お買い上げ〜♪ 

February 10 [Fri], 2006, 23:02
昨日はバイト→友達と梅田へ
買い物する気はなかったんやけど、ブラブラしてるときに一目ぼれして買っちゃいました
                   ローリーズファーム  


何色もあって迷ったけど、この色が一番人気らしくてこれに決定在庫が最後の一足でセーフでした
横から見るとこんな感じ

明日も買い物行ってきます

ANNASUI 

February 06 [Mon], 2006, 22:51
今日は友達と遊びに行く予定やったんやけど、友達が風邪をひいてしまって延期に
風邪はやってるよねぇ。早く治ってほしいもんです

で、タイトルにもあるよーに、今日はアナスイ特集ですっ
特集っていっても、あたしの持ってるものを紹介するだけですけど

みなさんクリスマスにはアナスイに行かれましたか?確か3000円以上の物を購入するとジュエリーボックスプレゼントっていうのがあったと思いますが

それがすごい可愛い彼氏にプレゼントを買ってもらったらついてきたぁ
なんか得した気分でした

見た目はこんな感じ


開けると…


画像汚いですねごめんなさい
かわいいでしょぉ色々しまってます

ちなみに彼氏からのプレゼントはお財布でした

もらった理由は前の日にあたしが財布を落としたから…
しかも買ってもらった次の日に見つかり、彼氏には呆れられたし
まぁそれもいい思い出やね

☆はじめまして☆ 

February 04 [Sat], 2006, 20:14
初日記ですねーみなさんはじめまして
さっきめっちゃ気合入れて「50の質問」とかいうのやったのに全部消えちゃったほんま最初から嫌やなぁこれから書く気しないよねぇ
今日はご挨拶だけやけど、これからダラダラと日記書いていきますね
みなさんゼヒゼヒ見てやってください「50の質問」もいつかリベンジします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あきんこ
» お買い上げ〜♪ (2006年02月19日)
アイコン画像
» お買い上げ〜♪ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる