雨上がりに虹は出る 

2006年06月29日(木) 22時57分
うっわッ!!!めっちゃ久しぶりすぎのブログやねぇ笑
ブログさぼってる間にむっちゃいろんなコトあったァ
ちなみに今あたし恋しちゃってマス
年下なんやけど他校の子なんやけどね
でもアドはしっかりゲットしてるんで笑たまァにメェル送ってる
けどなァうーんどォなんやろ↓↓
あっちからはメェルきたコトないからなんかあたしばっか一方的に押してる感じがするんよねー
しかも他校の子やから全然会えんし・・・今むっちゃ悩み中ー
でもその人と夏休み花火とか海とか行きたいしなァ
とりあえず明日メェルまた送ってみよっかなッ

ときめかなきゃねッ 

2006年03月26日(日) 19時56分
「ときめかなきゃね」と友達の言った言葉に
「そうやね」って言ったけど・・・言ったけどッ!!!
すでにあたしととととと・・・ときめいちゃったかもォォォ(ェ)
今日ある場所に行ったらその人に逢っちゃって見た瞬間に顔赤くなっちゃったんよ
まァ逢っちゃってっていうかその人見たさに行ったんやけどね笑
髪切っててかっこよかった。。。
でももう逢う機会ないんやろうなァ
せつなッ

それからAッ!!!
なんだかんだ言って友達と一緒にピアス開けちった
もちろんマネなんやけどね笑
でも@ヶ月ははずせんくって手入れをしなきゃいけなくって面倒↓↓
けどAッむっちゃ開けれてなんか大人な気分笑

昨日の敵は今日の友?? 

2006年03月07日(火) 13時18分
まちに待ったフルバッ!!!
とうA見れたァァァ↑↑
しかもカラーやったんでかなり叫びそうになった(ェ)
とりあえず透は大丈夫そうなんでよかったなと+.(○´∀`○)+ホッ
にしても今回の見どころはやっぱ夾と由希っしょ!!!
ついにお互いわかりあえたんじゃ???
やっとお互いがお互いをうらやましがってたんやなってわかって少し歩み寄れたトコが涙出そうになった。。。
最近はシリアス続きやったけど今回は笑いが入ってておもしろかった!!!
由希は怒りの中でよくあんなコト考えられたなァとあたしは思うんやけど・・・
少し考えればわかるコト・・・か・・・だよね・・・
でもラストの夾はむっちゃ笑えた+きゅんッてなった↑↑
きっと夾と由希はお互いを認めあえたけどこれからもケンカする仲なんやろなって思った
ってかその方があたし的にはイィなァみたいな笑
でも前透が想像した夕日バックに手を取り合って「ごめん俺が悪かったよ」「イャA俺こそ・・・」みたいな仲にはなってほしくない。。。笑

マンガ日和パートB 

2006年02月28日(火) 21時49分
昨日ザ・花とゆめ買ってきたんで感想をさっそく↑↑
この前もしたようにイィと思ったマンガ順に紹介ッ
最初に桐谷実紀の『ココロ柑橘系。』!!!
なんかこれはシリーズになりそうな予感ッ
毎回この作者サンのマンガ読むたびに思うんやけどちまAと笑えるポイントがあっておもしろい!!!
んで次にふじもとゆうきの『キラメキ☆銀河町商店街』
今回は昔の話でひみつの旅に出た話やった
えッ!!!現在の話やないのォォォ???とちょっとがっかりしたけどがっかり損やった!!!
いつもの元気な明るい話であいかわらずよかった(´∀`○)ホッ
そんでサカモトミクの『とらわれごっこ』
猫町アパートメントのシリーズで着物マンガやったね
昨日京都行ってきてちょうど着物イィなと思ってたトコにこのマンガに出会ったんでなんてグッドタイミィーング!!と思った
ってか主人公かわえェェェ(´艸`)小さくって黒髪で着物ってイィね!!!
あたしも着物デビューしたい・・・
ラストは西形まいの『スイートブラック』
ハルの告り方がかわいかったッ!!!
でも確かにあんな告り方したら笑われるかも。。。
告りのコマの見せ方よかったァァァいっぱいAが伝わってきたッ

花ゆめで連載してたからやと思うんやけど鈴木ジュリエッタの『悪魔とドルチェ』がなかったのが残念↓↓

こんな夢見てます 

2006年02月25日(土) 19時19分
さっき思いついたむっちゃ勝手な妄想笑
こんなザ花ゆめだったらイィなァ編
表紙 高屋奈月
巻頭カラー サカモトミク
山本修世
カラー 皆月つなみ
松月滉/鈴木ジュリエッタ/巴/中村カクメイ/福山リョウコ/ふじもとゆうき
カラー 空カケル
浅野伽々/寅森詠須/音久無/モリエサトシ/猪狩そよ子
磁ロックス
あたしの大好きな作者サンがこうやってザ花ゆめになったら絶対買うッ笑
・・・まァ表紙が高屋奈月の時点でムリ難題なんやろうけどね↓↓
もちろんみんなよみきりでッ!!!
でもこのブログ見て完璧に全員わかった人↑↑
すごいッ君すごいよッ笑

それが人生 

2006年02月24日(金) 12時32分
フィギュアついにフリーも終了しちゃったね↓↓
あたし朝D時起きしてライブで見てたよ笑
そしたらちょうどミキティ出る前やったから起きてよかった!!!と思った
あたしは
真央チャン>村主>スルツカヤ>荒川
なんでスルツカヤが本気出せなくってB位ってんのがむっちゃショック
ショートの時はイィ演技してたんやけどなァァ
絶対女王は@位!!!それが当然やと思ってたのに・・・人生ってわからんもんやね
んで荒川が金とっちゃったと。。。
あたし的には村主にとってほしかったんやけど・・・
でも次は真央チャン出れると思うとこれからのフィギュアもっと楽しみになるッ

ひかえめに 

2006年02月22日(水) 18時56分
今日確実にウザッ!!!て思うコトあったんでかなり胃の中むしゃくしゃしてる

さてA昨日車校行って思ったコト。。。
セクハラされて上司にぞうきんしぼったお茶いれたくなるオフィシャルレディ(略してOL)の気持ちがちょっぴりわかった
まぁ実際されてはえんのやけど言葉が・・・言葉が・・・ッ
とりあえず「ハハハー」って笑って返しましたが目は絶対笑ってなかったハズ笑

理想を掲げてる方が前をみて生きられる時だってある 

2006年02月21日(火) 21時56分
ぎゃっ!!!いよAだよ
あとA冊で終わっちゃうよというC巻
この巻はついに…って感じデス!!!
読まなきゃ何がついに…って感じなわけ???とか思われそうやけどまぁとにかくついになんだよ!!!笑
それにしても『翼を持つ者』の中ではあんなに上手に変装できるんならあたしもしたい!!!
そんで何すんのと言われれば言葉につまるけど…汗
おもしろそうやん???
好奇心わくのむっちゃわかるッ
翼の好きな言葉
『綺麗事かもしれないそうかもしれないけど
でもっ理想を掲げてる方が前をみて生きられる時だってあるじゃないか!!
顔をあげてがんばれたりするじゃないか…!!』
理想があるってイィコトだと思うよ大佐ッ!!!
でも大佐が理想論嫌いなのは理想論持っててもムリなものはムリっていう今までの経験でいってるんやろうから納得してしまう自分もいる…
って何を熱くなってるんでしょうあたし・・・笑

HP作りに励んでマス??? 

2006年02月19日(日) 21時53分
・・・なにコレ
今HP作りしてるんやけどわかんないorz
もうホントにHP持ってる人全員を尊敬しちゃうよッ
しかも自分のテンプレートとかにしちゃってるHP見ると見た瞬間すごっ!!!と思う
車校もやけど運転できる人すごいんやなァって思うんよ
今までそんなの出来て普通やんって思ってたコトも普通やなくてすごいッて思うコトにしました
(しましたって言われても・・・笑)

そういえばもうすぐザ花ゆめ発売やんッ
むっちゃ楽しみィィ

そばにいたい 

2006年02月17日(金) 9時48分
性格:顔=6:4くらいがあたしの理想やなって思ってたけど
でもッ!!!
最近なんか変わってきたかも???
やっぱ結局は性格なんよって思う!!!
理想と現実は違う・・・あらためて感じたけど笑
盲目でもイィやんッ(開き直りパターン笑)
話してておもしろくって優しい人がイィよねェ
ってコトで性格:顔=6:4 → 性格:顔=7:3ってコトで!!!(あんまかわってないやんッ)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:power-of-1ove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる