リスニングパワー 内容

June 11 [Mon], 2012, 0:36
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



実践者の感想



洋画DVD「スパイダーマン3」を字幕なしで聞き取れ、本当に感動しました


もともと「英語勉強しなくちゃ〜」と惰性でとりあえず、某大手英会話教材を2月に購入していましたが、なかなか英語のリズムやサウンドが聞き取ることが出来ませんでした。



そこで、スコット先生のリスニングパワーとの出会いは今年の3月上旬だったのですが、まずはスコット先生が言うとおり「英語の周波数を正しく聞くことができなければ、話すことも出来ない」という説明でリスニングパワーを優先し徹底して聞くことにしました。



リスニングパワーを優先して毎日聞くようになってから1週間程度で、某大手英語教材の英語の短文フレーズが聞き取るようになりました。



「こりゃいけるぞ!リスニングパワー凄い」と自分の効果を実感して、徹底的にリスニングパワーを聞くことにしました。



それからちょうど2ヶ月くらいしまして、どれだけ英語耳が出来たか、自分でも興味があったので、洋画DVD「スパイダーマン3」を借りてきたら、なんと殆どの英語のトーンが聞き取れるのです。



ストーリーも分かってしまい、字幕なしで聞き取れるのです。そのときは本当に感動ました。



本当に有難う御座います!





リスニングパワー

リスニングパワー

リスニングパワー






もしもアメリカに来る前にリスニングパワーを知っていたら・・・


ネイティブのように英語を話したくて、沢山の有名な英語教材や、著名な学校で学びましたが、どれも納得いく成果がえれなかったので、自分で努力するしかないんだと諦めていました。



今まで習った教授たちからは、高校までに英語を習得しないと、肉体的、能力的に機能が低下してしまうので限界があるといわれがっかりしていましたが、リスニングパワーに出会い悩んでいたことがかいけつしました!今まで習ってきたこととまったく違ったシステムで、しかも簡潔、実践的な内容は数回聞頂けなのに英語が上達しコミュニケーションが更に楽しくなりました。わたしの場合、リスニングパワーを聞くだけで、リスニングだけでなく、発音もよくなったのは、一般的に教えられている基準を越えて、更に詳しく日本語と英語の違いや日本人の欠点を全て科学的研究されたものだからだとおもいます。



今まで学んできたことを振り返ると、アメリカに来る前にリスニングパワーを知っていたら、最短に英語が上達していたとおもいます。わたしのようにどの教材を使っても英語が上達しなかった人やこれからはじめるる全てのレベルの人にぜひお薦めしたいです。




A・F様 女性 ロサンジェルス在住




クリントンさんの英語が「やけに聞きやすかった」気がします
英語勉強法

いつも大変お世話になっております。
リスニングパワー届いております。
早速先週から聞き始めました。
昨日来日したクリントンさんの英語が
「やけに聞きやすかった」気がします。
有難う御座いました。


H・O様 男性





「Sex and the city」の台詞をきちんと聞きとれました

リスニングパワーを聞き始めて3週目。
今日、Sex and the cityを観た所、台詞をきちんと聞き取れました。

また、英語の発音が、クリアーに発音出来るようになったと思います。
おすすめ英会話教材
確かに、「効果あり」です。


藤田 正史様




あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな?

リスニング パワ−が届いて10日になりますが、毎日CD1を1時間程聴いています。
そして今日初級用テキストパスポ−トを聴きましたが

よく聞き取れるんです。あれ!不思議!英語耳になりつつあるのかな? 変化しているようで感激しました。


T・T様 男性

リスニングパワー

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」




今まで聞きとれなかった英語の講義が、とつぜん耳に入ってきて理解できました

毎日、通勤中にリスニングパワーをipodで聞き流しながら本を読んでいます。
リスニングパワーを集中して聞いているわけでなく、約2週間、通勤中に
BGMとして聞いているだけなのに効果がありました。



英語のオーディオセミナーを聞いた時に、今まで聞きとれなかった講義が、
とつぜん耳に入ってきて理解できました。



潜在意識に働きかける能力開発ツールとして、本当に効果があるものだと
身を持って体感できまいた。



今でも朝、低い音量にして聞き流しています。

A・S様 女性


>>更に詳しい内容はこちらから