お久にブログ更新(汗)

August 29 [Tue], 2006, 18:20
今日は休みだったため、部屋の掃除をした〜!そして、久しぶりにブログ更新なんぞをしてみてるのです日付を改ざんしつつ・・いや〜サボりまくりでしたま、そんなに楽しみに見てくれている人はいないと思うので・・自己満日記ということで(笑)自分の覚書として書いているからいいのです、ハイ。
ホントは公開なんてしなくてもいいぐらいと思っている。ここにはホントに思ってる事を書けていないような気がするし。ホントはもっといろいろと書きたい事もあるんだけど・・誰に見られてるかわからんしと思うと萎縮してしまう。友のブログを見てると、素直な感情を書いてたりするから、すごくうらやましいなと思う。

またまたまとめてレッズ戦△☆△☆☆

August 27 [Sun], 2006, 18:00
【第16節】
ヴァンフォーレ甲府vs浦和レッズ
アウェー小瀬での対戦。1−1の引き分け。得点はアレックス☆
後半17分に先制を許すが、後半30分にアレックスのゴールで同点に!

【第17節】
浦和レッズvsFC東京
ホーム埼スタでの対戦。4−0でレッズ快勝得点は小野・アレックス2・田中達也
この試合でレッズが首位に立つ

【第18節】
鹿島アントラーズvs浦和レッズ
アウェー鹿島スタでの対戦。2−2で引き分け。得点は小野・ワシントン
一時は2−0でもう負けてしまうかと思ったけど、すぐに1点を返して、終了間際にもゴールを決めてドローに持ち込んだ今のレッズにはこうして追いつく力がある。

【第19節】
浦和レッズvsアルビレックス新潟
ホーム埼スタでの対戦。3−1でレッズ勝利得点はワシントンのハットトリック

【第20節】
セレッソ大阪vs浦和レッズ
アウェー長居での対戦。1−2でレッズ勝利得点は堀之内・永井☆
ガンバが引き分けたため、得失点差でレッズが首位にやっぱ首位は気持ちいい〜!!


下北ライブ♪

August 21 [Mon], 2006, 17:29
8/20 URCHIN FARM×SUNSET FLIP TOURFINAL 2マンライブ@下北沢MOSAiCに行ってきました
この大好きな2バンドでのライブなんてホント最高両方とも約1ヵ月ぶりに見るから、久しぶりだったなー。(1ヵ月で久しぶりって?笑)
両バンドともTOUR、お疲れサマでした


まずはSUNSET FLIP
最初の曲から好きな曲で、テンション上がったまさかあの曲から始まるとはもちろんどの曲も好きなんだけど、自分の中でお気に入りの曲ってやっぱあるわけで。今日はそれがすべて聞けたかな♪中でもStep By Stepが前向きで好きなので、今日も聞けて嬉しかったアキテルもすごく好きだな音源化してほしい
たくさん曲やったのに、あっという間だったなー。それも楽しかった証拠だね
サンセはMCも見所!おもしろさもありつつ、浩平クンがいつもいい事言っている。なんか心に響くなー☆

【セットリスト】
正しさの向こう・LAST SONG・ロールプレイング・スローライフ・春待ち・Over The Rainbow・Nightmare Shows Me A Little Of Hope・Step By Step・存在証明・36.5℃・ヒトツ・アキテル・チートコード

やはり声があんまり出てない感じだったので、大丈夫なのかな特に高音がつらそうだったし…。せっかくのいい声がもったいない次は本調子に戻ってるといいんだけど(>_<)喉お大事に‥

今日買ったCDたち♪

August 12 [Sat], 2006, 23:27
★ELLEGARDEN『Salamandar』
★ELLEGARDEN DVD『Doggy Bags』
★LACCO TOWER『ハネビラ』

3点、一気に購入!VIVA大人買い(笑)
まずエルレ、やっぱいい曲だ3曲とも好きな感じだな細美さん、ホント発音良すぎまたまたライブ栄えしそうな曲たちだね。
エルレの音楽に出会うまでは英詞の曲って少し抵抗があったんだけど、エルレに出会ってからは平気になった!でも、うまく覚えられないけど適当に覚えてたり(笑)どうやったら英語の曲、うまく覚えられるかなぁ。。誰か秘訣を教えてくださいっ!
DVDは自分が行ったスペソニTOUR@ZEPP TOKYOのFINALのやつだから、なんか思い出すなーすごい楽しかったし、また次のツアーのワンマンも行きたい!!チケ取れるかが問題だ

ラッコのも、サンセとの2マン以来聴いてみたいなと思ってたので、購入どの曲も聞きやすくていいけど、特に『紫陽花』『目蓋』が好きかなあとは2マンの時にサンセがカバーした『雨』が印象的
今日はサンセとラッコとジンっていうバンドが富山で対バンのハズ。どんなライブになってるのかな☆最近、ジンってCMでよく見るけど…来週のMステに出るんだねw(゚o゚)wすごいーサンセとも対バンしてるバンドだし、ぜひ見てみよーっ

あぁ。。早く20日にならないかなぁ…。URCHIN×SUNSETが早くみたい

オシムジャパン、初陣☆

August 10 [Thu], 2006, 20:10
日本代表vsトリニダード・トバゴ代表戦を観に、国立競技場へ行ってきました


GK:川口能活(cap)
DF:田中マルクス闘莉王、坪井慶介→栗原勇蔵(後半16分)
MF:田中隼麿、駒野友一、鈴木啓太、長谷部誠→中村直志(後半29分)、山瀬功治→小林大悟(後半11分)、三都主アレサンドロ→坂田大輔(後半41分)
FW:我那覇和樹→佐藤寿人(後半21分)、田中達也

というようなスタメン&交代。
なんとレッズの選手は半数以上の6人がスタメン私的にはテンション上がらない訳がない(笑)メインスタンド 指定席でゆっくり見させて頂きました

結果は2−0で日本、勝利アレックスの2ゴール1点目のFKも良かったし、2点目も技ありのゴールだった。動き出しがすごい良かったな〜。アレは前めの方が良さが出ているような気がする。ひいき目かもしれないけど、やっぱレッズの選手が活躍するのは嬉しい
長谷部もいいパス出してたし、啓太もいい動きしてた啓太はそんなに目立った動きはしてないんだけれども、闘莉王が上がった時なんかもきちんとカバーしているし、ボールを持っている選手に対しての寄せも良かった!闘莉王はやっぱDF強いねー。それに闘志がすごい!!坪井は大丈夫なのかなそして、達チャンも頑張ってたゴールこそ見れなかったものの、前に向かっていく姿勢は何かをやってくれそうな・・そんな予感を感じさせる次こそはゴールを期待

今日の試合は、なんだか観てて新鮮だった。新代表はまだヒーロー的な選手はいないけれども、これから強くなっていくような、そんな気がした。っていうか強くなってほしい
まだまだ初戦が終わったばかりだもん。これからが楽しみなオシムJAPAN

オシムジャパン

August 07 [Mon], 2006, 20:41
8/4 ついに発表になりました、オシムジャパン
メンバーの一報は、営業のKさんからのメール仕事中、メンバーを見て、ニヤニヤしちゃったよ(危ない子/笑)だって、レッズが6人も入ってるではないか!念願の達チャン復帰に、長谷部も復帰特に大好きな選手が入ってるんだもん、燃えないわけがない(笑)
選ばれたメンバーはとりあえず13人。少なっ!とちとビックリでした

【日本代表メンバー】
GK:川口能活(磐田)
   山岸範宏(浦和)

DF:三都主アレサンドロ(浦和)
   坪井慶介(浦和)
   田中マルクス闘莉王(浦和)
   駒野友一(広島)

MF:田中隼磨(横浜FM)
   今野泰幸(FC東京)
   長谷部誠(浦和)
   小林大悟(大宮)

FW:我那覇和樹(川崎)
   佐藤寿人(広島)
   田中達也(浦和)


レッズはもちろん、他の選手もいい選手だと思うし、W杯とはだいぶ違ったメンバーだから、また違うおもしろいサッカーが見れる事を期待なんだかオシムジャパン、おもしろそうだぞー
9日は国立へ行って、オシムジャパンの初陣を見届けてきます

2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akk
» DMCの日 (2008年10月01日)
アイコン画像ern
» DMCの日 (2008年09月27日)
アイコン画像akk
» 友達の家&お買い物 (2008年05月17日)
アイコン画像ena
» 友達の家&お買い物 (2008年05月15日)
アイコン画像あき
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像えな
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像A子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月28日)
アイコン画像T子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月26日)
アイコン画像あき
» 充実のお休み (2007年05月29日)
アイコン画像えな
» 充実のお休み (2007年05月28日)