下がり調子。 

March 05 [Mon], 2007, 20:09
落ちてく自分が手を取るように感じる。
仕事中に言わないようにしていた言葉を思わず口にしてしまったり。

休憩中は泣きそうになったというか泣いたね。


職場で泣いたの2回目だ。。。



泣くのも久しぶりで疲れるし、笑顔が作れなくてダメダメな日。



でもね、首をしめてた仕事を3つも終わらして来たんだよ☆



なんか過去の日記を読み返すの楽しい★

『こんなこと考えてたなぁ』とか、忘れてた思い出がよみがえってくる。




久しぶりの更新☆ 

January 30 [Tue], 2007, 23:13
なんか最近、微妙です。
心に隙間がありすぎです。


元々、好きな人が出来やすいというか、惚れやすいんです。
浮気はしたことないつもりだけど、今回ばかりはヤバイです。


やっぱり1回心が離れちゃうとダメなのかな。。
自分が一番ダメなんだけど

一回フリーに戻ろうかな。。


ジャポニカロゴス面白い

ついに!! 

September 05 [Tue], 2006, 23:47
あと5日というか9月11日は1年記念日です
おめでとー自分

長かったようなアッという間だったような・・・。
確かなことは考えかたが少し変わりました

いい物はいいんです。
納得できないことは突き詰める。
相手がいるものだったら特に。

聞き方次第で相手は答えてくれる。


今までは諦めが早かったのでね。


11日の日は特に予定はありません。
ということは仕事は休みなんです。お互いに。


会うも自由。
会わぬも自由。


お祝いなんて当日じゃなくてもいい派なので、2人共。


さてどうなるかしら??

☆★☆彡 

August 18 [Fri], 2006, 3:20
眠いよぉ〜。
明日は休みなのに予定がない↓

なにしよう?
とりあえず洗濯?
いや、とりあえずって言ったら睡眠だべ☆


早く終わらないかなぁ。

結婚相手。 

August 13 [Sun], 2006, 18:58
今日、親戚のお兄ちゃんの婚約者の人と初対面しました。
ちょっとジェラシー感じたけど、なーんだって感じ。

今の私の心境で婚約者の人と会っても別に『嫌!』とか思わなくて、やっとお兄ちゃん離れ出来たのかなと思います。

今から彼氏さんの家に行ってきます。
今日はとても大切な話をしに行きます。

ちょいと緊張。

猫ちゃんと一緒☆ 

July 12 [Wed], 2006, 15:03
猫アレルギーなのに猫と戯れ、鼻水と鼻の痒みと戦います

今日はまた夜勤で、明日は明けです


何しようかなぁ
誰か遊んでください

夜は久しぶりに彼氏さんの家へ行きます
会うこと自体久しぶりなので楽しみです
19日まで仕事お休みなので、もう無いだろう連休を楽しみます

今日はお休み☆ 

June 13 [Tue], 2006, 20:53
すんごい久しぶりに更新です☆

仕事は楽しいです。
でも業務に追われてる自分が居て・・・。
就職するまでは『コミュニケーションを大切にしよう!』とか『業務をこなしにだけ行くんじゃないしぃ』とか考えてたのに・・・。

もっと仕事はリラックスしてやりたい。


でも楽しいには楽しいんだよ☆
毎日物語があるし♪
みんなで笑いあえたときなんて最高です


明日は早勤で明後日は遅勤、その次は夜勤です
頑張ります

明日は。 

April 02 [Sun], 2006, 19:34
辞令交付式というものがあります
本格的に独り立ちの日が来たんだなと思う

本当に自信ないんだけど・・・。

だって、今まで他の職員さんと行動してたから何とか出来てたのに、一人とか無理じゃない?


明日はとにかく、明後日から怖い

もうすぐ4月☆ 

March 28 [Tue], 2006, 10:04
どうしましょ
もうすぐ4月で・・・本物の職員になるよぉ

それに伴って、一人立ちしなきゃいけないじゃん
本当自信ない

今日の夜勤もちゃんと動かなきゃね

パソコン・・・。 

March 27 [Mon], 2006, 23:29
お父さんがパソコンをくれました
それも私が壊したのを直して

ありがとう、お父さん!!

インターネットにも繋いでくれて感謝です☆
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しふぉん
» ★19歳★ (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power-of-yan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる