柏ライブ♪

May 28 [Sun], 2006, 23:36
柏JUDGEにアーチン&サンセを観に行ってきました


出順はこの写メの下から。というわけで、アーチンが3バンド目で、サンセが4バンド目でしたこの私の好きな2大バンドが続けて観れるなんて最高だぁー

<アーチン>
【セットリスト】
@MONOchrome Aベイリービーズ(?) BC CReplay DSYMPATHY EShooting Star

A曲目はベイリービーズでいいんだっけ?!まだ新曲は曲と名前が一致せずでも、SYMPATHYは完璧〜だってこの曲大好きだもんアーチンの曲では、一番『MONOchrome』が好きだけど、その次ぐらいに上昇中早く音源で聴きたい
通常のライブではめずらしく、弾き語りをやった(C)。この曲もいいねキーボードのダイキ君との仕上がりも良かったし、MOROさんのハモリもいい感じでした
今日はなんだかすごい気合いが入ってたような気がした!


<サンセ>
【セットリスト】
@いつもの曲(タイトルわからず) ALast Song B新曲 C36.5℃ Dヒトツ E存在証明

いつも1曲目にやる曲、好きなんだけど・・タイトルが分からずこの曲も6/12のミニアルバムに入るのかなぁ・・。入るといいな大好きなAが聴けて嬉しかったサンセのLIVEも楽しいー!ってか、MCおもしろいし(笑)またかなり爆笑してしまったよ
浩平サン、風邪ひいたらしく、ライブ前からかなり辛そうだった。最後、フロアの方に降りてきて燃え尽きたようになったのにはビックリけど、最後までしっかり歌い上げてたお大事に・・

というわけで、2倍楽しめたライブでしたまた対バンしてほしいな〜。2マンもまたやってほしい

弾き語りライブ♪

May 24 [Wed], 2006, 23:55
渋谷CRAWLに弾き語りを観に行ってきました
今回は出演者4人中、3人がライブで何回か見たことある人だったので、聞きやすかった



1.上田浩平
今日はそうちんの次に浩平サンのも楽しみにしていたのです弾き語りは初めてだったのかな?
【セットリスト】
最近1曲目でやってる曲・ヒトツ・浩平サンの好きなバンドの曲のカバー・存在証明・友達の結婚式のために作った曲
浩平サンらしい弾き語りだった他の3人はアコギだったけど、エレキでやってた。相変わらずMCおもしろいし、一人芝居には大爆笑だった(笑)ホント笑えるよ〜。でも、考え方とかはしっかりしてる人なんじゃないかと思う。

2.鴇崎智史
前に一回、対バンで見たことがあるような・・でも、ハッキリ覚えてなくて
というか、うまかった声の強弱とかもすごく良かったし、曲もいいなと思ったので、思わず聞き入ってしまった私的にはこの日、一番良かったんじゃないかと思った。カバーはOASIS(オエシス/笑)をやっておりました!機会があったら、また見てみたい☆

3.今中哲郎<ナミノネ>
ナミノネでは、2回ほど見たことがあったので、聞き覚えのある曲もあった今中サンもなかなかいい感じだったカバーはジュディマリをやってた。そのカバー曲で、楽譜を落としてしまい・・またまたハコの中は大爆笑に・・(笑)

4.矢沢壮太
1回目に行ったきり、なかなか行く事が出来なかったため、久しぶりの弾き語りでした
【セットリスト】
@MONOchrome AClover Bネオンライト C9o'clock DLaura EReplay FSYMPATHY
いつもはバンドで聴いてる曲だけど、やっぱ弾き語りだと違う感じになる。弾き語りでじっくり聞くのもいいなやっぱ声好きだなー!5曲目からは、ヘルプキーボードのダイキくんも登場!なんだか初々しくて、かわいかったなまだ若いんだもんね。前の方からは応援の声が上がっておりました(笑)

JAPAN STREET CALLING'06

May 22 [Mon], 2006, 21:18
5/21 新木場STUDIO COASTに『JAPAN STREET CALLIING'06』というイベント(フェス?)を観に行ってきました


このイベントにエルレが出るという事で、ダメもとで一般発売やってみたら取れてしまったのです最初にエルレを観たのも、このCOASTだったし、どうやらここには縁があるみたい
14時OPEN・15時STARTだったので、13時半に待ち合わせもうすでに会場周辺に長い列が出来ていました何より暑いのがつらかった真夏じゃなくて良かったよ

【出演者】The Starvan/SPARTA LOCALS/10-FEET/GIRIL/smorgas/RYUKYUDISCO/ELLEGARDEN

GIRIL以外はほぼちゃんと観たような感じかな。でも、エルレ以外は私の好きな感じではなかった(ファンの方、スミマセン)ま、人それぞれ好みがあるからねー。私の場合、ハマるととことんハマるけど、興味ないやつは全くだからねそう考えるとフェスというよりもワンマン向きなのか?

20時半ごろ、やっとエルレの出番が始まる前は楽しみすぎでしたそして始まると、終わるのはあっという間なのよねいつももっと聴いていたいーってなるのです。

【ELLEGARDEN セットリスト】
Space Sonic・Pizza Man・Marry Me・BBQ Riot Song・Stereoman・虹・Missing・Supernova・ジターバグ・Red Hot・Make A Wish(アンコール)

という、あっという間の11曲でしたどの曲を聴いてもホント楽しい細美さんも「楽しいなー!」って何回も言ってたねそう言ってくれるとこっちも嬉しくなるよね!最後のMake〜では、私の間近で大きい円陣が出来ていました。こういう団結っていうのもすごく微笑ましかったし、いつか自分も入ってみたい!なんて思っちゃいました(笑)

次、エルレに行けるのはいつかな〜また頑張ってチケ取らなきゃ

ナビ杯予選vsFC東京▲

May 17 [Wed], 2006, 23:27
今日は味スタにFC東京vs浦和レッズの試合を観に行ってきました
仕事終わりで、急いで向かったけど・・キックオフには間に合わずでも、たとえ最初から見れなくても、レッズ戦を見れるだけでいいのです今日はのせいもあって、サポはみんな屋根のある後ろ寄り。私も前半は下層スタンドの一番後ろで立ち見で応援後半は上層スタンドに行ってみた上層からのが全体が見れて選手の動きとかは見やすかったな


【浦和レッズ スタメン】
GK 山岸
DF 内舘、闘莉王、堀之内
MF 酒井、山田、長谷部、相馬、平川
FW 永井、ワシントン

どちらも決め手を欠き、0−0スコアレスドローで終了やっぱ点が入らないとつまらないなぁ(もちレッズの点)
もうナビ杯の予選突破は決まっているけど、ぜひとも1位突破で通過してほしいものデス☆

最近は観戦やら何やら、の日が多いような気がする日頃の行いが悪いからか(苦笑)

W杯メンバー発表!!

May 15 [Mon], 2006, 23:13
2006ドイツW杯メンバー、ついに決定
ジーコが選んだ23人は以下のとおり

【GK】 土肥洋一(32)F東京、川口能活(30)磐田、楢崎正剛(30)名古屋

【DF】 田中誠(30)磐田、宮本恒靖(29)ガ大阪、三都主アレサンドロ(28)浦和、中沢佑二(28)横浜マ、中田浩二(26)バーゼル、坪井慶介(26)浦和、加地亮(26)ガ大阪、駒野友一(24)広島

【MF】 福西崇史(29)磐田、中田英寿(29)ボルトン、中村俊輔(27)セルティック、小笠原満男(27)鹿島、稲本潤一(26)ウエストブロミッジ、小野伸二(26)浦和、遠藤保仁(26)ガ大阪

【FW】 柳沢敦(29)鹿島、高原直泰(27)ハンブルガーSV=フランクフルトに移籍予定、玉田圭司(26)名古屋、大黒将志(26)グルノーブル、巻誠一郎(25)千葉

FW以外はだいたい予想がついてたけど・・そのFWでは、久保が落選。その代わりに巻が選ばれた!サプライズは巻だったのねー。私的には期待出来そうと思ってたから、妥当かなと感じました。
選出については、人それぞれ意見があると思うけど・・もうこのメンバーで戦っていくのは決定したわけだから、応援しなくちゃね選ばれた選手には、共に戦ってきて落選してしまった選手の分も頑張ってほしい。

*レッズからは小野・坪井・三都主の3人が選ばれた長谷部は残念だったけど、4年後の次こそはきっと選ばれる選手だと思うから、さらに頑張ってほしい !きっと4年後は達チャンも・・

キリン杯

May 13 [Sat], 2006, 22:36

5/13日本代表vsスコットランド代表戦に行ってきました

【日本代表 スタメン】
GK 川口
DF 宮本、中澤、三都主、加地
MF 小野、小笠原、福西、遠藤
FW 久保、玉田

結果は・・0-0の引き分け

国内最終戦だし、期待の意味もこめて楽しみに行ったけど‥不完全燃焼でありますW杯大丈夫かと思ったのは私だけではないハズたしかに海外組が入ればまた違うのかもしれないけど、この日の試合内容ではとっても不安…。

FWに関して言えば、先発の二人は、得点の予感すらしなかった(辛口スイマセン)いま調子のいい選手を使えばいいのに巻のガッツのあるプレーはなかなかいいなと思った。あと佐藤みたいなタイプの選手も必要かなとも思う。あぁ…達チャンがいればな。と今だに思う
小野や小笠原はけっこう良かった小野はやっぱうまい加地のシュートも惜しかったなぁ決定的なのはそれぐらいだったっし、得点力不足に悩まされておりますな

あと本大会まで約1ヵ月☆不安はたくさんあったりするけど…とにかく楽しみ♪やるしかないねー!やってください!ジーコJAPAN

宇都宮ライブ♪

May 09 [Tue], 2006, 22:41
5/7 URCHIN FARMの2マンを観に、宇都宮HELLO DOLLYに行ってきました
今回はDirty Old Menというバンドとの2マン。

日帰りでも行けない事もないけど・・帰りにバタバタするのもイヤだったので、泊まりにしました!今回は初めて、ネットでホテルの予約もしてみたんだけど・・ちゃんと予約出来ててよかった(笑)3時すぎにチェックイン(インもアウトも機械でやるという最新式には驚き!)し、部屋にてレッズ戦を観戦無事に4−0で勝ってよかったま、それはさておき、レッズ戦を見届けてから、ハコに向かいました♪

HELLO DOLLYは初めて行くハコ。ま、宇都宮上陸自体が初でしたがね。ハコの前にはなんだか人がたくさんいたな。外に受付があり、その横の扉を開けるとまたすぐに扉があり、それを開けるとフロアーになっているという、今までに行ったことのない感じの作りでした(苦笑)中は縦長で、ステージ自体は正直な所、見ずらかった

ライブハウス前にいると・・SHITTYさんが登場声をかけると・・かなり驚いた様子で「うぉ〜〜!」と。そのリアクション好きです(笑)さすがのうちらもここまで来るとは思わなかったのかな話しているうちにTETSUYAさんも登場おっ!髪型変わってる〜PV用に変えたらしい。SHITTYさんも髪型を変えたらしく、「見たい!」とリクエストしたらTETSUYAさんがちょっとだけ見せてくれた〜さすが!やさしぃ〜どんなだったかはヒ・ミ・ツ(笑)

【セットリスト】
@MONOchrome AClover BMelody CCANDY Dベイリービーズ EOn show time F新曲 GReplay H9o'clock ISYMPATHY JSmall Face KShooting Star

たしかこんな感じだったと思う。いつもより時間は倍なハズなのに・・あっという間に終わってしまった気がした。それだけいいライブだったという事だろう
久しぶりに聞けたAとB、タイトルが分からないけど初めてやったF(POPで好きだなと思った)、みんなを座らせてやった弾き語りGetc・・内容盛りだくさんでしたとにかく楽しかった行って良かったよ〜

終わった後もTETSUYAさんとけっこう話したな。SHITTYさんを始め、みんなだいぶお疲れのようだったけど、大丈夫だったかないろいろ忙しそうだし、体にだけは気をつけてほしいものです。。

鹿狩り☆

May 07 [Sun], 2006, 23:02
J1第12節 浦和レッズvs鹿島アントラーズ ホーム、埼玉スタジアムにて対戦。

【浦和レッズ スタメン】
GK 山岸
DF 坪井、闘莉王、堀之内
MF 山田、長谷部、小野、三都主、鈴木
FW ポンテ、ワシントン

4−0でレッズの勝利〜鹿狩り成功であります得点は、小野2・ワシントン2!小野も調子よいね
これで、リーグ戦はW杯のため中断に・・。また中断明けが楽しみであります☆6月はW杯モードで

たまには・・

May 05 [Fri], 2006, 21:30
こっちも更新してみたり(笑)ってか見てる人いるのって感じだが。ま、いると信じて(苦笑)モエもほったらかしじゃ、かわいそうだしね
世間はGW真っ只中ですが・・私は今週は休まず仕事ま、この時期に出かけてもどこも混んでるだろうしねだから、いいのです(でも、ホントは休みたかったり笑)
あさっては餃子を食べにプチ旅行もちろん餃子を食べに行くというのはウソで(笑)、ライブを観に行くのですだって〜2マンなんだもん!そりゃ少しぐらい遠くても行きたくなるわ
というわけで、初めてネットにてホテルを予約してみたんだけど・・ちゃんと出来てるか心配でありますザ・心配性だからね(笑)あわよくば少し足をのばして、も入れたりしたらいいなと思っておりやす楽しみだな
あと1日、仕事がんばろう

負けた・・★

May 03 [Wed], 2006, 20:08
J1第11節 ジェフ千葉vs浦和レッズ 今日はアウェー、フクアリにて対戦。

【浦和レッズ スタメン】
GK 山岸
DF 坪井、闘莉王、内舘
MF 山田、長谷部、小野、三都主、平川
FW ポンテ、ワシントン

仕事で、観戦すら出来なかったから、内容はわからないけど・・とりあえず2−0で負けた今季2敗目だ内容がわからないから、なんとも言えないけど・・やっぱ悔しいね
明日Jsportsでやるから、見てみよう!あんま負け試合は見たくないけどね(苦笑)
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akk
» DMCの日 (2008年10月01日)
アイコン画像ern
» DMCの日 (2008年09月27日)
アイコン画像akk
» 友達の家&お買い物 (2008年05月17日)
アイコン画像ena
» 友達の家&お買い物 (2008年05月15日)
アイコン画像あき
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像えな
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像A子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月28日)
アイコン画像T子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月26日)
アイコン画像あき
» 充実のお休み (2007年05月29日)
アイコン画像えな
» 充実のお休み (2007年05月28日)