想いと思いのすべて。 

2004年11月05日(金) 0時24分
志穂ちゃん、メール送ったよ。
これで返事が一週間なかったら終わりだと思う。
やっと自分の気持ちをメールでだけど送れた。
すっきりはしないけど、これで何か変わるとイイと思った。

やっぱり…あの話しない方が良かった。

今日はベルの皆と文化祭と合宿の打ち上げを学校の隣の小さな公園でやった。
花火は綺麗で、皆楽しそうで私は見てて嬉しくなった。

ベルの仲間にはグループでは見つけられなかった絆を感じられて、学校を辞めたいと思ってた私にとって大きな救いだった。
もしベルに入ってなかったら…きっと、普通の学校生活だけで『忙しい』と決め付けて、何も出来ずにつまらない生活を続けてたと思う。
私はベルがあったから夏のボランティアにも行けたし、充実した日をおくれてる。

ベルの事を良く言い過ぎカモだけど、それぐらい私には変化があった。

この変化を何かに生かしたい。

とてもじゃないけど面向かってじゃ恥ずかしくて言えない事。
ベルの仲間や先生、入るきっかけをくれて一緒に入ってくれた志穂ちゃんに本当に感謝してる。
ここまで来るのは一人じゃ絶対に出来なかったよ。

こんなん書くと『死ぬの?』みたいに思うけど、死ぬ気もないし、まだ死ぬ予定もないよ☆

まだ頑張れる。

★ お食事 ★ 

2004年11月04日(木) 21時35分
ベルの皆とパスタ&ピザを食べた♪
7人でパスタ3皿とピザ1枚を分けて、少しづつだったけどどれも美味しかった★
また皆でご飯を食べに行きたいな (*^o^*)

★2限休講★ 

2004年11月04日(木) 11時29分
2限休講★嬉しい…。
眠いよー。寝付き悪いし↓ダメだわι

結局は…? 

2004年11月03日(水) 22時33分
3日振りのバイトはカナリてんてこまいだったι皆さんに迷惑をおかけしまして…ι
あたし、真剣に悩みました。
辞めようか、頑張ろうか…。
バイト先の人との関係も良くナイし…。
でもきっと、今バイト辞めたら別れるんだろうなぁって思う。
ただでさえすれ違いの付き合いなのに、これ以上会う機会が減ったら‥無理じゃない?
あまり考えたくないよ↓別れとかさぁ↓

今の私は優しくされたら大泣きしちゃう。
ギリギリ耐えてる状態だよι
…って書いてる所で涙出てきちゃうしι
一週間後どぉなってるんだろう。こわい。

合宿中★ 

2004年11月02日(火) 21時36分
少しづつ出来てきて楽しい嬉しい、大好き!?まだまだ頑張るぞぉ↑

出発まで30分↓ 

2004年11月01日(月) 10時32分
なのにぃ。準備終わってナイよ(笑)
もーなんとでもなるっしょ!
今回はちゃんと充電機持ってかなきゃ★

★11月★ 

2004年11月01日(月) 0時14分
恐いよー怖いよーι合宿だよー↓譜読み出来てないしぃ(;_;)準備何もしてないし↓

やっぱり彼氏サンから連絡きません↓もう嫌いになったの?なーんて、もう沈んでいらんないよ∠(*^ー^*)o聞くっきゃないっしょ?
忙しいのはしってるもの!だから『忙しいの承知で送ります』って前置きして…。
それによって離れて行ってしまうのなら…私は追わないと思う。

だってさぁ、それしか方法知らないんだもん。
追い方も知らないし。
忙しいなら見守るとか、そっとしておく。
それでダメな時は離れていく前にBESTなやりかたを教えて欲しい。
その方法は人それぞれで、人の数だけ『して欲しい事』は違うんだって。

私はただ傍に居なくても傍に存在を感じていたい。だから存在と付き合ってるんだって確認できるモノと自信が欲しい。

最近メールを送っても、違う人に送ってるんじゃないかとか思う。
そーなるとメールを送るのが恐くなるし考えちゃう。
『駄目だよ!メール止めちゃ駄目!メール送らなくなっちゃ。少しでも、少しづつでも繋がってなきゃ!』
最近よく見る夢で何かが言ってるの。誰だか分からないよ。自分自身だか神様だか…。

希望がある限り一緒に居たい。
だって好きだもん。尊敬してるもん。勘違いじゃない。
一緒に居たいって願っちゃ駄目?
一緒に居てって言っちゃ駄目?
連絡ちょうだいって言っちゃ駄目?
どの程度のワガママなら苦痛に感じない?

なんだろう。ずーっと考えてるのに解決しない。
前の私はこんなにマイナス思考だったっけ?
もう少し笑ってて『笑顔がイイね』って言われてたよねぇ?
悩めば悩むほど悩みがでてきて、模範的な悪循環…。
寝て解決出来たらイイのに…そしたら私起きないカモ(笑)
合宿中笑顔で居たい∠(*^ー^*)o
笑顔…引き吊りそう↓
私最近日記の内容が『今日の反省・思ったこと・明日の抱負』になってる。『自分に言い聞かせる・自己暗示』もあるかも(笑)
さーて明日も頑張るぞぉ∠(*^ー^*)o

早く早く…。 

2004年10月30日(土) 23時22分
11月になって欲しい。
合宿もあるし、ディズニーランドにも行けるし、全国大会もあるじゃん★
…彼氏サン明日平気かなぁ。今頃やっぱり緊張してるのかなぁ。
どんな時に緊張するとか、ワクワクするとか楽しいとか…分かってたら今よりも、少し多く同じ気持ちを共有できると思うんだけどなぁ↓
何も知らないって改めて感じる。
11月に入ったら少しワガママでも会いたいって事と淋しさを伝えてみたい。
会いたいよ…。

明日は9時から★ 

2004年10月29日(金) 23時37分
バイトです。一週間ぶりのお姉との会話。『明日9時からだって。でもお姉は8時からだから…お父さんに一応送ってもらうことになるかもって頼んだけど…送ってくれるんでもイイけどさ、一時間の間に送って帰ってきてまた出掛けるのも大変でしょ?別にどっちでもイイけど…』この会話の間中、愛猫ヤンはお姉に背中をボリボリされて迷惑そうだった。
一週間なんだったんだろう?
今日は半日楽しかったし疲れた↓

ピアノ 

2004年10月29日(金) 19時11分
またまた『おいぬマジック』にかかった…↓鍵盤見てから楽譜を見ると…何処だかわーかーらーなーい!練習不足ですm(__)m

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power-of-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる