分泌物がほとばしるさまにキレがある時期

August 23 [Wed], 2017, 0:27
もっと身近な存在。たとえば自分でいう自分の娘なんかはもっと小さい頃が可愛い盛りだったりします。そこから自分にとってのリーチが離れていけばゆくほど、自分に都合の良い身勝手な評価。そして、えてして正解に近いレイティングを施してしまうのですが、視界の果てにいる「広末涼子」がソコだということは、やはりその年代がピークなのか。
まあ、個人差はあるのですが。

いやいや50になってもきれいな人はきれいだ。
などと、童話みたいな耳障りの良い社交辞令を口にする気はないのですが、女子盛りなのがそんなに凄いことだとは思わないし、盛っている時は盛っている部分しか視野に入れて貰えないという悲しい部分もあったりします。


で、「男盛り」。
最近、はそうでもないのですが、一般的に、女のひとの云々を語らせてていただいている基準は、アホで単細胞な男目線であったりするのでわかりやすいのに比べ、男の盛りの値踏みは難しいです。
個人的に思うところは、ハブリがいい時期。
あと、身体的にはキレがいい時期。
言葉やう○こ、そしてさまざまな分泌物がほとばしるさまにキレがある時期。

  • 那覇市 名刺印刷
  • 宜野湾市 名刺印刷
  • 石垣市 名刺印刷
  • 浦添市 名刺印刷
  • 名護市 名刺印刷
  • 糸満市 名刺印刷
  • 沖縄市 名刺印刷
  • 豊見城市 名刺印刷
  • うるま市 名刺印刷
  • 宮古島市 名刺印刷
  • プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:キムラコウ
    読者になる
    2017年08月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    アイコン画像31年目の夫婦喧嘩
    » 熱い映画です (2017年07月21日)
    ヤプミー!一覧
    読者になる