移転しますー 

2006年12月05日(火) 11時53分
移転する事にしました(*´―`*)

まだよくわからなので
 のんびりやっていきますんで
  (*・.・)ノよろしくですー♪
 
http://pinkpowderstone.blog66.fc2.com/

寒かったぁ(((=ω=)))ブルブル 

2006年12月02日(土) 10時52分

昨日は寒かった(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪

 さすが12月(`・ω・´)ノって感じで
        美容院のほうもコミコミ@@;

11月はクリスマスお正月に向けて
      皆さん調整するらしく いがいとお店は
                     暇ぁ〜(*´ェ`*)

 若い女の子達はクリスマスダーリンのために
   綺麗にして 勝負しに行くんでしょう
                (´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪

 おばさま達はもーちょい年末
    お正月の挨拶周り親戚との顔合わせの為に
     バッチシ白髪を染めに(´・艸・`)プッ

 サラリーマンさん達は意外と年明けが多いんですよ
                 (´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪
    初仕事の挨拶回りの為ってとこですかね

 皆さんあともーちょいなんで
   お仕事に忘年会にダウンしないように
       頑張ってください!
 エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

 んでもって ななは昨日まもとデートしてきましたぁ

  21時に営業を終わり急いで車に飛び乗って
       まもを迎えに〜〜



 いつも行くカフェでご飯を食べてデザートのケーキ
  ここケーキがおいしぃんですよ(*´ェ`*)ポッ

 24時までペチャクチャペチャクチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まもは今不動産屋さんで働いてるんですケド

  チョット前から最悪な店長さんがいて
    毎日のように泣かされてた まもさん(’A`)

 どこ行ってもやなやつはいるし
  仕事の内容が嫌でないなら
     辞めないで頑張れ><って応援してきたんですが

 なんと!!@@
  店長が飛ばされて 新しい店長が入ってきたと朗報

 一安心で年越せる(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪
   って事でミニ祝い(´・艸・`)プッ

 やぱ まもと遊んでしゃべりまくると
      ストレスが飛んでく〜〜〜(*´―`*)

 まもさん肩こる肩こるって言うから
   肩もみ得意なななが モミモミしてみたら・・・・

  ぬぁぁーーーーっ
       くーーーーーーーっつ
    きくなぁぁぁあぁぁ><b

                 オヤジ化してた(’A`)

 まもの家に送りにいってる途中で
  忘年会の帰りなのか 酔っ払い3人発見!

 2人男性1人女性
  1人の男性はフラフラ〜っと歩きながら

   カバンをぽ〜〜〜ぃ(*´―`*)ノ・

  残りの2人は
    女性のほうがなんかスネタたような顔をしながら
                       ふら〜
    
    男性のほうがフラフラしながら
      何やら言い寄ってる感じ@@;

 なな: !なんかくっついていってる!!

 まも: !

 なな: あぁ!なんか抱きついた!

 まも: えぇぇ@@;

 なな: まどろっこしぃ!

 まも: 脱いでまえ!

 なな: やっちまえ!

 まもなな: あったかくなるでー!

  最低なあたぃ達でしたぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁ
   
    もぉダイブン疲れてるんですよプー!(*≧m≦)=3
 
 以上昨日の出来事でした


   仕事いってきまぁすっ(`・ω・´)ノ 

BG(`・ω・´)b 

2006年12月01日(金) 11時42分
BGいってきましたぁ(*´―`*)

  ジャクムはもぉ何度も行ってるんだけど
    BGはお初(`・ω・´)v

 さっぱりわかんなかったんですケド・・・・
  とりあえず 
   ななのPTはブルーさんと2人だったんで  
     ブルーさんについて行けばいいだろぉと思い
  
 チョロチョロついていきました

姐御のクシがいるのに用意してなかったので
 チョトあせったんですけど
  それもブルーさんにもらい

 説明してる暇がないから取り合えず
   ついてきて!って言われて
    アタフタ(((=ω=)))アタフタ

 狩りながらぶるーさんが
  宝箱の前でドラゴン1回召喚して(`・ω・´)
   
  DKいないからハミの後ろでヒールして(`・ω・´)

   ナドナド・・・・・
 助かりました ありがと(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪

 途中で他のPTの空きが出たので
  2人入れてもらったんですが
   キーを触ったせいか・・・・・・・・


 じょ・・・
     じょぃ・・・
      じょいぱが・・・・・・・・・


   きかない(・・;)
      (・・)アセアセ
        (・・)アセアセ
      (・・)ントエット
                  (・・)ソダ!

  キーボードに設定や!..............( _ _)σ ピンピンピン
                (`・ω・´)ノ 完了!


暗転・・・・・・
   キーボード触ると落ちるんですよ(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪




2度目のBGは最後まで残りたくって
  SS撮りませんでした@(´・ェ・`)@

    落ちる確率減らしたかったんで(・・)

 そのかいあってか最後まで残れましたぁ

 BGはジャクムと違ってプリはヒールHS以外はする事がなく
  チャットもできて そんな大変な事はなんもないですよ

兜のための弾丸集めらしぃので
 できるだけ 参加したいと思ってます(*´―`*)

 早く兜がほしぃぃ(`・ω・´)ノ 

転職(`・ω・´)v 

2006年12月01日(金) 11時23分
あむとななの転職

もぉすでに81歳になってるんですけど
 3次した時のSSで〜〜〜す(*´―`*)



ななのPC何故か最近
   最小化すると落ちちゃうんですp(´⌒`。q)グスン

問題の最中はぁたんが寝てたのかいなかったので
   らなちゃんが
      WISで答え教えてくれるって事だったんですが・・・

  WISでけへん!!!!!(`□´)わぉぉぉぉぉ

速攻りあ友ののんちゃんに電話して
   教えてもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

その@はぁたんが起きてきたので
  お祝いしてもらって

         サブでもカポリンを〜(ノェノ)キャー

 早く姐御の戦力になれるように 
     レベル上げていきたいと思ってまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あむの転職


あむの転職の時
 トモチャで迷子になってる事を知り
   急いでエリニアに飛んでみたら
      きょんちゃんが降ってきた(´・艸・`)プッ

 なんかいい(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪
  なんかわからんケド

       なんかいぃぃ(`・ω・´)

 この感じがなんかいい!(`・ω・´)

  あむの一言
         
       暇人め!

    なんかいぃぃぃぃ(`・ω・´)ノ 


 って思いながらチョロチョロついていきました

 早く4次転職もしたいです(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪

   皆もがんばってねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ルディのクエスト♪ 

2006年12月01日(金) 10時58分
少し前のSSなんだけど
 きょんちゃんとぴちょんとあむと
  ルディの新しいクエをやった時ので〜す

 あむとぴちょが撮れてなかった
          @(´・ェ・`)@ ショボーン



この時
  皆血スノ出してるのに
       ななだけでにゃい

 出るまでやるぞぉぉぉぉ(`□´)!

  って思ってたらきょんちゃんが
     お情けで1個くれたんで辞めるかぁ・・・・・

 って思いながら 最後の1回挑戦したら
    やっとでたぁ!!!!!

 このクエ楽しくはない(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪
  あまりにもあっさりクリアできちゃうし(’

あっさりできるんだけど・・・・・
   ななとあむは墓連発(*´ェ`*)ポッ

 1人でカリカリも楽しいケド
    やぱ気を使わない人とのPTは
      もっと楽しいねー(*´ェ`*)ポッ

 そー言えば
    よくトモチャで引退しますとか
        暇だぁぁぁとか結構聞くんですけど
 
きょんちゃんとあむだけは
    1年以上の付き合いなんだけど
              1回も聞いた事がない@@;
   
  いつも自分のしたい事を
               したい時にする(`・ω・´)

チャットする時はおもっきしチャットして
 狩る時は黙々と廃狩り(`・ω・´)

メイポ飽きるとなんも言わずに
 リアですごしたり 他のゲームいったり

 んでまたしたくなったら戻ってきて楽しんでる

自分の楽しみを自分で見つける人っていいよね

 だからなんだかんだ言って
    あむときょんちゃん大好きだぁぁぁ(*ノェノ)キャー

 そー言えば はぁたんもななのギルドのIN率高い人達も
     そんな感じなんだよね

  いいギルドに入れてよかったぁ(*´―`*)エヘ

新MAP(*ノェノ) 

2006年11月30日(木) 10時24分
昨日のパッチは長かった(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪

早速INして新MAPと新しい髪型を見に行きました

 髪型と顔のセンスのない事・・・・・・

とりあえずリプレへ

むっさ重たくて ずっとカタカタ(((=ω=)))カタカタ





カタカタ(((=ω=)))カタカタ
      カタカタ(((=ω=)))カタカタ
            カタカタ(((=ω=)))カタカタ   ち〜ん♪

墓になったところにナスリちゃんとなおが・・・・・
        久しぶりに会ったのに
           墓とか はじゅかしぃ(*ノェノ)キャー



重くて動けないので
   はぁたんと卵温めながらお話

    結局ジャクムも中止になったんで
 大人しく落ちる事に@(´・ェ・`)@ ショボーン

 次INする時はラグ直ってますようにぃ( ̄人 ̄)なむぅ〜

めちゃんこおひさぁ(`・ω・´)ノ  

2006年11月29日(水) 11時10分
 久々に更新しちゃいまぁす(*´―`*)

  最近脱毛サロンに勤めたのですが・・・
    やめちゃいましたぁ(*ノェノ)キャー

 理由は。。。。。

 
  体験してみて気持ち悪かった。。。。
  女の人の裸ってあんまり見ないですよねー
    マジマジとは@@;
  やぱサロンに70万近くも払って来る位だから
  相当コンプレックスがあるんですよね 
             毛に対して(・・)
  普通に腕足脇まではいいんですケド
   Vゾーン Wゾーン・・・・・・・・・・・・・・・・

     こわかった(((=ω=)))ブルブル

 まぁ 慣れればなんて事はなくなるんでしょうケド

  初回の人はもぉすごい状態でくるんだけど
   回数重ねてる人のお肌の綺麗な事(*´ェ`*)ポッ

 普通はだいたい 
   カミソリや毛抜きで処理するもんなんですが

   そーすると 
     肌はチクチク毛穴は目立つ@@;

   脱毛すると毛穴はチッコクなるし
     お肌はチュルチュル(*´ェ`*)ポッ

 興味ある人はサロンへど〜ぞ

 んでもって 
   今は自分のところの美容院で働いてた
    1番の戦力がやめちゃったので
        お手伝いにいく毎日です@w@

 メイポの更新もしちゃいまぁぁぁす

[影]ω ̄)ソォーーー 

2006年11月01日(水) 12時23分
久々の更新(*´―`*)

はぁたんのサブが3次しました♪


 (@・▽・)/~▼▽▼▽[♪おめでとう♪]▼▽▼▽~\(・▽・@)

スラッシャーかっこいいねー

 ななのサブは只今67歳(*´・ω・`*)オショィ。。。。。。。。。。

なかなか ななぴぃぃを140にした時ほどはまれなくて

 3次したら もーちょとはまれるかなぁ@@;

 サク以外はクエ消化したりしながら
   まった〜りやってきまぁーす・:*:・(*´エ`*)マタァーリ・:*:・

 メイポと全然関係ないんですケド
   ななのお気に入りの香水を紹介しちゃいます


GIORGIO ARMANIの

 GIO


これは 最高ですよ


もともと 
 アルビオンって会社の
    ディセってシャンプートリートメントを愛用してたんですが

  廃盤になっちゃったんですね(;_______;) グスングスン

すーーんごい 香りが好きで何年も愛用してたので

 残ってるのを持参して 香水屋さんへ

なな: これと同じニオイの香水探してください!(`・ω・´)

  ムリかなぁ・・・・ って思ってたんですが

   1分もしないうちに

店員さん: はい^^ これですね♪

  (*´―`*)クンクンクン


  (`・ω・´)これや!!!

さすが プロです(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪

 ばっちし 同じニオイ(*´ェ`*)ポッ

瓶から匂うより
 肌に直接ふって ちょっとしてからが
 
  すーーーーーーんごい 
   (`・ω・´)いいぃぃ!

男女問わずいけるんで 試してみてくださいねー

 抱きつきたくなるような香りです (`・ω・´)ノ ハィ

(*´ェ`*) 

2006年10月22日(日) 17時23分
サブが59歳になりましたぁ(*´―`*)

 

 ずっと ななぴぃぃをメインでやってきたんですケド

 最近ちょっと考えてたんです・・・・・・

  プリは弱いし狩場がとても少ない

 あっちこっち行きたい性格なんですが

   どーも弱くて 強い人にくっついて行くしか
               できにゃぃp(´⌒`。q)グスン

 って事でこれからは 投げのPINKを育てる事にしました

  んで PINKのつく名前なのに黄色いのも変なので

          PINKに統一!(ノェノ)キャー

 ななぴぃぃぽくなりましたぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

  プリは気が
   向いた時と手伝ってほしぃと声かけてもらった時だけ
          動かします(´・д・)(・д・`*)ネェ〜♪

 (*・.・)ノヨロォ♪

  トモロク空いてる人はよかったら送って下さい



土日は土シュリ狙って 青ワンコに篭ってましたぁ

  きょんちゃんは2回も出したのに
    ななは・・・・・・・・
         。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 投げって手裏剣の補充が大変ですね

   頑張って増やして行こうと思います(''*)

 メルもコツコツだけど
     頑張って増やすぞぉぉぉ
   エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!



うちのギルマス
お茶目でかわいいでしょー

パラレルワールド(*´ェ`*) 

2006年10月20日(金) 18時04分
昨日と今日は入院してるばぁーちゃんの

           お見舞いに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 普段は老人ホームにいてるんです

  ほとんどが 痴呆症のおじーちゃんおばーちゃん(・・)

どーして入院する事になったかと言うと・・・

  隣の部屋の痴呆のばーちゃん
     足癖が悪いらしく ムシの居所が悪いと
 
   誰彼かまわず きーーーーーっく(`□´)ドリャァァ!!

 って事で ななのばーちゃんが蹴り入れられて
    そのはずみで 転んで骨折
        。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 ヒドイ・・・・ 今度会ったら 飛び蹴りしてやる
              (・・;)ウソダケド

 骨折して手術して環境が変わったせいか

      うちの ばーちゃん激しくボケちゃって

 もーチンプンカンプン

 

 なな: こんにちは^^

 ばー: ぁら ななちゃん^^

 なな: ぉ! 覚えてるんだ(*ノェノ)キャー

 ばー: 1枚が4枚だから もーすぐ16枚^^

 なな: (・・)ン?

  ひたすら 着てる浴衣の紐を結んだりはずしたりして

    頭にはタオルで泥棒みたいに巻いて首の横で結んでる

 なな: ばぁーちゃん 頭なんでタオル巻いてるの?

 ばー: これオシャレやろ?^−^ニコニコ

 なな: (・・)ント


         途中で食事の時間

 なな: ばぁーちゃん ( ´△`) アーンしてみぃ

 ばー: ( ´△`) アーン 
       @はななちゃんたべんしゃい^^

 なな: 栄養とらんといかんで ばーちゃn食べやぁ

 ばー: ばぁーちゃん さっき食べたで 
          ななちゃんたべんしゃい^−^ニコニコ

  ほとんど ご飯を食べないらしく、栄養状態が悪いので
          ムリにでも食べさせて下さいと
     看護婦さんに言われてたんですが食べにゃい

  @はひたすら ティッシュを全部出しては

 ばー: お客さんが来る前に仕事済ませないと^−^

   って言いながら たたんでる(・・)

 途中で看護婦さんが オシメを換えたりお風呂いれたり

  すごい 大変な仕事ですよね

 訳分からん事にも ちゃんと答えて
  チャッチャと仕事を済ませて すごいよなぁ@@;

 1日目のかえりしな 
  ばぁーちゃんに帰るねって言うと
 
 ばー: もーかえっちゃうのかぁ?
       4枚が6枚だから もーすぐ18枚なのに?

 なな: (・・)18枚だから 今日は帰るねー

     とりあえず 適当に言ってみたら

 ばー: じゃぁ2軒隣やから よろしくね^−^ニコニコ

 なな: (・・)う・・・うn

  通じてないけど 会話にはなってる^^;

 2日目の今日は

  なんだか1日中
   (TT)シクシク 泣いてた・・・・

 理由を聞くと

 ばー: うちは女が多いから・・・(TT)シクシク

 なんやよーわからんケド
   受け答えはしてくれるんで まぁいいか・・・

 今日の帰りしなは 普通にさみしぃの;;
   って言ってたからてんでボケちゃってる日と
    
  チョット ましな日とあるみたいですねー(’’

   
 ボケる人とボケない人との違いってなんなんだろぉね

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななぴぃぃ
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★コメント★
アイコン画像れん
» 移転しますー (2007年09月09日)
アイコン画像あむぅぅぅぅ
» ルディのクエスト♪ (2006年12月08日)
アイコン画像LEGIT
» 移転しますー (2006年12月06日)
アイコン画像なな
» 移転しますー (2006年12月05日)
アイコン画像
» 移転しますー (2006年12月05日)
アイコン画像なな
» 寒かったぁ(((=ω=)))ブルブル (2006年12月04日)
アイコン画像祐燐葵
» 寒かったぁ(((=ω=)))ブルブル (2006年12月04日)
アイコン画像
» 寒かったぁ(((=ω=)))ブルブル (2006年12月04日)
アイコン画像おっさn
» 寒かったぁ(((=ω=)))ブルブル (2006年12月03日)
アイコン画像なな
» 寒かったぁ(((=ω=)))ブルブル (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる