スタートできる! 

May 18 [Sun], 2014, 12:45
なんだか急に全てが吹っ切れた??


うんざりざり 

May 15 [Thu], 2014, 8:09
始めてきいた…彼女って言葉。


私は…いつまでいつまで…。


いい迷惑。

5年前に失ったもの 

May 11 [Sun], 2014, 1:11
人生…取り返しのつかない誤ちをした。
素直になればよかった。
もっともっと…伝えれば…よかった。



家族っていいよね! 

April 22 [Tue], 2014, 21:46
朝…姉ちゃんから家族にきたLINE…


大分後に見たんだけど…!
みんなの会話にじぃーんT^T


やっぱうちっていいなぁ
家族っていいなぁな一面


ほっこりな気持ちを忘れたくないから…
ここに残しとこう!
って私は…まったくいい事言えなかったσ^_^;

転機かな 

April 20 [Sun], 2014, 23:52
明日は、会社に行こうと決めたのに…!


考えごとしていたら寝れない…。


私の人生の転機は今なのかな?
いつかはうちに帰る。それは自分の中で決まっていて…その為にずっと小さい頃から生きてきて全てを犠牲にしてきた。


若いうちしか出来ないこと…今しか出来ないこと沢山ある。
そろそろパパを楽にもさせたい。きっとうちに息子がいたのならとっくに戻っていたのかな。。。
私が女だからパパも何も言えないのかな。


もうすぐ60…元気なうちに教えてもらわなきゃいけない事沢山あるよね。
元気なうちにまた一緒に働きたいよね。
きっとパパもやりたい事が沢山あるはず!


夢を叶えてあげたい!
苦労かけてしまった分!喜ばせてあげたい!


失ってからじゃ遅く!今しか出来ないよね!
きっと後悔しきれないから…だからそろそろ決めようかな!


今の私にはもう…何もなくて…
もう…悔いがないから…


やっとそんな風に思えるようになれたのかな…

考えても考えても。 

April 19 [Sat], 2014, 21:21
会社を2日も休んでしまったよ…。
相当応えた…。
そして、丸3日も寝たきり…一歩も外にでず。
泣いた…自分がなにをしてるのか、自分が選んだ道が正しかったのか…分からなくなってしまったよ。


相当ダメージ。受けたみたい…。
自分でも分かっている…。でもどーしても納得ができなくて。
不思議だよね。
不思議。


私…どうしたらいいんだろぅ…。

今日はいい日♪ 

April 02 [Wed], 2014, 0:05
パパ&ママは先週末からスキーの関係でカナダへ羨ましい♪


wi-fiでちょくちょくLINEが届くんだけど、面白い会話が


こんな、家族の会話が好きだな♪


いよいよ!明日は!ぶ〜ちゃんの引越し
たのしみ過ぎる!夢みたい


のと!今日もう一つ…嬉しい出来事が


前に送ったゼナが役立ったみたい
ありがとぅ〜ってメールきた(*^^*)
わざわざありがとう!って☆


会いたいなぁ

りょりこ 

April 01 [Tue], 2014, 8:03
日曜日〜。姉ちゃんが仕事休めなかったからりょりこのお子守り♪


エナと雪の女王を観にいったよ(*^^*)


2人とも凄いいい子に2時間みていて、凄いなぁ〜って感心!


だーよくゆりえに、姉ちゃんみたいに育ててって言っているみたいだけど。


本当によく姉ちゃんの子でこんな子に育っているな〜って思う…笑


きっとジー&メメの存在が大きいんだよね!




この写真…りこがエナなんだってさかわいぃ


もぅ。結婚はないかも…って思うとこんな愛おしい感情はこの瞬間しか…そして親の愛情って物凄いものだと思う。
そう思うと私は知ることが出来ないと思うと寂しいけど。
でも、自分に正直に!ありのままな自分で居れる。やっと元の感覚を思い出してきて気付く事が沢山!
今とこれからを大切にね〜笑


またまた意味不明〜だ…笑

なーんとなくー 

March 29 [Sat], 2014, 14:16
徐々に徐々に4年前の生活に戻りつつ…


後悔することは本当に沢山あり過ぎて…仕方ないけれど。
過ぎてしまったことは、どうしようもないし。戻ることもできないから。
無駄にしないように、これからの生活を人生をどうするか。何年何十年か後に今を振り返った時ターニングポイントになっているように前に。
そう考えられるようになったかなぁ。


本当に精神的に辛かった。
泣いても泣いても辛くなるだけで、周りに迷惑をかける一方でそれがまた辛かった。


迷惑だと分かっているけど、連絡をしてしまって…でも返事してくれて真剣に聞いてくれて家族みたい。
そんな存在って普通いないよね。


唯一学んだこと、気がついたこと。
本当に大切なひと。



携帯がなくなった。 

February 17 [Mon], 2014, 9:03
携帯がなくなった…。
iPhoneじゃなくてよかったけれど。


なくなったというか、取られた?
そんな事する人ではないと思ってた…あの仲間では1番まともな人だと思っていた。


けど違ったみたい。
はじめてちゃんと2人で会話したけど、自由人。自分中心。まだ遊びたいんだな〜って感じたし。


改めて仲間だな〜似たもの同士だと思った。


私の価値観とか感覚が違い過ぎて…すむ世界が違う。全然違う!


何故私はそれに気がつかなかったんだろう。どうして今まで分からなかったんだろぅ。


後悔ばかり。
もうすんでしまった事は仕方ないけど、早く気がついて、取り返し着かない前でよかったと思うしかないよね。


携帯取ってどうするの?何がしたいの?
凄い不思議。でもそれしか考えられない…。


どうしてこんな目に合わなきゃいけないんだろぅ。
本当に次から次へ大切なものがなくなっていく。写真も全部捨てられちゃったし。


ネタにもされ…。


もうウンザリ。
さすがに疲れた。さすがに耐えられない。限界。


どうしたらいいんだろぅ。



2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» 急に (2011年05月18日)
アイコン画像かぉり
» 最近 (2009年02月22日)
アイコン画像A
» 最近 (2009年02月22日)
アイコン画像ともこ♪
» 台風 (2007年09月16日)
アイコン画像ともこ
» 衝動買い (2007年07月26日)
アイコン画像かぉ
» (無題) (2007年07月22日)
アイコン画像★ともこ★
» (無題) (2007年07月22日)
アイコン画像銭ANA
» 久しぶりの休日 (2006年10月06日)
アイコン画像かぉ
» ご無沙汰です >。<!! (2006年09月14日)
アイコン画像屋坐鬼 湯羽紀
» ご無沙汰です >。<!! (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power_morimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる