(*≧∀≦)人(≧∀≦*) 

2005年02月24日(木) 16時31分
今日は結構楽しい1日だった宿題なぃしぃ
でも給食のときはCHOつまんねぇーってゆぅか話すこと何にもなぃしo
静かにしてたほうがましoそれにどこ見て食えばいいのかわかんねぇー
もぉホントィャでも席替えゎもうしないんだょねぇー最悪

でも5時間目はCHO楽しかったぁっトイレンジャー(笑)を男子の前で
やって、ぁりkのャツぁりぇなかったぁっでもおもしろかったz◎

CHO★久ブログ!! 

2005年02月20日(日) 14時06分
最近ずぅーっとサボってましたインフルエンザにもなったし大変だった

昨日はごくせんだったョゃっぱりぉもしろぃ最高ぢゃんッ
日向の仕事ってCHO危ないトコロだったんだねぇ違法やってるトコo
でも久々にヤンクミの強いトコロが見れてぅれしかったビンを拳で粉々に
しちゃって。。。ぁれはスゴイヤンクミ最高★ごくせん最高(・c_,・*)

ぁと今日ST買ったんだけど、ごくせんの特集しててぅれしかったっ
CHOカッコィィし、制服のこだわりとか書いてあったyO(*≧∀≦)ノ
ィロィロこだわってるんだねぇ今度ちゃんとチェックしよぉ

楽しかった♪ 

2005年01月30日(日) 15時43分
昨日ゎごくせんぉもしろかったぁャンクミかっこぃぃ
めっちゃ強いょねぇ最終回ゎVHSに録ることにしたぁかなりテンションあがってるぅ!!
ってか今日は買い物だったマンガ買っちゃいましたサボテンの秘密!!
めっちゃおもしろぃ
話変わるけどHP作りたいにゃぁHPビルダーで作ったんだけどファイルの転送に失敗したぁ窓作でもしよぉカナ。。。
明日から学校!それにスキーぢゃぁかったるぅい

ハイテンションッ(*≧∀≦)ノ 

2005年01月29日(土) 17時40分
今日ゎめちゃAハイテンションですっ♪映画観てきたんだぁかなぁ〜りぉもしろかったょ。「スウィングガールズ」ってゆうャツね。結構前から上映されてたけどね、今日やっとぅちの近くのところに上陸したってヮケさ。演奏に感動したぁDVD予約しちゃったしぃ〜何度観ても飽きないと思うYO
それに今日はダイスキなドラマ、「ごくせん」がァルぢゃんっ今からCHO楽しみだぁ早く9時になんないカナ。。。
}

初☆ブログぢゃ〜んっ♪ 

2005年01月28日(金) 18時08分
ヤプログ始めたぁ(*゜∀゜*)ノ 最近ハヤってるからねぇ♪ゥチもやってみよぉカナと思って。。。ゃってみたら以外とカンタンッ!!めんどくさがりやのゥチでもできちゃうゼ(・ω・*)明日からぃっぱ〜ぃ書くょっ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる