7日の続き。 

January 08 [Sat], 2005, 18:53


※これを書いているのは8日で7日の続きだったりします(マテ。
(内容は焦ってるので支離滅裂・・・・ 後で見て修正は・・・・ する?かな・・・どっちにしろ驚く気が(謎。


あー もー  二回目の文章と一回目の文章が変わってる(マテ。
そういうウザウザな自分も嫌いだったり・・・・ (遠い目。
という訳で、新設するつもりなんです、庭。
だからといってイツになるかは分からないのです(吐血。
・・・・ でもイラスト描いてます(ハ*恥ずかしいですが・・・・・。

そうあたしが描く絵は全て女の子みたいな男の子だったり
女の子だったり(マテ。
色気の漂うお姉様をかけなかったり
歯が光ってそうなお兄様をかけなかったりします。

それは白銀の本能だったりします(マテ。
白銀は絵を描く時に下書きなどやイメージを作ったことがないのです。
勿論文章を書くときもそんな感じです(、、;
つまりはー 最初に書き出した線が実線になっていくわけですよ(ハ;;
なのであんなへっぽこな絵しかかけないのですが。
何とかして下絵を描いてから・・・・ と思ったのですが。
・・・・・ 無理でした(駄目。
人間癖があるのですから、無理には描かない方が良いと思います。
(その場合、下書き用に描いた線がいつの間にか主線になる人)

タイプにしろペンにしろ、手が動くのを見つめるだけです(ぉ。
だからショタコン疑惑が出てくる訳ですよ(マテ。
えぇ・・・・ 白銀はショタコンです・・・・ ってこんな風に言ったら
イメージが崩れ去る人が何人くらいいるのかみてみたいところ(ぇ。
・・・・・白銀のイメージってどんな感じですか(ハ*聞いて見たいところv

で・・・・ ショタコンというのが立証できるエピソードが最近又ありましたので
それをカミングアウトしたのに・・・・ したのに消えたので次回という事で(マテ。

一人曝露大会になると思いますが、そんな貴方!!
白銀を見捨てないでやってくださいませね(無理。
という訳で本年もよろしくお願いいたします。

ほんと言うと、ココ借りたのはー・・・・前のがある事件で居心地が悪くなったから(ぇ。
というか、このテンプレートに惚れたのが・・・・・初めりだったりする。
ぉー 初カミングアウト!!!


そんなこんなで白銀は元気ですよー*><)ノ

初めましてデス。 

January 07 [Fri], 2005, 18:30
初めましてデス(、、*
・・・・ 二回目でしたりなんかして(ハ。
・・・・聞いてください!!!この馬鹿白銀(ぇ。
折角・・・ 折角初めましての文章とこれからの意気込みと
ほんのちょっとのカミングアウトをした文章を
書くのが遅かったのか、それとも三時間も放置していたからなのか(当たり前。
ログアウトされてましたからー・・・・・ 残念・・・・・orz

・・・・あんなカミングアウト、するな!!ってことなんでしょうか(吐血。
あぁ・・・ クリックしてからすぐに頭の中にコピーを保険としてしておこうかしら・・・(’’?
と思った時既に遅し・・・・・ バックしても・・・ ログイン画面が出るだけでした(ハ。三。ハ)


さて、気を取り直して始めましての白銀です(何。
というか唯一リンクしている先が、多分あたしの事を知っていてくれる人が
来てくださるであろう場所に設置してあるので
きっと始めましての方は少ないのかもしれない(ぉ。
ではー 自己紹介はしなくても良いという事で(マテ。

・・・・・・・ まぁ良いか(何。
つか、何故自分の庭があるのにここを借りたか(’’?と申しますと
あちらのサイトはそろそろ移転しようかと仮で作ったサイトでして
でも仮のサイトだったのにも関わらず本物が出来るまでに
白銀がなんとも・・・・  こちらの方にこれなくなったので
心機一転!!!場所を変えてみよう。
と意気込んだ訳で、それでちゃんと更新できたら
ぴのこ村にまた復帰しようかなーなんて・・・・ 嘘です(何。
いい加減な自分が嫌いなはずなのに、やってることは全て思いつきで動くから
更にいい加減になり 更に嫌になるのです(吐血。
大好きな方が運営する企画に飛びついては、アイコンも設定も中途半端な子供を作り
そしてやっぱり続けられないので、バイター放置(、、。
悲しくないのか!!!と聞かれれば、必ずこういいます・・・・ 悲しいと(意味不明。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powdery-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる