英語 

October 05 [Wed], 2005, 17:07
早稲田に限らず、私大入試で最も重要なのは英語です。
英語がどれだけとれるかで、結果が大きく変わってしまいます。
今、私が英語対策としてしていることは、オリジナル単語帳つくりです。
とにかく語彙数を増やさなければ、私大長文に対応できないと考えたからです。
たくさんの長文を読み、知らない語、意味の推察できなかった語などを書き込んでいます。
今日、父が早稲田・慶応単語集を買ってきてくれたので、ここでも覚えられなかった語はどんどん書き込んでいきたいと思います。

ここ2日くらい勉強がはかどっていません;
今日も夜に用事があり、帰りも遅くなってしまうので、明日からまた気をひきしめてやろうと思います。明日から秋休み!やった★

 

October 02 [Sun], 2005, 16:35
まずはじめに、このプログについて説明しますと、
ここは大学合格への記録です!
目指すは早稲田大学法学部
今の成績だと、逆立ちしても入れません!爆
ですが、努力というのはつねに人を裏切らないことは間違いありませんし、
ただ勉強するのではなく、目的の大学にあわせた勉強をすれば効率よくいくのではないかと思います。
受験まであと2年、2年も時間があります。
2年で、早稲田のレベルまで上げます!
P R
プロフィール
なまえ:パフ
きーわーど:向上心*笑顔
ひとこと:夢にむかってつっぱしれー!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power-study
読者になる
Yapme!一覧
読者になる