瓦斯かよ 

2004年10月13日(水) 23時17分
ナビスコの準決勝、東京対決は瓦斯に軍配があがった。
ん〜、土曜日はチケ取り戦争が激化しそうですな。
でも、せこい瓦斯なんかに負けるかよ!!

ねむい〜 

2004年10月12日(火) 22時49分
ので、これにて失礼^^;;
シチューは明日で終了しそうなので次の献立考えなければ

We are Reds 

2004年10月11日(月) 22時56分
今年も11・3国立にいくぜ!!
ナビスコカップ準決勝、なぜか相性が悪い名古屋とアウェー瑞穂で対戦。
それを今日はTV観戦していたが、もうエメの顔面シュート、達也のハットで勝ち!!
名古屋の7番に1点献上してしまったが、終わりよければすべてよし。
どっかの掲示板で名古屋の●×が「うちは過去タイトルとってけど」みたいな書き込みあったけど、勝手に過去におぼれてろってぇ〜の、●〜×。
うちらは先を見ている。ナビスコ取って、2nd取って、年間チャンプとって、天皇杯。
そして来年はアジアを制す。日曜日はかもめに一撃食らわしてびびらせ引導を渡す。
あ、その前にチケット争奪戦。
東京ダービー、どうせなら緑に出てきて、J初期の借り返さないとね。何度か見せられているから、10倍以上でお返しをせねばね、利息つけて。

西武も優勝したらしい。元埼玉県民としてはうれしいぞ。

スポーツと食欲の秋 

2004年10月10日(日) 22時27分
今日はスポーツと食欲の秋、朝はフットサル コパ 足立にてフットサルの練習、
片道30分をちゃりで行ったから、よけいに疲れた。
人工芝も今回初めてだったし、かなり足にフィットしている分、疲労が・・・・・
練習としてはスタミナのなさは相変わらずだったけど、ビルドアップは疲れてなければなんとかいけるかな。
で、夕方はビーフシチューを作ってみた。
また今回も時間かけましたぜ〜。
でも、味になんか足りない感じ。
もう少しトマトっぽいすっぱみがほしいのだが、ルーが悪いのか。
このへんは知っている人に教わりたいとこです。

台風 

2004年10月09日(土) 17時26分
いやいや、台風の雨すごいや、雷もおまけでついている。
ここから竹ノ塚方面がながめられるんだけど、ワイパーないとお外見れません。っちゅうぐらいの雨です。
でも、明日はフットサル、なんとかなりそうやね。

DDT 

2004年10月08日(金) 22時59分
K−1やPRIDEという強さが前面にでてる格闘技界の中でやはりプロレスはいい。
最近のお気に入りはDDT。高木三四郎の安心できるスタイル、一宮章一の偽造で誰を偽造するのか楽しみ、男色ディーノ、あの暴れっぷりアナの「本物ですからお気をつけください」恐ろしい、そのほかにもポインズン澤田とかMIKAMI、HIRO&KUDO、佐々木健介もどき健心、いつもいつもサプライズがある団体である。
ゴージャス松野の入団をめぐってホスト経営の愛田社長がホスト軍団をつれて乱入かと思ったら、今度はFECが愛田ホスト軍団についたらしい。ん〜、何気にたのしいおもちゃ箱だ。
実はDDTは行ったことがない。
でも、そそられる。
先日もすかぱーで高木三四郎の結婚披露興行で奥さんがムーンサルトプレスを決める。
そのあと夫婦そろっての「fire」はTVの前で一緒に手を上げてしまった。
ん〜、行きたい行きたいぞ〜。
今年は新日本の正月・GWのドームとG1、みちのくとガイヤ行ったけど、今年の締めで行きたいかも。チケットとるべ。

追伸、明日はナビスコ準決勝、名古屋なんかに負けずに11・3、今年も国立だ!!

M社長に思うこと 

2004年10月07日(木) 23時15分
何気に今日から書いてみることにしました。
まぁ、毎日は無理ですが、ほどほどに書いていこうかと。
で、今プロ野球の新球団の話題が出ていて、そのうちのM社長に思うこと。
この人はプロ野球のオーナーには受けがいいけどファンには受けが悪いだろうな。
本拠地大阪・神戸・長野、いやそのまえはプロ野球もたなないって言ってたひとが
1ヶ月で球団作ります、仙台にって大阪・神戸と長野置き去りかよ。
ちょっとまて、そういえば楽●といえば、サッカーチームがあったな
そこも今チームカラー変更とかでファンやサポータともめている。
会社のカラーが深紅だからって白黒のチームが変わるのは・・・。
やっぱうけが悪いな、この人。
買収したから自分のものって感覚、どっかのところの前オーナーと同じだやね。
ウラワだったら間違いなく、前GM以上に嫌われたに違いない。
下馬評ではL社は難しいようだが、
近鉄消滅という話に真っ先に手上げたH社長にはぜひがんばってほしいものです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power_no21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる