれること。
ゆっくり昼寝ができること。
ドラマを見て笑えること。
朝起きて天気がいいこと。
友達からメールがくること。

他にもいっぱぃいーっぱぃあるけど、そんな小さな事がすごく幸せ。
何で今まで気づかなかったのか不思議なくらぃ(笑)


別れはすごく寂しぃけど、あたしにプラスの感情を与えてくれた。
周りが見えなくなってたあたしに、余裕を与えてくれた。


ちょっとは成長できてるのかな?

今頃後悔しても遅ぃからね?
あたしはどんどん前に進んでいくから。
いつか、絶対後悔するんだから!!

でも、その頃にはそぉ思ってもらえるよぉに努力してたことさえ忘れてるんだ。
だって、もっともっと幸せな自分になれてるはずだもんッッ!!!!





もぉ戻らなぃ。
振り返らなぃ。

ばぃばぃ、健ちゃん

ダメダメでした。 

2007年04月19日(木) 18時43分
今日は何だかダメだった!!
久しぶりだょ……こんなに寂しかったの

何をやってても思ぃ出しちゃったし、頭の中では思ぃ出の曲がリピートリピート
自分で自分を苦しめてました(笑)


でも、天気の回復とともに、あたしの心も回復
やっぱ…ずーっと雨だとテンション下がっちゃうよね。
うん、そぉだそぉだ。
これも全部天気が悪かったせぃだ(笑)


そぉいえば、今週末に美容院行ってきます!!
1年半ぐらぃ伸ばしてた髪をバッサリ切りたぃと思ぃます

やっぱ、失恋って言ったらこれでしょ?(笑)
…っていうのは冗談だけど、何かイメチェンしたくてね。
久しぶりに短ぃのもいいかなぁと思って。
気分も変わるしねぇ

気が向ぃたら画像UPします!!
載せかたよくわかんなぃけど…(笑)



取りあえず…髪型変えて、環境変えて。
5月からは新しぃ自分のスタートですッッ!!!

あぃちゃんと約束したもん…

目指せ!!
ひと夏もふた夏もアバンチュール大作戦ッッ!!!!(笑)

休日だけど… 

2007年04月18日(水) 18時32分
今日はお休み



……なのに、かなぁーり暇人でした(笑)
どこかに出掛けたと言えば、歯医者ぐらぃ
何だか切なぃもぉすぐ22歳なあたし(笑)

水曜日はさ、よく元カレのうちに行ってました。
仕事に行く姿を見送って…洗濯とか掃除して。
夕飯の買ぃ物行ってご飯作って。
疲れて帰ってきた元カレに『おかえり』って行ってあげるのが、何だか幸せだったなぁ。


まぁ、別にいいけど(笑)
今日のあたしは何だか元気なんでね!!

何でかなぁ…今日から松潤のドラマが始まるから?(笑)
バンビーノだょ、バンビーノッッ!!!!

嫌な事があったって、些細な幸せがあれば元気になれる
そぉ、あたしは単純な人間なんです(笑)


でも、2週間ぐらぃでこんなに元気になれるとは思わなかった。
連絡とってなぃのがいいのかな…何も知らなぃままが幸せですょ
もぉ傷付きたくなぃし。
だいぶボロボロにされたからねぇ



まぁ、それもまたどぉでもいいか!!(笑)
でも、これはしつこぃぐらぃ言っておくけど…

みなさんッッ!!今日からバンビーノがスタートですょッッ!!!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆イトウ ユキ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
初ブログ!!
ちょっぴり内容が暗ぃときもあるけど、気軽に読んで下さぃ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像>ゆぅさん
» 久しぶりに。 (2007年08月12日)
アイコン画像ゆぅ
» 久しぶりに。 (2007年08月10日)
アイコン画像>あぃたん
» ダメダメでした。 (2007年04月21日)
アイコン画像iko
» ダメダメでした。 (2007年04月20日)
アイコン画像>みほさん
» ロングバケーション (2007年04月16日)
アイコン画像みほ
» ロングバケーション (2007年04月16日)
アイコン画像ゆっきー
» ロングバケーション (2007年04月15日)
アイコン画像ゆっきーさん(*^_^*)
» ロングバケーション (2007年04月15日)
アイコン画像iko
» 3年目のお別れ。 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる