充実のお休み

May 22 [Tue], 2007, 22:18
5/20(日) 友達とショッピングへ〜

この日はめずらしく目黒駅待ち合わせ。というのも、友のオススメで、目黒にあるちはるプロデュースのCAFE『CHUM』に行くことに私はそんなお店を出してる事も知らなかったよ
地図を見ながら探して、到着住宅街の一角にある感じで、どちらかといえば、隠れ家的な感じかな
外観はこんな感じ〜奥にあるのが入り口です。


中に入ってみると・・内装がかわいい〜
大きい赤いソファーがあったりと、ちょっとお姫様気分を味わいつつも(笑)、落ち着く雰囲気でした店員さんもかわいらしい人たちばかり
さっそく私たちは、スイ〜ツを注文(笑)


私はチョコレートムースにオレンジのジュレの入った「ショコラ・オランジュ」、友はシュー生地にラズベリーソースのかかったアイスをつけて食べるの(名前をチェックするのを忘れた)にしましたどちらも甘酸っぱくて、おいしかった
コースターも手作りでかわいかったし、お皿も変わったデザインで素敵でした☆
ちはるのすばらしいセンスが出た素敵なお店でした今度はお料理も食べてみたいな☆

“僕は君のオモチャ”

May 17 [Thu], 2007, 21:15
5/9に発売された中島卓偉のアルバム『僕は君のオモチャ』をやっと昨日GETしました


01.恋の一方通行
02.そのままで
03.It's up to you(きみしだい)
04.ABSTRACT(完全な相関性)
05.僕らのヒーロー
06.僕は君のオモチャ
07.テレビジョン

めずらしく斬新な色のジャケット
ジャケットは2種類。上の画像のは通常版で、私は初回版を購入DVDついてるから、そっちにしましたまだ見てないけど

とりあえず一通り聞いて、一番好きだなと思ったのは「僕らのヒーロー」かなサビの部分とかすごく好き〜ライブ映えしそうな曲だし
あとのお気に入りは「恋の一方通行」と「そのままで」かな。
私はどちらかというとアップテンポな曲の方が好き!でも、たまに聞くバラードも好きだったり☆
やっぱ歌唱力はバツグンだな〜卓偉の声、すごくいいね
う〜ん、、総合的に言うと今回のアルバムはまあまあかなという感じかな。でも、正直ちょっと物足りない感じもするかも。
TAKUI時代のようなもっとロックなナンバーも聞きたい気も・・。いまは今で、良さももちろんあるけど

これ聞いてたら、早くライブ行きたくなってきたー
6月は久しぶりに小さなハコで見れるしねしかも普段も行く事のあるF.A.Dだから、どんな感じになるのか楽しみ

ライブ♪

May 07 [Mon], 2007, 23:59
URCHIN FARM@渋谷O-nestに行ってきました

ここのライブハウスは2回目だったけど・・内装が変わったような?
私が行ったのはかなり前だからなー。しかもここは当時好きだったバンドのギターが脱退するラストの場所となった所。なんか懐かしかったな
昔話はさておき・・アーチンはトリで登場


【セットリスト】たしか・・
@近未来少年 AGood Girl BSHINE Cヒロイン D希跡 ESTAR MESSAGE

というすべてPOWER POP MANIAからの選曲でした☆
このアルバムはかなりお気に入り歌詞もメロディーも私好みです
ライブはというと・・最初はちょっと盛り上がりが足りなかったけど(苦笑)、途中からは一体感が出てきてかなり楽しかったさすがアーチン
次は、いよいよ来月のワンマンだどんなライブになるんだろ・・と今から楽しみ
その日は仕事終わりでダッシュで行くぞー
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akk
» DMCの日 (2008年10月01日)
アイコン画像ern
» DMCの日 (2008年09月27日)
アイコン画像akk
» 友達の家&お買い物 (2008年05月17日)
アイコン画像ena
» 友達の家&お買い物 (2008年05月15日)
アイコン画像あき
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像えな
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像A子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月28日)
アイコン画像T子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月26日)
アイコン画像あき
» 充実のお休み (2007年05月29日)
アイコン画像えな
» 充実のお休み (2007年05月28日)