お引越し。

March 21 [Sun], 2010, 0:41
こんばんは。

お引越し先でなんとか開始することが出来ました。

ここでは約3年とちょっといろんな事を書くことが出来、

楽しい思い出がいっぱいです♪

趣味を通じてお友達も出来たし本当にお世話になりました。

新しいところでも今までと変わらず

のんびり更新になると思いますが宜しくお願いします。



そして、リンクを貼っているお友達の皆さん

挨拶せずにお引越ししてしまいご迷惑をおかけします。

新しいブログにも貼らせて頂きたいと思いますので

リンク先の変更よろしくお願いします。


今まで『愛しきノロイ』に足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました。


新しいブログ『歓びの芽』をよろしくお願いします。



あげは

終わっちゃう。。。

March 19 [Fri], 2010, 19:58
こんばんわ。

『走魂』次週で終わっちゃうんですね。

かなりお気に入りの番組だったので残念。。。

今度はNEWS全員で番組をやって欲しいな。(何度も言うけど)



ブログのお引越し準備が着々と進んでいます。

新しいブログは『歓びの芽』です。

まだ準備段階ですが宜しくお願いします。


PV見れなかったぁ。。。

March 18 [Thu], 2010, 21:58
こんばんは。

『さくらガール』のPV見ましたか?
私はまだ見てません。。。

慶ちゃんを優先したのに、やらなかったぁ。。。

今度はPV優先するもんね。
ってことで、PVの予定です。

MUSIC ON! TV サキドリ!
3/18(木) 24:00〜24:15 初
3/19(金) 06:30〜06:45 リ
3/19(金) 17:00〜17:15 リ

これだけあれば録れるでしょう♪

そうそう、24CH△NNELで『さくらガール』のCMやってて
「あつ」って思ってから録ったけど45秒あったの。
全部録ったら1分はあったのかな?
来週は逃さないようにしないと♪

さくらガールPV♪

March 17 [Wed], 2010, 22:36
こんばんは。

さくらガールPVのON AIRのお知らせです。

明日、3/18(木)スペースシャワーTVの
AM7:30〜8:00 『NEW CUTS 』にてON AIRです♪

この時間だと『ズームイン』の芸能の時間とかぶっちゃうかな。
慶ちゃんの『news every .』の記者会見がありそうだからどうしよう。

とりあえず、PVはまたやるし我慢すべき?

あっ、PVは2曲目です♪

練習は必要。

March 16 [Tue], 2010, 18:41
こんばんは。

昨日はぴぃちゃんDayでしたね♪

『第14回がんばった大賞』
いつのも様にぴぃちゃんのNGシーンはなかったけど。。。
浅利君が出してしまったNGにパンチするぴぃちゃんが可愛かったから許す(笑)

そして、『コード・ブルー2』
もう来週最終回なんですね(涙)
早い。。。
今回の藍沢先生は患者さんのケアが上手で、あんな先生がいたら
絶対惚れちゃう♪

最終回は30分拡大です。
しかも、『笑っていいとも!』にも出演予定とか。
楽しみです♪

そして、そして、超楽しみにしていた
『SMAP×SMAP』
ビストロのゲストにぴぃちゃんとリリーフランキーさん。

出演が分かってからずっと何をオーダーするのか予想していましたが、
まさかの正解!!(笑)
カレー好きだよね♪

食べてる時より、ヘリを飛ばしてる時の方が楽しそうだったけど
それもありです。
だってものすごく下手っぴなんだもん。

今度はNEWSみんなで『SMAP×SMAP』に出れると良いね。


今日は『めざにゅ〜』『めざましテレビ』『ズームイン』で
『さくらガール』のPVが解禁になりました。

スカパーをちょくちょくチェックしなくちゃ♪



最近ずっと考えていたブログのお引越しをすることに決めました。
ブログの名前も変えて、自分の名前も変えて
心機一転しようと思っています。

内容もぴぃちゃんのことだけではなく
趣味のこと気になってることと色々書こうかなって思っています。

ここのブログもそんな感じなのでそんなには変わらないかな。

新しいブログの準備が整い次第またご報告します。

今日はMステ♪

March 12 [Fri], 2010, 19:15
今日はMステですね。

初『さくらガール』はどんな衣装でどんな踊りなんでしょう?

楽しみです。

最近目がショボショボしてなんか花粉症?って感じなんですけど
まだ違うって自分に言い聞かせています(笑)

さあ、Mステに備えて準備しなくちゃ!

ぴぃちゃんがジョー!?

March 08 [Mon], 2010, 17:27
漫画「あしたのジョー」が実写映画化され、ぴぃちゃんがが主人公の矢吹丈を演じるなんて!
ビックリです。

いやぁ。
ますますムキムキになっちゃうんでしょうか?
ちょっと心配。。。

4月から撮影が開始され、来年年明けから春までに公開される予定なんですって。
また何回も観に行っちゃうんだろうな。


なんかまたまたサボっている間に、
『さくらガール』の発売日が変更になっていて驚きました。

3月31日に変更になったんですね。
ずっと変更記事をアップせず放置しちゃっててすみません。。。

なんか、PCから自分のブログ&管理画面を上手く開けなくて
イライラしちゃうので放置していました。

今はブログをお引越ししようか悩み中です。
ここで3年やったのでそろそろ他でもやってみたいなぁって思ってます。

携帯のデコを使えるとこってあるのかな?
ちょっと探して考えようと思います。

待ちに待った♪

February 12 [Fri], 2010, 22:07
こんばんわ。

やっと新曲出ますね♪
約11ヶ月振りですよぉ。
長かった。

3月24日(水)発売

さくらガール

初回盤と通常盤。
もちろん両方欲しいよねぇ。
買っちゃうよねぇ。

楽しみ♪

Happy Wedding♪

January 23 [Sat], 2010, 23:03
こんばんわ。

かなり久しぶりの更新です…。
果たして見てくれている人がいるかも微妙…。

まぁ更新を滞っていた自分がいけないんですけどね(反省)

でも、分けもなく放置していた訳じゃないんですよ。

12月の終わり頃から1月中旬頃までずっと頭痛に悩まされていたんです(>_<)

最近は少しずつ治まっていて普通の生活に戻れたところ。

はぁ。
頭痛いと何もかも面倒でやる気も起きなくて
ブログの事を構っている余裕がありませんでした。。。

すみません。

で、今日も再び頭痛に悩まされていたんですけど
今日は従兄弟の結婚式だったので薬を飲んで頑張りました!

そして、頭が痛いのに頑張ってブログを更新してる訳は、、、

とっても素敵な式だったって言うのもあるのですが、
その従兄弟のお兄ちゃんは私の初恋の人だったんです。

小さい頃の記憶って曖昧でよく覚えていない事ばかりなのですが
そのお兄ちゃんが私に“好き”を初めて教えてくれた人でした。

そんなお兄ちゃんの結婚式はとっても素敵な式で、
私も最後の“好き”を教えてくれる人を見つけたいと強く思いました。


この気持ちを忘れないようにブログを更新しました。

焦らずじっくりと最後の恋を探そうと思います。

謹賀新年

January 02 [Sat], 2010, 19:06
新年明けましておめでとうございます。

今年ものんびりの更新になると思いますが
宜しくお願いします。

大晦日は紅白見て、カウコン見て、年越し蕎麦を食しながら
新年を迎えました♪

今回は亮ちゃんがドームに居なかったのがちょっと寂しかったけど、
ぴぃちゃんを見ながら年を越せて
今年もいい年になりそうです。


今日は初詣に行って
厄払いして来ました。

わたくし今年本厄なのです。。。
厄払いもしたし何事もなく一年を過ごせるといいな。

今年は素敵な恋もしたいな。

でも、おみくじ引いたら
縁談・・・来るが遅し
恋愛・・・今の人が最良
って。。。

今居ない私はどうしたらいいのでしょう???
とりあえず、頑張ります。


今年もどうぞ宜しくお願いします。