久しぶり

October 06 [Thu], 2011, 18:13
twitterはじめたら、よけい更新しなくなっちゃったー。笑

元気です。



あいふぉん

July 19 [Tue], 2011, 21:06
なでしこやりましたねー!!

携帯ぶっこわれて、ついにiPhoneに変えたはいいが・・・。
使いこなせない(泣)


ブログupするアプリとったけど、ようわからんで、
結局パソコンから書き込む。笑


あと、iphoneで撮った画像でかすぎるけど、どうしたらいいんかなあ?
まわりに使ってる人いないからわかんない。。。



片思いにそろそろ終止符打とうと思っています。
本音のところ好きなんですけど、
追うことに疲れてきた。笑
投げたボールを一向に返してくれません。
あきらめられるのか私!?
うーーーーーーーーーーーーん・・・。

でも、1年近く、恋をして、
そうすると、いろいろ自分のことがんばるわけで。
美容院行く機会増えたし、ヒールはこうと思ったし。
とにかくいろいろした。
結果、数人ですけど、
お姉さんになったねとか
見てて私もがんばろうと思ったとか
言ってくださる人がいて。

私が人に影響与えるなんて今までなかったから、
恋をがんばってよかったなと思いました。



まとめ。笑



人を好きになるっていいですねー。
その分かなり泣きましたけどね。
神経性胃炎までなったし。笑



今は親友の鬱が気になって、なんか死んじゃうんちゃうかって心配やし
いつ治るのかなとか考えてしまって
正直しんどいです。
今までまわりにそういう人いないから、
どうしたらいいかわかんない。

電話で言われた

「太く短く生きたい」
「もう疲れた」

何と返せばいいのかなぁ。

びわこ

July 04 [Mon], 2011, 9:40



仕事でですけど、滋賀の高島まで行ってきました。



超きれいな、琵琶湖!!!!

初挑戦!

July 04 [Mon], 2011, 9:35



ロッククライミング初めてしました。


超緊張して、自信なくて、やばかったけど。



できた!

上まで行けます。



どうやら筋力じゃないみたいだ。



いかにはやく行くか、みたいなとこなのかな。




あー、今一番やってみたい!習いたい!


ジムとかあるみたいで、めちゃ気になります。

SONG CONPOSITE

June 30 [Thu], 2011, 0:37



中田さんソロライブ。


椿屋の曲いっこもやらんかった。


彼なりのこだわりかな。


別によいけど。



カバーが多くて。



あたしの好きな「水色の雨」やってくれて、




めーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ

よかった。


「あ〜〜♪」ってところ。


なんか、心震えましたー




ツアーグッズにアロマキャンドルあったから買いました☆


せつない

June 27 [Mon], 2011, 11:41


とってもせつない気持ちになる


君に恋してんだ

なんだかなって思うことがいっぱいある
そんな毎日



最近のあたし

June 26 [Sun], 2011, 22:48
更新しなくてごめんなさい


魔の

February 17 [Thu], 2011, 23:08



12連勤が終わりました。


いぇーい。

明日何するかな?
久々の休みさえも、どっかでかけて買い物しようと思ったり。。。






大雪がありましたねぇ。


奈良はなかなか、すごかったのよ。



おかげで雪合戦とかそりすべりとか貴重な体験したよぉ。
こどもより大人の方が楽しい。笑



ホワイトバレンタインだったしね。




片思いで手作りチョコを渡したけど、暴走しすぎて玉砕しました。笑
ダメだなぁと。やっぱり慣れないことしちゃー。
気まずくなっちゃった。
このままフェードアウトしていきそう。


あぁ、もう。これだから。



試練の2011年。


がんばろう、ほんとに。

韓国戦

January 26 [Wed], 2011, 1:19
 
 
 
 
やりました日本!
 
 
 
苦しい戦いでしたね…
 
 
 
次はいよいよ決勝〜土曜日や

アナザースカイ

January 22 [Sat], 2011, 11:49
あたしの好きな、臼田あさみちゃんが出てたの。
メキシコの旅。



かわいいーーーーー。


ZUCCaのワンピ着てた。似合うわ。





彼女の持つ雰囲気とか、話し方とか、好き。



波長とか、合う気がする。





インフルエンザになったけど、回復しました。
タミフルって高いんだね。。。
お金が、にゃい。笑



仕事休んで何もすることなかったから、昔の椿屋DVDを見てた。

こんな名曲いっぱいなのにな

もう聴けないんだな、生で。




もったいない



しょうがない



「しょうがない」って言葉はなんて切ないんでしょ。



曲聴いてるとねぇ、うそみたいに思えてくるんだ。もういないことなんか。






こんなこと言いながら、今日は卓偉ライブだよ。笑


ひとりになることが怖かった

1番の歌詞は


今のあたしにはちょっときついんだな。




生きてく意味を教えてくれ

最後に何か答えをくれ

フィナーレ


答えなんてみつからなかった




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
読者になる
最近はJ−ROCKが好きです!
ライブに行くこと、服を買うことが好きです。





♪2011年のLIVE♪

☆1/15(土)
中島卓偉at名古屋

☆1/22(土)
中島卓偉at大阪AKASO

☆1/28〈金)
森大輔atframingo難波

☆3/1(火)
森大輔atビルボード大阪

☆5/15(日)
安藤裕子at大阪中央公会堂

☆6/18(土)
中島卓偉at神戸上屋劇場

☆6/25(土)
中島卓偉at横浜レンガ倉庫

☆6/29(水)
中田裕二at梅田AKASO

☆7/24(日)
嵐at京セラドーム

☆8/13、14(土日)
summersonic

☆8/18(木)
劇団新幹線

☆9/17(土)
うつぼ公園音楽イベント
stardustrevue、KAN、山崎まさよし、馬場俊英、theBOOM

☆10/15(土)
MINAMIWHEEL

☆11/27(日)
中島卓偉at大阪BIGCAT

☆3/18(日)
andropatZEPP大阪


Yapme!一覧
読者になる