36.5

June 23 [Fri], 2006, 23:21
6/21に発売されたSUNSET FLIPのミニアルバム『36.5』を買いました
そして、今日はVo.浩平クンのバースデーでありますおめでと〜


1.ロールプレイング 2.スローライフ 3.36.5℃ 4.春待ち 5.チートコード

いまヘビロテで聴いてます全部いいっ!ライブで何回か聴いた曲もあったけど、またあらためて音源で聴くと、また違った良さが発見できる歌詞も独特な表現の仕方してるのが、またいい感じスローライフはライブで聴いてて、いいなと思ってたけど、ロールプレイングもいいし・・他の3曲もそれぞれ違った感じの曲調で好きだなそして、今回は全部日本語の詞というのも売りだね
新宿のタワレコに行ったんだけど、試聴があった〜!なんか嬉しかったなもちろんバッチリ試聴してきたさ(笑)

このミニアルバム聴き込んで、来月の2マンに備えるゾ!(笑)

とくに・・

June 21 [Wed], 2006, 20:22
ネタはないけど、たまには更新してみる(笑)
だって、今月はもうライブ予定もないし、W杯も喜べるような結果だったらササッと書いただろうけど・・結果がイマイチだから、後で書こうと思ってたら、めんどくさくなってしまった
なので、とりあえず・・

 ☆第1戦 日本vsオーストラリア ●1−3 得点は俊輔でした。
 ☆第2戦 日本vsクロアチア △0−0

すごい簡潔に結果のみ!(笑)
現在、1分1敗とひじょ〜に厳しい状況でありますもう自力では無理だし、なんといっても相手がブラジルだもんまあとにかく、悔いの残らないような試合をしてほしいな。あとは点を取ってほしい点が入らない事には勝てないもの。私的には大黒と巻の2トップが見たいな
23日の早朝は、頑張って起きて観まっせー

今日はサンセのミニアルバムの発売日まだGET出来てないけど、あさってには買うぞー早く聴きたいな

POWER TO THE MUSIC♪

June 18 [Sun], 2006, 1:49
6/17 新宿MotionにSUNSET FLIPを観に行ってきましたサンセは先月の柏ぶり


【セットリスト】
 @新曲(タイトルわからず
 ALast Song
 BBitter
 Cスローライフ
 D36.5℃
 E飽きてる(この書き方でいいのかな?)
 Fチートコード

なんだか最近、仕事でいろいろあって病んでたけど・・癒されたーやっぱ音楽っていいね
新曲満載そしてまた好きなAも聴けたこの曲は、STEP BY STEPと張るぐらい好きなんだよね〜♪そして、新曲は特にCとFがお気に入りかな。Fは今までにないような感じの曲で、カッコいいと思った。そして、Dも今までオープニングで聴いてていいなと思ってて、今日は終盤だったので、めずらしいなと思った。最初、浩平クンが一人で弾いて歌ってて、途中でみんなで合わせていく感じがいいんだよねー次、アルバムが出る時には入れてほしい曲だな
アーチンより先に6/21にミニアルバムが出るので、まずはそれを楽しみにしばらくはライブをガマンしよう

ライブ後も楽しかったないろいろとイイ事もあったしフフフ・・・(笑)

横浜ライブ♪

June 09 [Fri], 2006, 23:59
URCHIN FARMを観に、横浜F.A.Dに行ってきました今日はロックの日そして、ボーカルそうちんのバースデーでしたおめでと〜そして、4日後はTETSUYAさんのバースデー少し早いけど、オメデトウを言ってきましたホントはを用意したかったんだけど・・買いに行く時間がなくて断念
というわけで、ライブレポに移ります☆


今日はO.Aの後に登場。出番がわからなかったため、入ったら準備をしてたもんだから危なかった

【セットリスト】
 @MONOchrome
 AC.E.K.G
 BOn show time
 Cベイリービーズ
 DSYMPATHY
 EShooting Star

やっぱ@は一番好きな曲だななんか元気になれるしAは聴くの2回目で、なんか感じが変わった?と思ってライブ後に聞いてみたけど・・特に変えていないらしい。最初に聞いた印象と2回目に聞く印象って変わったりするから、そのせいかな。聞きやすい感じになったかもと思った。Bはそうちんが殻をやぶった感じ今日はヨッシーもメガネもどき(笑)をかけて、雰囲気作りをしていたな。
最近はEとかで、お客さんに手拍子を求めたりしてて、積極的に盛り上げようとしてるのはいい事だと思ういい感じに進化していくアーチンに今後も期待

今日はこの前の弾き語りに出ていた鴇崎さんのバンド、the courtも一緒ということで、これも楽しみにしてた☆しかもアーチンの次だったから、グッドタイミング〜
1曲目とか、たしかこの前の弾き語りでやってた曲だったな聞きやすくてけっこう好きかもと思った。なんだかあったかい感じのする曲たちでしたまた観てみたいな

次のアーチンは1ヶ月後の下北だ早くまたライブ行きたいな(中毒/笑)
来月の横浜はキムカツだぁ〜楽しみAそして、レコ発
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像akk
» DMCの日 (2008年10月01日)
アイコン画像ern
» DMCの日 (2008年09月27日)
アイコン画像akk
» 友達の家&お買い物 (2008年05月17日)
アイコン画像ena
» 友達の家&お買い物 (2008年05月15日)
アイコン画像あき
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像えな
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像A子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月28日)
アイコン画像T子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月26日)
アイコン画像あき
» 充実のお休み (2007年05月29日)
アイコン画像えな
» 充実のお休み (2007年05月28日)