広がる輪 

2007年04月06日(金) 9時14分
しょーたにも散々言われたし、今日から本格的にコッチにいるトモダチ、お世話になった方々に会っていこーと思います!!
今日は幼稚園の時の仲良し先生とランチしてくる(^O^)/
久しぶりに会うし楽しみ♪♪
お腹の赤ちゃんも大きくなったかなぁ(*´Д`*)
そろそろ準備しまぁす◎

グラタン 

2007年04月05日(木) 20時22分
昨日の夜ご飯
更新してなかったらまさるに怒られたぁ
もーちょっと焼いたがヨカッタかなぁ??
でもおいしかった

麦わらぼーし 

2007年04月04日(水) 19時42分



















しょーたからもらった麦わら帽子と前もらったエルモの耳あて
ドラちゃんにかぶっていただきました
夏になったら麦わらはあたしが被ろーかな
今日はとーっても寒かった東京では降ったって早くあったかくなぁーれ
しょーたにも風邪ひかんように気をつけるよーに言っとこっっ

サクラ 

2007年04月04日(水) 11時12分
昨日の夜にまさると夜桜を見に行きました
キレーやったけん、写メとってしょーたに送って
やろーと思ったけどなかなかキレイに撮れんくて
ポップコーンみたいになった
今度、しょーたと見に行く約束したぁ
楽しみー

まさるとこんな風に遊べるのも少なくなるんやなーって
思ったらなんか寂しくなった
いつでも遊びに来てネ


今日の夜ご飯なんにしようかなぁ
この頃黄砂がヒドくて布団が干せない

ハンバーグ 

2007年04月03日(火) 18時53分
今日の夜ご飯はハンバーグ
と、あさりのおみそ汁
洋食&和食のコラボレーション
なんかまた作りすぎたぁー
でもおいしくできた
明日は何作ろっかなぁ

今日ミホちゃんと郵便局行ったら
途中の道に桜が満開で
お花見しとる人がいっぱぁーいおった
いーなぁ
あたしもお花見したぁーい
あきらとたかひろくんが
あたしの為に飲み会してくれるって
むっちゃ楽しみぃー
しょーたおらんのが寂しいけど・・・



しょーた今日もお仕事お疲れ様
あしたも頑張ってネ

イチゴ 

2007年04月03日(火) 15時18分
だいすきなイチゴがいっぱぁい
ミホちゃんにねだって1パックかってもらった

あー・・・全部食べたい

コロッケ 

2007年04月03日(火) 15時09分
しょーたが好きなご飯その2
コロッケ
今日のコロッケは上出来ってミホちゃんに褒められたぁ
でも2人分がなかなかわからんくって、多めに作ってしまった・・・
気をつけよう
しかもレタス大きすぎたー

最近、プリンがコンビニに増えたんだってー
いいコトやん
プリンだいすきー
でも、増えたのは大型プリンだって・・・
そんな食べきらんってば

オムライス 

2007年04月02日(月) 22時01分
しょーた、入社オメデトォー
いよいよ社会人になったねー
そんなしょーたがダイスキなオムライス
もっと上手に作れるようにミホちゃんに教えてもらうねぇ

しょーたからまだないよー
飲み会
あんま飲みすぎんようにねぇ
記憶とばんようにッ
待ってるねぇ

あ、あたしの足が写っとるー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power2of4love
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる