粘着力 

2007年09月12日(水) 17時54分

あたしにだって苦手な人がおる(´Д`)あんまいないけどね。


そんな人とは嫌いになる前にもぅこれ以上入れないよぅになってるの。無意識に。簡単に。だからそんな気にしない(´∀`)


でも先生や会社の人やったらそぅもいかんね。
だからストレスになるんだね。


必要になって
近づいて逃げて

繰り返して
距離の取り方もわからん。
それくらいあたしのリズムを狂わすねん。


優しい言葉
面白い話

その裏側があたしには見えてしまうねん。そーゆー人はなんでかすぐわかるねん。


嫌や、あいたくない。

夕方の3人 

2007年09月12日(水) 17時42分
広い空が見たい(´∀`)

おじいちゃんの話を聞きたい。

ばぁちゃんをからかいたい。

田舎に帰りたいな。

すごく。

ミンミンミン(´∀`) 

2007年08月25日(土) 18時27分
こんにちは(´∀`)


ずっと放置でした☆
気付いたら8月25日(´∀`)


色々あったね(゜▽゜)(。_。)


そして、今!!

ぉ家(´∀`)



やる気のでる呪文がほしいなぁ。

もぅすぐ締め切りなんやけど↓とてもやびゃい感じなんやけどヘ(゜▽、゜*)ノ

立てない 

2007年06月02日(土) 22時29分


言えないよ(´Д`)


言ってもあの子達にはわからないよ。


辛いよ。でも周りから見たら怠けてるにしか見えないんだよね。
頑張りたいのに頑張れないの。

本気でそう思ってないんじゃない?甘えてるんじゃない?


違うよ。だって身体が動かないんだもん。

何を言っても全部言い訳に聞こえちゃう。だから言わないよ。怠けてるように映っていいよ。そんな仲だよ。

ぬいぐるみ 

2007年06月02日(土) 20時42分


久しぶりに1日ぉ家にいた(´∀`)


久しぶりなのかな??
思い出せない・・・

なんかやびゃぃ気がする。


休んでも休んでも疲れて動きたくてもだるくて、考えても頭が使えない、力が出ない数週間くらい(´∀`)

ふわふわ浮いててとーめいな毎日☆
月火水木金土日月火水木金土日・・・どこまでゆくのだろぉ。どこにいくんだろぉ。
そんなの答えなんかないよ。毎日頑張ろうよ。
どんな言葉を浮かべても聞いても、しっくりこない。

前はしょっちゅう毎日泣いてたけど、今はどんなに苦しくても泣かない。泣けなくなりそう。こっちもなんか苦しいよ。

スピッツ 

2007年05月19日(土) 11時18分



ズキズキする。
グサグサ刺さる。


痛いよ?
どうしたの?



痛い痛い痛い。

他の子と遊んだりしないで。
あたしと遊ばないのに他の子と会わないで。


わかってるでしょ?
知ってるでしょ?
何してるの?
あたしのせい?



怒ってないよ。悲しいよ。心配だよ。悲しいよ。



あたしはこーゆーとこ、高1のときと変わってないのかも。

今更同じことを繰り返すのかな?

繰り返させる?



優しさじゃない。駄目にさせる??

やめて 

2007年05月08日(火) 19時25分

(〜・ω・)〜



休みたくて、久しぶりに何も考えずにリビングでテレビみたり、パソコンしたり、ゆっくりしたくて、帰ってきた。



最近授業とかでいつも帰るのは9時近かった。





久しぶりに早く帰ったのに。









奴がいた。










ありえないよ。玄関入った途端、靴があって絶望した。


真っ先に部屋に入って、泣いた。





あたしは今日も、この部屋に閉じ込まらなきゃいけない。
ちっちゃなこの部屋で何もかも嫌な音をきいて自分を閉じ込めなきゃいけない。


割り切れないあたしが弱いのかな子どもなのかな?






休まる場所がない。





大学にいてもストレスばかり。
家にいても殺してしまうんじゃないかって思う。





こぅちゃんのところに行きたい。ホーリランド(´∀`)



なくなってほしくないよ。


電車新横浜 

2007年05月07日(月) 19時51分

GWも終わって授業(´Д`)


ぃゃぃゃぃゃ・・・



なんだか虚しいよね。
高校のときみたいな友達関係は望めないんだなぁ。
個人的に話したり、みんなで話したり、色んな人と話したり、ただ毎日を楽しくって頑張ってきたし頑張ってるんけどな・・・


いつも一緒におる子でも
どこかで自分で線引いて、
どこかで諦めて、
どこか客観的に見すぎちゃってる。


大学でどんだけ一緒にいても
どんな話をしても
うすっぺらい。





友達と中途半端な距離が虚しい。一人になるのは寂しい。あたしはどこにいるの?




あゃちゃん☆えーちゃん☆あさか☆ざゎ☆ぴぐ☆ゆーへー


すごぃ大切やと思った。
離れてもやっぱり変わらなかった。高校で毎日一緒にいたのが本当にすごいことだと思ったよ。

あたしは一人じゃないよ。

たぶん、みんなが一緒にいてくれたらあたしはどんなピンチも乗り越えられると思うの〇(。ゝ∀・。)o

ゆーき 

2007年05月07日(月) 0時28分
あゃちゃん(*´▽`*)
ありがとう☆★

混乱だらけのあたしをいつもあったかくしてくれる☆いつもまっすぐ向き合ってくれる。(ノ_・。)シアワセだなぁ、あたし。


一緒に笑うことも
一緒に歩くことも
一緒にミニップ行ったり
一緒にアイス食べたり
一緒に落書きしたり
一緒に電車乗ったり
一緒におみくじひいたり
一緒にネンコロしたり
一緒にテレビみたり
一緒に自転車乗ったり
一緒に音楽聞いたり
一緒にペンギンみたり
一緒に四ツ葉探したり
一緒にスウェット着たり
一緒に映画見たり
一緒にゲーセン行ったり
一緒にウィレレしたり
一緒にヤンチャンで遊んだり
一緒にゆーちゅーぶ見たり
一緒にふざけたり
一緒にちゅーしたり
一緒にぎゅってしたり
一緒に笑って怒って泣いて
一緒にいる

そんなことも出来なくなるのかな?

あたしの名前を呼ばなくなる。そんなの考えられないよ。

隣にいる。
ただそれだけでいい。
お互い言葉少し足りない。けどヤキモチや不安はこんなにもいらなかった。
だってこぅちゃんは隣にいてくれる。
大切なことに気づいてしまった。

もう好かれてないかも。考えてることと全然違うかも。わかんない。だから話し会わなきゃね

アメーバ 

2007年05月06日(日) 17時43分

雨降りのにちよーび(´∀`)


バイトヒーマ(゜◇゜)。о〇


゜◇゜)。о〇いつもより疲れた・・


明日からまた学校やね。あたし何してるんやろぉ・・・

あぁ(/_\;)やる気というかもぅやろうとも思えなくなって、やらなきゃとかも思えなくなってしまった。

授業、先生、周り・・・なんであんな中途半端でだらしないんだろぉ。特に授業は完璧なめられてる・・・(/_\;)人生かかってるんですけど。こんなんじゃ目標すら持てない。


こんなはずじゃなかった。

何もかもうすっぺらい(´Д`)




自分がしっかりする。もぅ学校に頼っちゃいけない。自分のやり方で・・・


なら行かなくてもぃぃ。やり方を見つける前に土台を作りたい。教えてもらいたい。



止まらない・・・
まんまと空気に呑み込まれて、やる気すら吸いとられた。

5月だからじゃないょ?


一人もがいたけどダメや(´Д`)
あたしは大学を、緑の電車をスキになることができるのかな?



弱虫って虫にも羽ははえてるよね?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power-up2
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる