準備 

November 09 [Sun], 2008, 14:32
   
早々とクリスマスツリーを出してきて、飾り付けをしました。
部屋のあちこちもクリスマスモードに

忙しい季節がやってくるね
でも何気に楽しみなんですが・・・

ほめる 

October 19 [Sun], 2008, 22:37
昨日初めてヨシ、マナ子、ゴン太の3人で外食をしました。
と言っても、ファミレスですが・・・

これまで旦那さんが一緒でも、チビ2人を連れての食事は
落ち着かないので、不安な気持ちで恐る恐るお店へ入りました。

土曜日のお昼時、家族連れでいっぱいの中、注文してから
食べ終わるまで、2人ともとってもいい子にしてくれて
初めて、ゆっくりと食事する事ができました

そして、隣の席でお孫さんを連れたおばあちゃんに
「2人とも賢いね」って、ほめられちゃいました

普段、ほめられることに慣れてないヨシは
ちょっと恥ずかしかったけど、とっても気分が良くて

ほめられるのって嬉しいなあって思いました。
誰だってほめられてイヤな気持ちにはならないしね。

マナ子とゴン太、ほめて育てようって改めて思いました。
ほめて伸びる、注意して反省する。
そして真っ直ぐ真っ直ぐ成長していってほしいなあ

ハロウィン 

October 12 [Sun], 2008, 12:51
洗面所をハロウィン仕様にしてみた
どんぐりは、近くの公園でマナ子が拾い集めてきたよ。

秋やねぇ

ボーリング 

October 11 [Sat], 2008, 20:43
昨日、ヨシの母や妹たちと一緒にボーリングをしました。

マナ子は初めてのボーリング
すごく楽しそうにしてました

バアバに手伝ってもらってできました

わんぱく坊主 

August 29 [Fri], 2008, 17:37
早いもので、ゴン太が9ヶ月になりました。

歯が4本、生えました。笑うと右のほっぺたにえくぼができます。



最近は歩行器の中に頭を突っ込んで、ニコニコしてます危ないよ・・・。

わんぱく盛りのゴン太です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
旦那さん
長女 マナ子(H17・7・21生)
長男 ゴン太(H19・11・29生)

の四人家族です。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる