忙しHoliday☆

June 08 [Sun], 2008, 23:59
でも、充実した2日間でした

まず7日は、日産スタにヒデの試合観に行って、そのあとは、大好きなバンドのライブへ
ヒデの試合は、懐かしい選手がたくさん
ゆったりした流れの試合だったけど、純粋にサッカーが楽しめた
釜本さんも出場するというサプライズもあり、貴重な試合が観れたことは間違いない
またこういったイベントがあったら、参加したいな〜

さて、夜はURCHIN FARMのワンマンへ
しかもオープニングアクトは、LACCO TOWERだったから、楽しみも倍増でした
たくさん曲も聞けたし、普段は見られないドラムソロや鉄琴が登場したりと、見所満載の楽しいライブでした

8日の日はというと・・前日に引き続き観戦(笑)
埼スタで、ナビスコ予選のレッズvsグランパス戦を観に行ってきました。
もうナビスコは予選敗退が決まっていて、消化試合でしたが・・最後ぐらい意地をみせてほしかったよ
結果は1−5で完敗試合内容も最悪で、言葉がありません・・。
なんだか心配だけど・・・リーグ再開後は、チーム状態もよくなってるといいんだけどな

そして、観戦の後は、また別の友達とご飯に行ってきました
その子の家の近くのパスタ屋さんにて


私は塩味のタコと水菜とフレッシュトマトのパスタ。友達は、カルボナーラでした☆
どっちもおいしかったニンニクすごかったけど(笑)

その日は、いろいろと話(愚痴?)聞いてもらって、気分的にも少し楽になりました。
最終的に結論を出すのは自分だけど、やはり話を聞いてもらえただけでも気持ち的に変わるし、きちんと話を聞いてくれる友達がいるというのは心強い。
そういう友達は、ホント大切にしたいなって思う☆
ありがとね。

あともう少し、無理しない程度に頑張ります
一度失った信頼は、取り戻すのは難しいものですね
  • URL:http://yaplog.jp/power-music/archive/144
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像akk
» DMCの日 (2008年10月01日)
アイコン画像ern
» DMCの日 (2008年09月27日)
アイコン画像akk
» 友達の家&お買い物 (2008年05月17日)
アイコン画像ena
» 友達の家&お買い物 (2008年05月15日)
アイコン画像あき
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像えな
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像A子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月28日)
アイコン画像T子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月26日)
アイコン画像あき
» 充実のお休み (2007年05月29日)
アイコン画像えな
» 充実のお休み (2007年05月28日)