しょっく 

2007年01月15日(月) 0時17分
やぷーすなくなっちゃうのか(´・ω・`)
めちゃめちゃ思い出つまってるのになあ・・・
しょんぼりo

まあ今わ公開できるような状態じゃないけどw
消さないとww

[untitled] 

2006年10月03日(火) 1時42分
真のちらうらはやっぱここだなw
しかしここは誰が見てるかまったくわからないからこわい。がそんなにいないだろうよ。まあいいや・・・さんざん書いてるしいまさらw


えっと・・・・大阪いってきたああああああ(笑)
改札出てないけどwてゆか1時間も滞在してないしwwわろすwww着いてトイレいっておみやげ買って1回ホームいって確認して下降りてたこやき買ってホームいってうろうろしてトミーにがっついてテンパって中にいた子に手招きされてそのまま乗ってしまったらくぁw背drftgyふじこlp;@:「」wwwwwwwwwwwwww

てゆかまずトミー!とみー!!ともこさま!!まさか会えるとわwwwしかも普通に握手してくれたしサインももらっちゃった!!!ああゆう風にサインもらうのはじめてだあ・・・しかもトミーにもらえるとかめちゃうれしす。この手帳たからものになった(*´艸`)しかもあの赤いペンも何気にずっとにぎってたんだよなww(*´艸`)www

ほんで発車時間になってトミー見送ったあと、なんか様子がおかしいのでテンパってたらグリーンの方いったら中にいた子に手招きされるwそのまま乗ってしまったんだけどなんとけた様が乗っておると・・・しかも前だか後ろだかから乗ったから移動すると。こっち通ると。ちょwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目の前をけた様が・・・・うちも握手したかったorzまあしょうがない・・・って諦めて、ほんでまあここいたらだめだねってなって移動・・・・グリーンとおって・・・ワラ けたくんガン見してみたら目あったwwwけっこう冷めた表情でぞくぞくした。あのかお目に焼きついて離れない。ってゆか・・・タンクトップキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!そそそそんな筋肉を惜しげもなく見せ付けてwwwwtってゆかちょwwwっをまwwwwwwっうぇwdldskkkwほんで車両の間でたむろ。
なんか手招きしてくれた子になんかいつもいますよねとかいつもMILK着ててかわいいって思ってたとかゆわれてwwwwあたしとともだちになりたかったから呼んでくれたとかwwwwwwww神wwwwwwwwwwwwwwうけるwww各地でヲチられてるとかまぢバロスwしかも更にみくしで前メッセもらった子とかwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwありえねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれなんて運命wwwwwwww

あーあとけたくん帰りはトイレいくらしいって話をしたらほんとにきたwwwwwwwwwあたしものぞけばよかったよ・・・ワラ 後姿がかっこよすぎて萌えすぎた。ほんとあの背中やばい。足なげぇ・・・・まぢかっこいい。やばいほんとに。もうあのまま抱きついて殺されてもいいや・・・てゆか殺されたい。あーもーorzんで名古屋でオッタクの子とあの子たちとばいばいして、しみずさんうろうろしてていい加減いづらいので移動。もうほんとやばかた。しかしたぶんきらわれたなー相当うざがられてるよなーとか思って凹んでみたり。。
新横近くでさっきの車両に移動。したら新横からなんか乗ってきたwうざwと思いつつ結局話しちゃったけどwけどグリーンいっちゃうようなDQNだった。あたしも寝顔見たかったけどさ・・・しねよwワラwwほんでついに品川。。。wwwけどぜったいこっちのドアこないと思ったのに、キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!ぎゃああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも変な手紙渡してしもうた・・・しかも割りと笑顔だった・・・ああああああまーーーーーーーーーddっぢやばいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww握手はやっぱりできなかったwほんで降りて必死についてって、なんかたいへんだたwしかもカメラまわってたのまぢなんなん????wwww何に使う気????????wwwwwwwwwwwwwwなんかぶっちゃけずっとけたくんの真後ろとかにいて、まぢうつってそうでこわいっつーかぜったいうつってる。やばい。しにたい。てゆかころされる。ああああああああああwwwwwwけたくんギター左手にギターもってて右手におてがみもってて手ーふさがっててやっぱ握手できなかった。けどおてがみちゃんと持っててくれてなんかしゅがばにの封筒持ってるの見て意味分からん感動をおぼえたwwwwだってやばいよなんかwwwwwエレベーターのとこでいちおうおわりね。みんなでおつかれさまでしたーとかゆってなんかおもしろかったあのときwwぜったいけたくんめあわせてくれたしwwww手ふってくれたしまぢけたくんいいひとだ。営業だとしてもいいひとだよ、あそこまでできるなんて。あーなんかもすげーかっこよかった。かわいかった。なんかけーたくんてまぢふつうの男の子でぶっちゃけオーラゼロなんだけどなんかものすごいかっこいいんだよねーなんなんだろ・・・あーまぢむりどうしよこれからしばらくぜったいけたくんのことしかあたまになさそう。てゆかない。ないっしょ。ああああーーーーもう無理むいrむっろrlrkrlrl;;ふじこ!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
だいたい今日ぜったい帰ってこないとおもったのにあえないとおもったのにこんなうまくいくなんておかしいほんとおかしい何が起きたのksjsjshdhdffkfllsjlsかs:ddddddddddgr(:.゚;д;゚;.:)(:.゚;д;゚;.:)(:.゚;д;゚;.:)(:.゚;д;゚;.:)wwwwwwwwwwもうだめぽ・・・けたくん・・・すきだあ・・・・・


ってゆかあたしほんと手紙何かいたんだろ。なんか書くべきことをひとことも書いてないよ・・・せっかくのチャンスだったのになにしてるんだろ。ばかだよ。あーーーーーーーーばかばかばあかjsjssかあかあかかあくぁあああああああああああああああああああ


orz

おふろはいろ・・・もうだめ

[untitled] 

2006年08月29日(火) 23時15分
うーなんでかあのときのことおもいだしちゃってなんかいらいらじゃないけどなんかへんなきもちでねむれない。もうずっとあえないかな。てゆかたぶん、あいたくないな。あーなんでいまさら。わりとわすれてたのに。そういやあさへんなゆめみたんだった、またなんかひどいの。ひどいなあ。ゆめはときどきげんじつよりざんこく。わすれてたんだからわざわざおもいださせないでよ。でもずっとわからないことがあってきになる。きけないしきかないけど。ひとがなにかんがえてるかなんてまったくもってわかんないなあ…。ほんとなかなかむずかしかったなあ。なんかなあ。だけどだけどすきだったよ。こうゆうもやもやってとりあえずにっきにかくとおちつくね。ふう。ねたいなあ…

鬱に殺される 

2006年08月10日(木) 22時58分
まぁぁぢ…
鬱すぎて死んでしまいそうだった

今朝まで神戸にいたのに、昨日のことが夢みたい
夢だったのかも

もうこの夏はリアル世界から逃げることに決めましたw
リアルなんか嫌いだwww
リアルに触れてしまいそうな人の日記は極力見たくないし
とにかくリアル世界に触れたくない
リアルがあるから夢になってしまうんだ
ヨーロッパも行くし
海外だったら日常からちょっと離れるかな

もうほんとだめ。
所詮ヲタだよねw
いいや今は


てゆか繋がりたいwwwwまぢでwww
リアルにしてやりたいむしろwww
てか体だけとかwどんだけw
まあたしかにそうかもしんない(爆笑
でも愛がないのはね´∀`
けどけたくんならry
でもりょうちゃんはやっぱり心がほしいんだと

いまさら気付いてしまった


やっぱり…


りょうちゃんとけたくんと感情がちがうんだなー
けたくんはあるいみ理想で。

りょうちゃんは、


りあるにすきだったよ。



いまはわかんない。

うあ 

2006年08月07日(月) 2時06分
あらけっこうひさびさ

というかひさびさ爆弾投下www



うは('A`)


いやまあというかもう今更ですがね
てゆか彼はそれでいいのだろうか(;^ω^)
(;^ω^)
なんかうんまあ好きならいいけどさ
完全に好みに染められてる気がしてならないww
そんなひとだとは思わなかったので別の意味でもショックだー

だってそれwwwどう見てもマオにゃry
^^^^^^^^;;;;;;;



ってwwwwwwwwwwwwもうこんなんwwwwwwwwどうでもwwwwよくなるくらいwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww緒方wwwwwwwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[untitled] 

2006年07月18日(火) 1時54分
リハビリ兼ねてw
やぱ打ちにくいなー

今朝とてもひどい夢を見たw
なんかよくわからんがあの子と一緒にいていつのまにかあの子の家にいたんだがそのあたりよくおぼえてないなーとりまいきなりあの子がいなくなってドアとか勝手に開けたらまずいかなとかそんなことしてるうちに目が覚めてしまった…てゆか起こされた

まあとにかくひどい夢だった

てゆかですね
やっぱりあの子はどう考えても彼女…しかありえない

あれが彼氏がいるとゆうことなら彼氏はあの子以外考えられないも

うう…

まあそもそもあのふたりが付き合ってなかった方がおかしいんだけど
なんなんだろ
でもなあもしそうならあんなやたら元カノの話とかしないよなあ
まあそゆこと気にするような子じゃないってゆうのもあるかもだけどでも別にわざわざ言わんよな
けどしたらでもあの子の彼氏なんてあの子以外考えられないしもうわからん…

まあどうせ絶対あたしとか眼中になさそうやしもういいよとかまあよくないけど

でもいまいちそっけないもんな…

ああねむいねるわ

[untitled] 

2006年07月14日(金) 21時28分
なんだろこの気持ち(´・ω・`)
自分がよくわからない。。
なんか…なぁ。。とりまやっぱりうぃんずすきすぎる(;´Д⊂)ww昔はとにかくりょうちゃんがすきでりょうちゃんにあいたいって気持ちがあたしを突き動かしていたのだけど。今はりょうちゃんのことすきなのかよくわからない。。でもなんか最近やたらけーたくんがすき。でも別にそんなんじゃないと思うけど。ライブ始まると王子ブームくるのはいつものことwけどけーたくんが理想すぎることにこないだれおなと話してて気付いてしまったwwあたまわるいとこがツボすぎるよね^^今度駅待ちしたらもっとけーたくんに近づいてみたいなあ。あの身長を間近で感じれたら萌え死ぬwwなんかなー駅待ちね。。(笑)ほんとはあんなとこいきたくないけどな。てゆかうちめっちゃ新規だしさ(;´ω`)一応初期ファンなのになwおっかけこわい。。あんなとこいってもただのおっかけの1人になっちゃうけどな。。けどな。。あんなに近付けることないんだもん。。あたしが名前呼んだらけーたくんが笑って振り返ってくれたんだよ。ずっとりょうちゃんのことすきだったのに想いが届くことも気付いてもらうことすらできなかったのに。素直にうれしかったな。。でもどうしても、りょうちゃんには話し掛けたりなんかできない。。りょうちゃんはやっぱりむりだよ…。こわい。りょうちゃんに冷たくされたりしたらしんじゃう(´・ω:;.:...いやまぢで。。たぶん相当へこむ。。けどな、こないだのときめっちゃりょうちゃんに付きまとってるのいたけど…。。正直うらやましかった(;´Д⊂)すぐそこにりょうちゃんがいたのにな。何もできなかった。でも何ができるって、あんなとこじゃやっぱり何もできないんだ。あそこはプライベートじゃないもの…。でもりょうちゃんの名前を呼んで振り返ってくれたら、一瞬でも気付いてもらえたら5年間の想いも少しは報われるのかな。それかもう思いっきり冷たくされた方がいいのかな。でも別にりょうちゃんがすきじゃなくてもうぃんずがだいすきなんだ。たぶんこれは一生変わらないんじゃないかな。。あんなに冷めてきてたのにぜんぜんまだすきだった。むりだよ
。ずっとだいすき。でもきっとぜったい一生あえないんでしょう。せつないな…。あたしは5年もすきなのにずっと片思いなんて。りょうちゃんかけーたくんと出会える人生を歩みたかったなぁ。いいなあの子は。
昨日のひとりごと。病んでるなー。つづきかけないから送信。

[untitled] 

2006年06月11日(日) 13時39分
17と36ヵ月(^ω^)

とかゆってる場合ではないんですがー

しかしな。これからはキャッチにあっても20代じゃないですーってゆえないのか。ゆうけどな。


でもとりまひとことでもほんのちょっとでもおめでとって思ってもらえたのならそんなうれしいことはないのです。うれしいよ。

ほんとは会いたかったなー

だめもとで聞けばよかったのにな。ばかだな。

いーもん(´・ω:;.:...


どうなんかなー。。けど今月も会えないとかきつす><がんばるしかないお

まぢこくはくすべきか迷う(´・ω:;.:...
正直うまくいく気はしないけど…
なんもしないとなんも変わらんしな(´・ω・`)
でも何もしなかったらずっとこのままだけどだめだったらやっぱ気まずいかな?それは大丈夫そうかな?もーわかんないす…
でも次会ったら言ってしまうかもしれん。。いや言えるのかわからんけど…いざとなったら言えないのかなー。。

[untitled] 

2006年04月30日(日) 10時28分
なんだろうこの気持ちは(´・ω・`)

よくわかんないけどせつない。。
いやまあわかんなくもないんだけど

(´・ω・`)…。


でもやっぱたっくんがすきなんだなー。。
せつない(´・ω・`)
はーどるがたかすぎてむりだ…

[untitled] 

2006年04月26日(水) 16時08分
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power_of_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる