放置しすぎ・・・。 

February 22 [Sun], 2009, 23:01
こっちはかなりサボリぐせがついてしまった
最近、もあんまり開いてないしなぁ・・

そんなわけで、久し振りに書く気になった(笑)

今日は、2009シーズンレッズのホーム戦のファミマの先行販売でした
10時受付開始で、と格闘すること1時間。
やっと繋がり、ホーム開幕戦S席をGETする事が出来ました
とりあえずホームは、開幕戦を取っておきたかったので、ひと安心
あとは、ガンバ戦&清水戦を確保しておきました

今季も行ける限り参戦したいなと思っております
開幕まであと少し楽しみ〜

ショッピングDAY☆ 

November 02 [Sun], 2008, 22:00
今日は、新宿にてお買い物してきました〜

ランチは、前にも紹介したことのある『レストラン ギャラリー クープシュー』というお店
前菜・スープ・メイン(魚or肉から一種)・パン・デザート・コーヒー付で、とってもおいしく頂いてきました

今日のメニューは・・・

スティッチ〜! 

September 25 [Thu], 2008, 23:59
今日から我が家にこの子がやってきました


フワフワで手触りもグ〜なカワイイ奴です
とりあえず逃亡されないように気をつけます(笑)

Tチャン&Mチャン、ありがとー

DMCの日 

September 17 [Wed], 2008, 23:59
DMCとは・・・映画『デトロイト・メタル・シティ』の略である(笑)
その映画を新宿バルト9にて観てきました
漫画が原作みたいだけど、友に誘いを受けるまで知らなかった〜
ま、そんな知らない私でもコメディーだったから、抵抗なく観れました
大まかなあらすじは・・ポップソングミュージシャンを目指しているはずの青年が、ふとしたことから奇妙なメイクと演奏で人気の悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のギターボーカルになってしまうというもの。
その2つのギャップが、なんともおもしろくて・・(笑)
ま、そんな感じの映画でした。

卓偉LIVE♪ 

September 14 [Sun], 2008, 23:59
中島卓偉@赤坂BLITZに行ってきました


【セットリスト】
01. DANCING STARDUST
02. POWER TO THE MUSIC
03. TRUE MIND
04. 太陽が沈む前に
05. ギャンブルーレット
06. トップランナー
07. HYSTERICがとまらない
08. イノヴェイター
09. OCTOPUS SOLDIER
10. 明日はきっと風の中
11. 言葉に出来ない
12. LILY
13. Calling You
14. スピカ〜Looking for my star〜
15. HELLO MY FRIENDS
16. LOVE MERMAID
17. お願い胸騒ぎ
18. ROLL UP FOR THE UNIVERSE
19. トライアングル
20. 蜃気楼
21. コードネーム1091
22. 真夜中のパラノイア

ENCORE
01. 流星歌
02. PUNK
03. FREE FOR FREE
04. もっとそばに〜it's a real love〜

下北阿波おどり 

August 17 [Sun], 2008, 23:59
昨日は、仕事終わりで下北の阿波おどりに行ってきました
それには、友達の好きなバンドのドラムさんも太鼓として参加していたので、また違った楽しみ方が出来ました
踊り手さんも太鼓とかの担当の人もみんな楽しそうにやっていて、私まで楽しくなってきちゃいました
きっと見てるより実際に踊ったりする方が、倍ぐらい楽しいにちがいない
でも、暑い中2時間弱もやるのは、体力的にも大変なんだろうな

私達が中心に見た「むらさき連」さん


そして、一番ネーミングが気になった「きまぐ連」さん(笑)友達と反応良しでした
思わずアノ曲が浮かんできたのは、言うまでもありません(笑)


20:30から始まった組み踊りは、間近で見れて大迫力でした

花より男子〜ファイナル〜 

August 14 [Thu], 2008, 23:59
やっと映画『花より男子〜ファイナル〜』を観に行ってきました
ドラマの時からハマってて、絶対観に行こうと思ってたからね〜
今回は、F4で集まるシーンは少なかったけど、最後はHAPPYエンドで良かった×2
私は、花沢類派だったけど、道明寺もカッコいいなと思ってしまいました

映画の前には、4種類のロールケーキで腹ごしらえ
びわにマンゴーにブルーベリーにフルーツがのったチーズ風味に・・おいしかった
あと、かぼすジュースも飲みましたさっぱりしてて、グ〜ググ〜(笑)


ちなみに湯布院にある「風曜日」というお店のもの。
オーナーさんも感じのいい方でした

ショッピング☆ 

August 10 [Sun], 2008, 23:01
今日は、母と新宿にお買い物に行ってきました

服を何着か買い・・というのも9月から会社が制服→私服に変わるのです
家から会社が近い私は、制服を着てってたから、今まで楽チンだったのに
経費節減ですかぃま、他にも理由はあるんですが、とにかく私からしたら面倒くさいの一言
9月から、朝10分は早く起きなきゃだな

そして、買い物途中の休憩は、TAKANOでデザートを食べましたこれは私のゴチでね

母が食べたイチジクのパフェ


私は桃のデザート


さすがTAKANOめっちゃおいしかった
フルーツ大好き明日は、会社でメロンだな(笑)

忙しHoliday☆ 

June 08 [Sun], 2008, 23:59
でも、充実した2日間でした

まず7日は、日産スタにヒデの試合観に行って、そのあとは、大好きなバンドのライブへ
ヒデの試合は、懐かしい選手がたくさん
ゆったりした流れの試合だったけど、純粋にサッカーが楽しめた
釜本さんも出場するというサプライズもあり、貴重な試合が観れたことは間違いない
またこういったイベントがあったら、参加したいな〜

さて、夜はURCHIN FARMのワンマンへ
しかもオープニングアクトは、LACCO TOWERだったから、楽しみも倍増でした
たくさん曲も聞けたし、普段は見られないドラムソロや鉄琴が登場したりと、見所満載の楽しいライブでした

8日の日はというと・・前日に引き続き観戦(笑)
埼スタで、ナビスコ予選のレッズvsグランパス戦を観に行ってきました。
もうナビスコは予選敗退が決まっていて、消化試合でしたが・・最後ぐらい意地をみせてほしかったよ
結果は1−5で完敗試合内容も最悪で、言葉がありません・・。
なんだか心配だけど・・・リーグ再開後は、チーム状態もよくなってるといいんだけどな

そして、観戦の後は、また別の友達とご飯に行ってきました
その子の家の近くのパスタ屋さんにて


私は塩味のタコと水菜とフレッシュトマトのパスタ。友達は、カルボナーラでした☆
どっちもおいしかったニンニクすごかったけど(笑)

その日は、いろいろと話(愚痴?)聞いてもらって、気分的にも少し楽になりました。
最終的に結論を出すのは自分だけど、やはり話を聞いてもらえただけでも気持ち的に変わるし、きちんと話を聞いてくれる友達がいるというのは心強い。
そういう友達は、ホント大切にしたいなって思う☆
ありがとね。

あともう少し、無理しない程度に頑張ります
一度失った信頼は、取り戻すのは難しいものですね

人生いろいろ・・。 

May 25 [Sun], 2008, 16:50
今週は、凹む事もあって、ホントやるせない気分にもなったけど・・人生嫌なこともあれば、良いこともあるもんです

今回の1件で、友達なんて・・なんて思ったりもしたけど、昨日友達とご飯食べて話してたりして、やっぱり友達っていいなって思いました☆
でも、恋愛に友達が絡むと本当に厄介だという事を身を持って感じたのも事実
うん。嫌なことは、早く忘れよういや、まだ完全には無理だけど

そんな中、卓偉のFC限定ライブが当たった〜
しかも、偶然的に人数分きっちり取れたのも奇跡的
神様もまだ見離してはおりませんでした
というわけで、2部はもうGETしていたので、1日で2ライブ参戦決定〜
またハードな1日になりそうだけど、楽しみな1日になりそう
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像akk
» DMCの日 (2008年10月01日)
アイコン画像ern
» DMCの日 (2008年09月27日)
アイコン画像akk
» 友達の家&お買い物 (2008年05月17日)
アイコン画像ena
» 友達の家&お買い物 (2008年05月15日)
アイコン画像あき
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像えな
» くるりLIVE♪ (2007年09月11日)
アイコン画像A子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月28日)
アイコン画像T子
» 卓偉@横浜F.A.D (2007年06月26日)
アイコン画像あき
» 充実のお休み (2007年05月29日)
アイコン画像えな
» 充実のお休み (2007年05月28日)