そろぉ〜り 

January 08 [Fri], 2010, 19:01
まだ使えるかな? 

確認込めて記事書いてみまーす!笑

ファンタオレンジ! 

April 02 [Wed], 2008, 22:58
こんなお手頃サイズのがあるなんて。

たまには炭酸ものもいいなぁ。

久々! 

March 29 [Sat], 2008, 17:20
久々に投稿してみる。

この前はこれ飲みました☆彡

近くの酒屋さんでもらってきたらしい。

食べるスープ チリスープ 

November 23 [Fri], 2007, 22:39
無印のチラシに載っていたので、買ってみた。

ピリッと辛いけど、それが美味しかったなぁ。

チリスープのもとになるようなのもあるそうで、それも見に行こうかなぁ。

はなびたいかい 

August 26 [Sun], 2007, 14:53
少ししか触らなくなったけど、まだやってるどうぶつの森。

昨日は今年最後のはなびたいかい。

村長の所に2回もはなび貰いにいっちゃいました。

線香花火中☆

ミルクレープとチェリーパイ 

May 23 [Wed], 2007, 18:38
お持ち帰りしたドトールのチェリーパイとミルクレープ。
ミルクレープ、ふわふわしてておいしかった!
チェリーパイは酸味がちょっとあるけど、おいしかった。
けど、パイ生地がさくさくではなく、切りづらかったなぁ。
持ち帰ったからかな??

思い出の地 

May 10 [Thu], 2007, 19:29
昔の家。
生まれた時から昨年の9月末までいた家。

狭いし、自分の部屋なんてなかったけど、好きだった家。

そろそろ壊されちゃうかな?
色んな思い出がつまった家がなくなるのはさみしいね。

デジカメを本気で買うと決めたのはこの家を出ることが決まったから…なんです。

a piece of blue sky? 

April 30 [Mon], 2007, 18:36
4月28日のチケット。
宝島いってよかった。
始まるまでとかホント、色々あったけど、うん。

大好きな曲もきけて、
お友達にもあえて

またソフィアにあえて、充電できたかな。
次まで頑張ろう!

ネックレス 

April 03 [Tue], 2007, 8:17
分かりづらいけど、ネックレスです☆

友達へのプレゼント探しにいったのにね 笑

春。 

March 28 [Wed], 2007, 18:24
写メメインになってから、初めての投稿でした!

昨日取れたミニーちゃんと温泉まんじゅうの団子?バージョン。

温泉まんじゅうのは、友達の手にわたりました。
最初から渡す気で取っていました 笑。
餞別です★

これからここは写メメインになります。
引き続きよろしくおねがいします♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トロのお散歩
しろろが住んでます

?を押して、話しかけてみてね♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる