ランチ♪

October 23 [Tue], 2007, 12:00
地元にある『ビストロKIMURA』というお店にランチを食べに行きました
ここはこじんまりとした小さなフランス料理のお店
ランチは1050円で前菜・スープ・メイン(3〜4種)、1575円で+デザートとドリンクが付きます。
値段もお手頃な上にとってもおいしいのです

まずは前菜5種と自家製パン
この日のパンはクルミとカボチャだったかな。おかわりも出来て、とってもおいしい


次はメイン料理「無菌ブタのソテー バルサミコソース」
メインも2種類から選べて、この日のもう1品は秋鮭のお料理でした。


そして、デザートの盛り合わせ
カボチャのプリン・モンブラン・バニラアイスでした

欲しい物。

October 08 [Mon], 2007, 20:34
欲しい物は、常につきません・・(笑)

10月のNOJESSの新作、またまた可愛いのがたくさんあるー
X'mas限定のもかなりかわいいしー
欲しいのイッパイ・・

この前、チャームを買ったので、今度はリングが欲しいな〜
今度は、ピンキーではなく、普通の指にするのが欲しい
HPで見ると、かわいいのたくさんけど・・実際自分の指にしてみると、デザイン的に自分に合うのと合わないのがあるんだよね。
実際、噂のティアラのピンキーは、思ったよりもゴッツくて、合いませんでした
また時間のある時に、お店に覗きに行ってみようかな見たら、絶対欲しくな〜る・・

今年は、コートも買いたいな〜☆
昨年、値段が値段だっただけに悩んだあげく・・買おうと思った時には、なかったからね
今年は失敗しないようにしなきゃー

そんなわけで、友よ、お買い物行きましょ(笑)

存在音〜♪

October 05 [Fri], 2007, 23:59
10/5 URCHIN FARM@渋谷O-Crestに行ってきました

レコ発という事もあって、いつもよりちょっとワクワク
出番が2バンド目という事で教えてもらったので、仕事を定時に終わらせて間に合って良かった
出番知らなかったら、きっときわどかったな


【セットリスト】
@MUSIC Aa drop BMONOchrome C希跡 DいつものLOVE E存在音

まだこの時点では、10/3発売のNEWシングル『存在音』を買ってなかったため、AとDは初めて聴いた
うん、さすがアーチンなかなかいい感じ〜
Dあたりはメロディーが綺麗で、しっとりと聞いてしまった☆POPな曲も好きだけど、こういう曲も好きだなぁ
MUSICもけっこう好きなんだけど・・これは音源にはならないのかな・・?と期待しつつ(笑)

帰りに買って、じっくり聴いたけど・・3曲(存在音・a drop・いつものLOVE)とも聴けば聴く程、味が出てきます
ライブで聴いた時とはまた違った良さが出てきて・・また素敵な1枚を届けてくれました

次行くまでにしっかり覚えて、また楽しみたいと思いますっ
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akk
» DMCの日 (2008年10月01日)
アイコン画像ern
» DMCの日 (2008年09月27日)
アイコン画像akk
» 友達の家&お買い物 (2008年05月17日)
アイコン画像ena
» 友達の家&お買い物 (2008年05月15日)
アイコン画像あき
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像えな
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像A子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月28日)
アイコン画像T子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月26日)
アイコン画像あき
» 充実のお休み (2007年05月29日)
アイコン画像えな
» 充実のお休み (2007年05月28日)