あ〜(-.-) 

2007年11月27日(火) 13時37分
昨日イオンに買い物行きました(o^-^o)

ボディミルクがきれたので新しいのを買いました?
あとマスカラとトレーナーを買いましたv(^^)v
トレーナーはライトオンで買いました(^_-)
気に入ったぞ(*^^*)

あ〜大須行きたい(T_T)
ミリタリーコートとライダースジャケットと豹柄ミニスカ…(+_+)
買いに行きたい!!!!!!

頑張る 

2007年11月08日(木) 21時50分
最近までお母の知り合いの人の所で働いてたけど,上の人達がもめたから働けんくなったあ(-_-)


行動力ないあたしは募集してるエステサロンに電話掛けた(●д●)

そしたら土曜日面接――――(@_@;)


まぢ緊張だわι(◎д◎)ノヾ



緊張すると顏赤くなるからやだな(-_-)



頑張ろ(≧ε≦)

わあい(^_-) 

2007年10月01日(月) 16時14分
昨日は朝から2時までバイトして〜そのあと彼氏と約束イ


そしたら彼氏の友達2人も一緒に遊ぶことに=^ェ^=

岡バイでご飯食べてそのあと三ヶ根行ったけど霧が激しすぎて(-.-)

竹島に変更Q

みんな仲良く渡りました(*^.^*)

そのあと五井山(^◇^)
みんなにおんぶしてもらったり,肩車してもらったり子供のようにはしゃいだヽ(´ー`)ノ

そして帰りはしりとり(`▽´)

うえぇ〜とかラララライ!とか言ってめちゃ楽しかった〜(≧ε≦)

何にしても今日は暇だ(-_-#)

明日も暇かな(-.-)y-~

また02(;_;) 

2007年09月25日(火) 13時46分
買い物のむしがうず02(´Д`)


でもお金ないからなあo(T□T)o


明日はやっと髪の毛染めて切るよ〜(*^∇^*)

プリンとはおさらばだあ(つV`)+.


自分改造p(^-^)q 

2007年09月20日(木) 23時46分
本当に自分がだめな人間だと気付かされました。


今まで無駄にして過ごしてきたのは物凄く後悔。


時間に可哀想なことをしたよ(;_;)


これからは成長するために頑張ります。


性格:頑張り屋

言えるくらいになりたいです=^ェ^=

やりたいことが増えて来た〜(>_<)

頑張らなきゃ!!!!!

はあ〜(/_;) 

2007年09月18日(火) 23時20分
はあ〜








本当に落ち込む。

念願(*´∇`*) 

2007年09月15日(土) 23時06分
よく買い物に行く友達と名古屋の大須へ買い物に行きました(^◇^)

そこでエンジニアブーツ発見(☆o☆)

すぐ履いてみて…


購入-(^O^)v

ショーパンも可愛いの見つけたので買いました(^u^)


満足02(*^^*)

にゃあ〜(`▽´) 

2007年09月11日(火) 11時34分
昨日ブーツ買ったけど…(-.-)


もう1つ欲しいブーツあるのお(´Д`)


黒のエンジニアブーツ(*´∇`*)


誰か一緒に買い物行こう?(;_:)

わあ(^∀^)☆ 

2007年09月11日(火) 1時22分
今日ゎ夕方から活動…(´・ω・`)=З


バイト先に給料取りに行って,欲しかったブーツをイオンに見に行ったら…



(;ω;`)…


欲しかった色が完売(;O;)

悩んだ末…他の色も可愛いかったので違う色をGeT・+(人*´∀`)+・嬉゜*゜;

あたしが買ったヤツもラストだったけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

だめだなあ。 

2007年09月08日(土) 16時09分
最近何もやる気が起きない(-_-)


こんなんじゃだめなの分かってるけど…_(._.)_


問題が多すぎて頭の整理が出来ません(´Д`)



あと2日で給料日(^v^)

少ししかありませんけど…(-.-)y-~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・バイク
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる