ライブ復活♪

September 14 [Fri], 2007, 20:29
いよいよ明日は卓偉のライブです
しかも2公演今回は幻の(?)『20’s CALBORN』の曲を聴けるとあって、チケの倍率も高かったんだけど、4人で申し込み(今回は1人2枚だったため)して、奇跡的に4人とも当たった
みんなで行けて嬉しい〜なにげに卓偉運はいいです、ハイ。
良かった〜、中途半端に取れなくてもしそうだったら、殴り合いの争奪戦になる所でした(笑)
と、冗談はさておき、キネマは何人ぐらいのキャパなんだろうかなり整番遅かったけど・・。ま、前は行かないからいいんですがね。
明日はどんなライブで、どんな衣装なんだろう☆楽しみだな〜

さて、あさってもライブだし・・2日間で3本ってどんだけぇ〜(笑)
これから少しずつ復活しそうです先月あたりは全然なかったからなぁ。。

でも、あさっては、素直には楽しめないかなだって、サンセのLASTライブだもん
絶対、泣いちゃうよーでも、今までで1番のライブにしたい


このごろ・・仕事面とか、いろいろ不安がイッパイ・・。
最近、立場が変わったので、自分が何をするべきなのかとかいろいろ考えてしまう。
もっとまとめていかなきゃとか・・。後輩クンも育てていかなきゃいけないし。
今は自分の出来る範囲内で、焦らず頑張っていこうかなと思う。

やっぱり私には気分転換の場が必要だー!
とりあえず明日は、最近のモヤモヤをとるためにも、おもいっきし楽しんでこよう

くるりLIVE♪

September 05 [Wed], 2007, 19:42
くるりツアー2007『ふれあいコンサート』@中野サンプラザに行ってきました
くるりって、あんまり聞いた事がなかったんだけど、友達から誘いをうけたので、行ってみる事にしたのデス
CDを借りてから行ったので、「あっ!この曲聴いた〜♪」ってな感じで、けっこう楽しめましたいろんな曲調があって、おもしろいなぁ。
ホールだったせいもあってか、みんな大人しく見てる感じだったけど、ライブハウスだとまた違った感じになるのかな・・
私も2階席だったし、お初だったから席でゆっくり聴かせてもらいました。
自分がいいな〜って思ってた曲とみんなの反応がけっこう一緒な感じだったな
iPodにも入れたので、またゆっくり聴いてみよ〜

ライブ前には、中野のブロードウェイを散策。
途中のお店で、腹ごしらえをしました「kupu」っていうお店だったかな?


ミニオムライスセットを食べたんだけど、なかなかおいしかった

東京駅散策

September 02 [Sun], 2007, 21:40
といっても、そんなに散策はしてなくて、ちょびっと迷っただけ(笑)
東京人なのに、あの近辺はあまり詳しくない私です

昨日はある人に会いに東京駅まで行ってきました
初めて会ったのに、なんか初めてじゃないような・・なんだか不思議な感じ☆

そして、行った先は新丸ビル
丸ビルは、宮本選手プロデュースのCAFEの時に行った事があるけど、新丸ビルはお初でした

入ったお店はAfternoon Tea
私はグレープフルーツのレアチーズケーキとアフタヌーンティーを注文

甘酸っぱくて、おいしかったそういえばレアチーズって、久しぶりに食べたかも

ストロベリーのパフェもおいしそうだったな

なんだか時間が過ぎるのもあっという間だったような気が。。
いろいろとありがとうございました

新丸ビルは、内装がシックな色合いで、落ち着いた感じ。
雑貨屋さんとか、いろいろありそうだったので、また今度ゆっくり見に行きたいな〜

夜は・・気分が悪くてちょっと最悪だったまいった×2
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像akk
» DMCの日 (2008年10月01日)
アイコン画像ern
» DMCの日 (2008年09月27日)
アイコン画像akk
» 友達の家&お買い物 (2008年05月17日)
アイコン画像ena
» 友達の家&お買い物 (2008年05月15日)
アイコン画像あき
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像えな
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像A子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月28日)
アイコン画像T子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月26日)
アイコン画像あき
» 充実のお休み (2007年05月29日)
アイコン画像えな
» 充実のお休み (2007年05月28日)